九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

ただ今帰りましたぁ~(^_-)-☆
今日は、昨日の記事でお話したように、
朝から、身の丈起業成功セミナーでした。
身の丈起業準備講座の説明会ともいえるセミナーなのですが、
そこで、身の丈講座を卒業し、今現在、自分のやりたいこと、
夢に向かって頑張っていらっしゃる受講生の方にお話をしていただきました。
素晴らしい行動力やミラクルなお話に、ごりも感激!

また、まさに今、身の丈で頑張っていらっしゃるクリスタルRoom*音色の音色さんも、
急遽時間を作って飛んできてくださり、感動のお話を頂きました。
本当に嬉しかったです!
お二人に感謝です。ありがとうございますm(__)m
今日はとても幸せな気分で一日を過ごせましたよぉ

夕方は、スピリットカウンセラー養成講座の無料説明会でした。
こちらもたくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございますm(__)m
スピリットカウンセラー養成講座の説明会が終わると、
4月2日からスタートする、第5回スピリットカウンセラー養成講座は、
定員オーバーの申し込みを頂きました。
ありがとうございますm(__)m

今日も一日、たくさんの方々に足をお運び頂いたことに
ただただ、感謝です(^o^)丿

やっぱりスクールに来ていただく方の笑顔が絶えないのは、
めちゃくちゃ嬉しいことです
幸せです

さてぇ、帰宅したので、今から風呂入ってぇ~、飯食うぞぉ~(笑)


ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|   ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


ブログラキングに参加しています。
皆さんの明るい笑顔が何より、嬉しいよねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん、こんばんは♪

ごりさんご自身が感動・感激できた一日だったようで、
とても良かったですね(*^-^*)
次回のスピリットカウンセラー養成講座も、
もう定員オーバーなんですね~♪

応援ぽち☆
2008/03/15(土) 23:35 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんわ~(o^-^o)
今日は朝から出かける予定ですので
先に応援にきました。
ごめんなさい 後でゆっくり読ませていただきますね。
凸凸拍手
2008/03/16(日) 01:14 | URL | ばんび #-[ 編集]
たくさんの方が参加してくれたんですね^^
それが一番ですよね。

それぞれがそれぞれの思いで学んでいかれたことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/16(日) 02:26 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
お疲れ様です!
やっぱり”笑顔”は人を和ませ、癒し、元気付けてくれますよね!私もジャストでそうなれたので、多くの方により輝いてほしいv-354と願いますv-218グー
2008/03/16(日) 06:37 | URL | 弥誉 #odhe05w2[ 編集]
こんにちは
2位 2位 
>第5回スピリットカウンセラー養成講座は、
定員オーバーの申し込みを頂きました。
盛況なんですね~。
2008/03/16(日) 10:35 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
いろんなことに
感謝している、ごりさん。
その気持ちが、みんなに伝わって、ごりさんの周りにいい気が集まるのでしょう。
応援ポチ2位2位
2008/03/16(日) 10:47 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こちらこそ、昨日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。緊張で手が震えていた私ですが、皆様のあたたかい眼差しのもと無事お話できました。
準備のない人にチャンスは訪れないその言葉を実感している今日この頃です。
ジャストに出会えて本当にラッキーだったし幸せに思っていますこれからも笑顔でがんばりますので、よろしくお願いしま~すv-411
2008/03/16(日) 12:17 | URL | sinamon #-[ 編集]
みんな笑顔って、いいなぁ~
ごりさん、こんにちは!
昨日の「身の丈セミナー」は、卒業された方の話も聞けて、濃い内容でしたね。
ワクワクを実践されているお話を聞くと、生徒さんも、ごりさんも嬉しいですね。

感謝を忘れない、ごりさんって、素敵~♪v-353
2008/03/16(日) 12:38 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 読んでいてワクワクさせられてとてもいい記事ですね。

 お風呂にご飯で締めるのはサイコーでした。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/16(日) 16:47 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 20:45 | | #[ 編集]
そしてそして~
今日もセミナーだったんですよね~
今日も最高に
もりあがったんですよね~
ということは
今日もハイテンションですね~
今日も最高ですか~(^ワ^)/
ぽち~
2008/03/16(日) 22:05 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん こんばんは

定員オーバー 大盛況ですね!
おつかれさまでした (^^)

さぁさぁ
ゆっくり風呂入って
しっかりごはん食べて
グビグビ飲んでください(^^)

 凸2&1♪
2008/03/16(日) 22:07 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんちゃ~♪
よかったですね~v-345
心地よい疲れもなんのその…
疲れも吹っ飛ぶような大盛況で…v-410


2008/03/17(月) 12:21 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/990-5ac60695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
