九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝は、ほんのおまけです^^;
まずは2日間の記事をご確認ください。

日東紅茶 お静殿物語 前編
日東紅茶 お静殿物語 後編

麦子まだ何かあんのぉ?引っ張りすぎじゃぁ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




いやいや、麦子、それがさぁ、お静殿のタイミングの良さは半端じゃないねぇ~(^o^)丿

昨日、朝、出勤前に、

日東紅茶 お静殿物語 後編

の記事を書き終え、そろそろ行かなきゃって思って下(1階)に降りるとぉ~~、

がははははっ、なんともまぁ、絶妙なタイミングで、

肝っ玉おっかぁ、お静殿がぁ、チラシを凝視しているでは、あぁ~~りませんかぁ~(^o^)丿



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


いよっ、貰ったぜぇ~~っ、

シャッターチャンス!!!


パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



虫眼鏡を使い、チラシを見るお静殿




OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


いつもグッドなタイミングで、話題を提供してくれるお静殿に感謝です!


お静殿 : いやぁ、でけぇ~ん!

  写真ば撮るなら、化粧ばしとくはずだったてからぁ~



いえいえ、お静殿、あなたの顔を写したかったわけではありません。

虫眼鏡、そう、でっかいルーペを片手に、

しっかりとチラシに向かっている、

その、そのお姿だけでいいんです...。はい!

麦子あんまり見つめるとぉ、萌えちゃうんじゃぁ?(ー_ー)!!プンプン!


おいおい、麦子、それを言うなら「萌え」じゃなくてぇ、「燃え」だろ(-_-;)



おっとぉ、もうこんな時間!

週末は出勤時間が、いつもより早いっすからぁ^_^;

今日も元気に、気張りまぁ~す!


ん?今朝も、下に降りたらぁ、お静殿がチラシとにらめっこしてたら、マジ、笑うよね^_^;



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子お静殿はサービス精神旺盛だからねぇ!(ー_ー)!!
ごり:いやぁ、マジでグッドなタイミングっすよぉ^^;
ワインchan:チラシチェックは、毎日の日課でしょうから、当然ざんしょ?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
虫眼鏡(ルーペ)を右手にしているこの姿、いいよぉ~、お静殿!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




日東紅茶 お静殿物語 シリーズでお楽しみください(^○^)

日東紅茶 お静殿物語 前編

日東紅茶 お静殿物語 後編

日東紅茶 お静殿物語 おまけ  今回の記事


コメント
この記事へのコメント
毎日のチラシチェックは家計を預かる主婦にとって大事な作業ですからね!
おしず殿、今日もせいがでますね^^
ぽち
2008/03/08(土) 12:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは。
頑張ってますね~お静殿!
で、今朝はどうでした?
応援ポチポチ3位6位
2008/03/08(土) 13:12 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
チラシチェックですか^^

チラシみるのって楽しいですよねぇ。
虫眼鏡までつかってるってさすがですね^^;

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/08(土) 14:56 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
私も 水曜恒例99円セールのスーパーには かかさず水曜日に行きます。
開店から夜まで 水曜は一日中レジに並ぶ人がいっぱいですから 同じような人はたくさんいるんですね。
(^^)/凸凸拍手
2008/03/08(土) 15:15 | URL | ばんび #-[ 編集]
まさに!
おお~!
お静殿の勇姿・・・。

さながら、古代遺跡を発掘してる考古学者みたい。

すいません!言い過ぎました・・。
2008/03/08(土) 16:10 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
こんにちは
3位 1位 
さすが お静どのだわ。
ルーペを片手に 目玉商品を捜していらっしゃるのね。
今度は インスタントコーヒーなんか
安売りがあるのじゃないかしら?
がんばって 捜してくださいね。
2008/03/08(土) 16:16 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
いつも温かいコメントありがとうございます

ついにブログ再開します

またよろしくです
2008/03/08(土) 20:09 | URL | ばぶ太郎 #-[ 編集]
なんか楽しそう♪
私もチラシチェック好きなのよ~
まるで自分の将来を見ているようです
お母様、いいですね~
応援ポチポチ!
2008/03/08(土) 21:01 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
シャッターチャンス
ごりさん
こんばんは^^;

相変わらずGOODなシャッターチャンスを逃しませんね。いつも携帯を片手に持っているのですか?
2008/03/08(土) 22:57 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは(*^-^)♪

いつもこうやって虫眼鏡を片手に
チラシをチェックしているのですか?
なんかいい絵ですね~(o^ー^o)

応援ぽち☆
2008/03/08(土) 23:50 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
そうそう 同じよ!
きなこちゃんも、大きなルーペでチラシを見てるわ!

小さな文字も逃しません!!
2008/03/08(土) 23:59 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノoこんばんはー
おしずどの、主婦の鑑ですね。
こんなに一生懸命見つめられて、広告も幸せだろうなあ。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/09(日) 01:43 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
最高!!
お静殿最高!!
お静殿万歳!!
ブラボー!!お静殿v-345
ファンになっちゃいましたv-392
2008/03/09(日) 06:59 | URL | 弥誉 #odhe05w2[ 編集]
うお~っ☆
刑事ドラマの現場検証のようなお姿に敬礼っv-411
2008/03/09(日) 23:48 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/983-ea9ed68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
