九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

本日、3月22日(土)AM10:30から、気のきづき(Oリング)体験セミナーを実施します。
人間の体って不思議ですよね。
意識をしていなくても、自分にプラスのものマイナスのものというのがわかるんですよね。
自分に合う、合わない、そういう「気」の存在を知っていただくための体験セミナーです。


麦子あんたってそういうの、気付かない感じよね!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおいっ、麦子、そ、そんなことないと思うよぉ~、たぶん^^;

不定期でやっている体験セミナーですので、次回の開催予定は、未定です!

この機会に是非、ご参加下さいねぇ~!

麦子今日のこと、今日話してるあんたって、どないやねん!(ー_ー)!!プンプン!


気のきづき(Oリング)体験セミナー


ストレス社会の現代、さまざまな問題が取り上げられています。
例えば、老齢者や低年齢が起こす思いもかけぬ凶悪事件や自殺が起こる今だからこそ、「癒しの空間・気(運気)の上がる空間」を家庭の中でも考える事が、必要なのではないでしょうか?
炭・塩、そして、檜の木のパワーで、いや塩空間が作られ、その場所にいるだけで気力が充実し、運気が上がるような場所を体感されてみませんか?
今回、特別企画として、一番「気のいい」場所(ヒーラー達のお墨付き!)で、アロマセラピーや東洋医学で良く使われている「Oリングテスト」を使い、皆さんが実際に目や体で「気の流れ」を感じられるセミナーを開催いたします。
Oリングを行うと思考や知識からの判断でなく、自然な自分自身の反射として体の求めているもの、必要としていないものがわかります。
体のシグナルやメッセージを無視していると必ず精神にもひずみが生じてくるものです。
この機会に、是非ご自身のスピリチュアル(魂)の声に触れてみて、ご自身に本当に必要なものを感じてください。

 日 時 :平成20年 3月22日(土)10:30~12:00(90分程度)
 場 所 :ジャスト・スクール 2F多目的ホール{古々辺里(ココペリ)様隣り・炭と塩と木の空間}
 参加料 :2,000円(「気」に関する小冊子付き)




そういえばぁ、一昨年の秋には、魔女社長と一緒に、福岡に行ったことを思い出しましたよぉ~。

2006/10/07(土) 魔女社長と福岡へ


今日も沢山の方々にご来校いただけることに感謝しますぅ(^o^)丿

ほんじゃぁ、行ってきまぁ~す!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子「気」って「元気」とか「気が合う」とかの「気」よね!(ー_ー)!!
ごり:そう、そういう「気」に気付いて頂くと、これからの人生の選択に役に立つと思うよぉ~。
ワインchan:麦子さんがいいか、あたくしが良いか?ざんすわよね!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
「気」って不思議だけど、あるのよね!確かめてみたい!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪
相手は濱口以外に考えられないのだが、
とりあえず動画観てやってください。

http://makunouti1129.blogspot.com/
2008/03/22(土) 11:02 | URL | 小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪ #BaVqJGy6[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構面白そうなセミナーですよね。

 今の世の中複雑すぎるからそういうのって必要ですよね。

 気の流れか~。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/22(土) 11:03 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はこれからお墓参りに行きます。
応援していきま~す。
バタバタしていてごめんなさいね。
凸凸拍手
2008/03/22(土) 11:26 | URL | ばんび #-[ 編集]
Oリングって不思議ですよねぇ^^
人間の体はわかってるんですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/22(土) 12:43 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
これ、知っている!
ヨガを習っていた主人が、教えてくれました。
薬を飲む時も、このOリングで調べて、自分に合うか確認して飲んでいました。
応援ポチ2位3位
2008/03/22(土) 12:46 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
有り難うございました
昨日は良い運動になりました。
今日は何故か腰が痛いのは、昨日張り切りすぎて腰を動かしすぎたのかしら?我ながら情けないです。でも曲に合わせると本当に楽しいですね。
2008/03/22(土) 13:14 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
Oリングは実践してみると
なかなか難しいですが
体の神秘を感じますよね。
ぽち
2008/03/22(土) 13:20 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
科学が発達しても、
人間の中身ってまだ色々わからない事だらけですね。
でもわからないから人間て面白いんですよね。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/03/22(土) 16:09 | URL | 数馬 #-[ 編集]
親指と一指し指をリングにして
指が簡単に開くか、開かないか!
あれですかねー?
これって自分に合う薬か、合わない
薬の発見が出来てしまうらしいです。
応援です!ぽちっとな!!!
2008/03/22(土) 17:55 | URL | Kensuke #-[ 編集]
やはりこれも数年前に義理母がハマってましたが・・・
私にはよくわかりません
応援凸凸!
2008/03/22(土) 20:02 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
娘へのコメントありがとうございます。
ただいま、娘は小倉に遊びに行っております。
帰ってくるのは、明日の夕方です。
コメント返すと思いますので、しばしお待ちください。m(_ _)m
2008/03/22(土) 21:08 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]

のKensukeさんの

親指と一指し指をリングにして
指が簡単に開くか、開かないか!

って何かテレビで見た来たことが歩きがします♪

気とかって奥が深そうです。
2008/03/22(土) 21:51 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです(*´∀`)♪Oリングテストすごいですよね
前知人宅でOリングテストした時にコーヒーでマイナスでましたよ(^_^;)確かに私はコーヒー飲むと胃がもたれるから結果に納得しました
薬剤師さんになると薬の適合テストに使われたりするらしいですよ
2008/03/22(土) 22:20 | URL | 四季まま #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

気のセミナーですね。
船井先生もやっているやつですか?。

ごりさんも
いろいろと取得できますね。
2008/03/22(土) 23:52 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは
今日は大変大騒動させてしまって、すみません。有難うございました♪オーリング、モチロン私もしっかりやっていますヨ・・・
2008/03/23(日) 00:16 | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
娘の舞です。
はじめまして!舞と申します。
コメントありがとうございました!オーリング、母にタバコ持たされてやりました。最初何の事やらわからなかったのですが、ごりさんのブログ見てわかりました。(つか、ばっちり開きました)
実は、北九州へはご縁があって氣功の先生に会いに行っていました。氣の世界って奥が深いですね!
2008/03/23(日) 21:31 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
週末はセミナーで大忙しですね~v-356
こういう【気の世界】って神秘的ですよね~v-353
2008/03/23(日) 23:02 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/997-78d9fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
