九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

皆さんは、心がワクワクすることやってますか?
明日3月15日(土)は、「身の丈セミナー」と「スピリットカウンセラー養成講座無料説明会」を実施します。
朝10時からは、「身の丈セミナー」、
夕方5時からは、「スピリットカウンセラー養成講座」の無料説明会です!
たくさんの方々がジャスト・スクールに足を運んでくださる日です!
ごりは司会進行担当ですからぁ、ワクワク・ドキドキです(^o^)丿

麦子あたいは、あんたが妙なテンションにならないかぁ、ハラハラ・ドキドキもんよっ!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、ハラハラ・ドキドキもぉ、刺激があっていいんじゃぁ~?^_^;

身の丈セミナーでは、魔女社長自身が自分の実体験を含め、

成功のポイントやコツをお話します。

銀行を脱サラして、一から起業したお話には、説得力がありますよ。

毎月の上京で収集してきたお宝情報、そう、情宝もお届けします。

そして、身の丈に合った自分サイズの起業の方法もお話します。

しかも、魔女社長は、表の顔は会社の経営者、

裏の顔は、なんとも不思議なヒーラーですからぁ、パワフルな”気”もたくさんいただけますよぉ~。

スタッフであるごりも、そこでちゃっかり、いい気を貰ってます(^o^)丿


今の現状に満足していない方、

何かこのままではいけないけど、

何をやっていいのかわからない方、

将来を不安に思っている方、



そんな方は是非一度、魔女社長のお話を聞きにいらっしゃってください。

きっと自分自身に気づきがありますよ!


起業するつもりはないよ~って思っていらっしゃる方、


そんなあなたも聞く価値はおおありです。

身の丈の精神は、会社の一員としても、家族の一員としても、

そして、社会の一員としてもとても必要なことです。

自分自身の受け止め方や考え方が変わります。


考え方が変わると、行動も変わります。

自分の考え方や行動が変わると、

周りの状況もいい方向へと変わって行きます。


人生に起こるあらゆることを、人のせい、周りのせいにしていませんか?

愚痴、不平・不満をもらしてませんか?

人生を楽しく生きるためには、まず自分自身が気づくことです!

気づいたら実践することです!

そしてワクワク・ドキドキしながら毎日を送ることです。


10年後の自分を想像してみてください。

なりたい自分になる!

やりたいことをやってみてください。

やれない、できない壁は自分自身が作っているんです。

10年後の自分、なりたい自分をありありとイメージする。

そして、

人生の地図帳をつくり、幸せに生きる!


夢は見ないと叶わない!

叶わない夢はない!

夢は必ず叶う!

一生は一度きりですからね!


麦子ちょっとちょっとぉ~、あんた飲んでるでしょ?(ー_ー)!!プンプン!


おいおい、朝っぱちから、飲んでるわけないっしょ^^;




夕方5時からは、「スピリットカウンセラー養成講座」の説明会を実施します。

この説明会では、スピリットカウンセラーって何?

そんな疑問にお答えします。

さらにぃ~~、


麦子ちょっとちょっとぉ~、もうそこら辺でやめないと、遅刻しちゃうわよぉ~!(ー_ー)!!プンプン!


おぉっとぉ、やばいやばい!



ご興味がおありの方は是非、ジャスト・スクールのホームページをのぞいてみてください。

身の丈セミナーもスピリットカウンセラー養成講座無料説明会も、

明日、3月15日(土)です!

身の丈のセミナーは残席わずかですよ(^_-)

参加申し込みは以下のページからできます(^o^)丿

身の丈起業成功セミナー


スピリットカウンセラー養成講座無料説明会


ご自分の目の前にあるチャンスを是非、つかんで見てください。

自信がないなんていっちゃったら自分自身が可愛そうですよ。

自分を信じて、一歩踏み出してみてください。

一歩踏み出す勇気があれば、自信は後からついてきます!


