九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は、朝から、2階の多目的ルームでは、魔女社長が担当する「気功ヒーラー養成講座」があります。
先週の日曜日は、イベント真っ只中、今日も日曜にもかかわらず魔女社長は講座の担当です!
1階のパソコンルームでは、「イービジネスインストラクター養成講座」、
午後からは、「イーショップビジネスコース」
たくさんの方にご来校いただくと、やっぱり嬉しいですね。
皆さんの笑顔が元気の素ですからぁ(^o^)丿
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、お仕事!お仕事!

麦子今朝は、やけにあっさりじゃん?(ー_ー)!!プンプン!


はははははっ、あのう、そのう.....

皆さん、夜更かしはいけませんよぉ~

えぇ~っ、ほ、本日はぁ、過去の記事でもご覧いただいてぇ~...(・・;)


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
いつもより早い出勤の時は、早めに寝なきゃダァメダァメ って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^0^
夜まで外出します。
先に応援していきますね~♪
凸凸拍手
2008/03/09(日) 09:13 | URL | ばんび #-[ 編集]
いっぱぁ~つ!!
3位5位確認!
ごりさんも、魔女社長にヒーリングしてもらって、眠気を吹っ飛ばしてv-222
2008/03/09(日) 12:22 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
今日も元気よくがんばりましょうね^^
いってらっしゃい!!
ぽち
2008/03/09(日) 14:12 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
主婦として日東紅茶の件はよくわかります。笑わせてもらいました。
先日いつも行くスーパーで山積みのお菓子の値段を聞いたら、少し間があって、そのあとにこっとして今日は358円ですが、明日は特売で258円になりますよ。と店員さんが教えてくれました。
親切な店員さんに感動しました。
結局そのお菓子は次の日にも買いにはいきませんでしたが・・・v-8高いのは買いたくないですよね。
2008/03/09(日) 14:27 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
日曜は参加者も多いでしょうねぇ^^
参加者も楽しんで参加されてることでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/09(日) 14:57 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
おぉ
今日もまた
大賑わいみたいですね~
今日も気合で
がんばってくださいね~
ぽち~
2008/03/09(日) 15:46 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは
3位 5位 
毎日 大忙しのごりさん 体に気をつけて頑張ってください。
風邪が流行っています。
花粉も飛んでいます。
黄砂も たくさん飛んできます。
元気で がんばりましょうね。
私 風邪が しつこく居座っていますわ。
2008/03/09(日) 18:44 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん、いつも仕事が忙しいのにブログを毎日更新していて素晴らしいです。
でもあまり無茶しないでくださいね。
健康第一ですから。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/03/09(日) 19:49 | URL | 数馬 #-[ 編集]
日曜日なのに大変ですね~
でもなんだか楽しそうなごりさんですが。
いつも思うんですが、楽しんで仕事されてるなぁって・・・。
なかなかできないですよ、楽しんで仕事って。
職場の人間関係がいいんでしょうね
応援☆☆
2008/03/09(日) 19:50 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさん!こんばんわ!
もう仕事は終わりましたよねー
お疲れ様でした
明日はゆっくり休みを
満喫して下さい。
応援クリ!
2008/03/09(日) 20:05 | URL | Kensuke #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
日曜日は,たくさんの受講者がいらっしゃるんでしょうねェ~
一日お疲れさまでした~

 ポチッと3&3確認♪
2008/03/09(日) 22:25 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんわ~!
v-290ごり先生!S先生!
今日は、お昼から、PCの最後のお勉強お世話になりました~(*^^)v
まだまだ、これからもよろしくお願いいたしま~す!
2008/03/09(日) 23:13 | URL | ララとミー #41rkSSxc[ 編集]
大変ですね。
ごりさん
こんばんは^^;

仕事はイベント続きで大変ですが、仕事が楽しそうですね。

ブログも毎日更新で素晴らしいです。体調に気をつけて下さいね。
2008/03/09(日) 23:14 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは!
ダイソーは、私もよく行きます!色んな物が売ってるから楽しいですね、ダイソーは!(=^_^=)話は変わりまして、お静殿様とは、ごりさんのお母様のことなのでしょうか?面白いお母様ですね(=^_^=)!
2008/03/09(日) 23:37 | URL | 黄葉 #-[ 編集]
こんばんは(*^-^)♪

最近(いつも?)夜更かしなんですか?
あまり無理しないでくださいね☆

応援ぽち☆
2008/03/09(日) 23:43 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
お疲れさまですです☆
日曜日は3倍速なご様子…v-411
明日はお休みなのかな~v-362
2008/03/09(日) 23:46 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/984-9c1c15ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