ほんじゃぁ、今日も元気に、行ってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたみたいなのぉ~、勘なしっていうのよっ!(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、セミナーも説明会も明日だったね!^^;
ワインchan:今朝から熱くなってどうするざんすかぁ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
うぅ~ん、自分で何をしていいのかぁ、やりたいことがわからなぁ~い!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
自分の好きなことをやって、自由で・・・お金は無いなぁ!
応援ポチダブル2位
2008/03/14(金) 10:41 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
今日はパワーがあふれていますね^^
自分の人生は楽しく幸せに
設計していきたいものです^^
ぽち
2008/03/14(金) 12:06 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは!
ハラハラ、ドキドキで
その後が快感に変わると
癖になりますぞ!
緊張の為アドレナリンもいっぱい
出て後に爽快感へと変わる
のかもね、司会がんばれ!
応援くり!!
2008/03/14(金) 12:58 | URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
息子の友達がきています。
ごめんなさい 取り急ぎ応援していきま~す。
凸凸拍手
2008/03/14(金) 13:46 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさんの説明聞いただけで元気がでてきました!
セミナー楽しみですね♪
2008/03/14(金) 13:59 | URL | イヴォンヌ #qipVxgcs[ 編集]
こんにちは
2位 1位 
10年後の自分ですか~?私 生きているかな~。
あと10年したら 孫は13歳中学一年生だわ。
それくらいまでは 生きていたいわね。
2008/03/14(金) 16:33 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
自分の人生を想像することは、
自分の人生を創造することですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/14(金) 17:05 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おつ~
この記事読んでいると…
ごりさんから前へ前へと押してもらってるみたいですね~v-22

週末頑張ってくださいね~v-238
2008/03/14(金) 17:24 | URL | パトラ #-[ 編集]
週末
またまた盛り上がるみたいですね~
今回も
感動企画満載ですね~
今週末も
頑張って下さいね~(^ワ^)/

ぽち~
2008/03/14(金) 21:29 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

身の丈セミナー、おもしろそうですね!
自分の人生は、自分で創り上げていくものですもんね(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/03/14(金) 22:25 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
わくわく
ごりさん
こんばんは^^;

いつもごりさんからワクワクのパワーをもらっていますのでお蔭様で・・株以外は順調です。
2008/03/14(金) 23:35 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こころがワクワク・・・

一眼レフが到着するのを待ってる今でしょうか?

あと、何をとろうかなぁ~って
2008/03/15(土) 00:00 | URL | mai #-[ 編集]
♪WAKUWAKUさせてよ~
 地味っぽい顔はやめて
 DOKIDOKIさせてよ~
 生き方を派手にしなよ♪

ごりさん こんばんは~
日付がかわって,今日はセミナーの司会ですね。
頑張ってくださ~い

 凸2&1確認
2008/03/15(土) 00:13 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん
おはようございます~(^ワ^)/
またまた本日も
どっどーん
どっどーんと
素晴らしいセミナーの
オンパレードですね
ごりさんも
どっどーんと頑張って下さいね~?
ぽち(笑)
2008/03/15(土) 06:19 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます~
今日はよろしくお願いいたします。
なんか緊張してきましたv-12
なんせ人前で話すのが苦手な私ですから、とりとめのない訳の分からない事にならないようにがんばりますので、ごり先生のキラキラお目目であたたかく見守っていてくださいねv-15
2008/03/15(土) 07:20 | URL | sinmon #-[ 編集]
あっという間に土曜日。
何故か慌しい春ですが 楽しい週末をお過ごし下さい。
(*´∇`*)凸凸
2008/03/15(土) 10:17 | URL | ばんび #-[ 編集]
ピンチ
もうだいぶ前ですが、魔女のブログでピンチの時の言葉・・、

「ピンチ ピンチ チャンス チャンス ランランラン」

という言葉を読みました。
あっ、イイ言葉だなあ~って思って今でもたまに口ずさみます。
2008/03/15(土) 11:03 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
ドキドキ!
ごりさん、こんにちは~
もうすぐ、「身の丈セミナー」が始まる頃ですね。
今頃は、司会進行役のごりさんは、ドキドキかしら~?

ワクワク!ドキドキ!するって、刺激があって、楽しいわ~
一回きりの人生だもんね~♪
2008/03/15(土) 12:08 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
魔女社長はとてもパワフルな方なんでしょうね! 私も成功の秘訣をお伺いしたいです
2008/03/15(土) 16:40 | URL | イヴォンヌ #qipVxgcs[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
司会進行お疲れ様です。
今頃はもうセミナー終わったのかな?
政治経済の不振で不安うずまく日本ですが、
魔女社長さんの暖かい言葉が救ってくれるような気がします。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/03/15(土) 20:39 | URL | 数馬 #-[ 編集]
いい天気
ごりさん
こんばんは^^;

今日は天気が良かったですね。
まさに競馬日和でした。

これから桜の季節にかけて競馬も盛り上がっていきますよ。
2008/03/15(土) 20:39 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/989-f916917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
