九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

3月1日(土)~3日(月)の3日間のイベント、無事に終了しました。
たくさんの方々のご協力により大成功でした(^^♪
イベントにご参加いただきました方々本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です!

麦子3日間賑やかだったみたいね!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、すごく楽しい、そしてあっという間の3日間だったよぉ~(^^♪


最終日の3日目は、

霊能力者、古神道(こしんとう)・陰陽道求道家(おんみょうどうきゅうどうか)の

石川和孝先生による個人セッションが行われました。

セッションを受けた方々の感動や喜びの声、そして素晴らしい笑顔に、

スタッフとしてこのイベントに参加できたことに、ただ、ただ、感謝の気持ちで一杯ですぅ。

この3日間、イベントにご参加頂き、ブログをお持ちの方々のお声を一部ですが、ご紹介します。


●「ファイト!」のかおるさん
2008年 03月 01日 講演会&懇親会に参加させていただいて…
2008年 03月 02日 昨日に、引き続き…
2008年 03月 03日 やっぱり、そうでしたか?

●「うてなの心音」のうてなさん
2008年 03月 03日 未来のワタシからのエール
             幸運な出会いに感謝します

●「風香」の香りさん
2008年03月03日 石川先生との出会い

●「ぜんまいざむらい今日も行くぅ~」の弥誉さん
2008-03-02(Sun) 自分が自分を愛すること・・・
2008-03-03(Mon) スピリットの授業

●「アクエリアス」のhomiyan
2008-03-02 運を引き寄せるコツ!特別講演会に行ってきました。

●「まるの色々日記」のまるちゃん
2008年03月02日 懇親会

●「rose flowers」の花さん
2008/03/03 石川先生講演会

●「☆.。.:*Happy*Life*:.。.☆」のcloverさん
2008-03-02 充実の2日間☆

●「今だからいえること」のラリマーちゃん
2008.03.02 みんなありがとう
2008.03.03 熊本到着から講演会開始までのはなし
        講演会
        クリスタルボールヒーリング
        懇親会

●「ちょっと、ティータイム」のちびたさん
2008/03/03 石川先生講演会!!

●「ロワゾー・ブルー」のたけちゃん
2008年03月01日 ★パン教室と講演会

●「夢実現の達成日記」のララとミーさん
2008/03/01 よかった~~(^^♪
2008/03/02 感動!

●「* アクアマリン *」のりんご牛乳ちゃん
2008/03/02 今日も凄いっ!
2008/03/03 スッキリ~♪


イベントにご参加頂いた感想や、喜びのお言葉、本当にありがとうござますm(__)m

この記事を書く時点でお邪魔したブログですので、掲載にモレがあるかもしれません。

ご了承くださいね。




石川先生も「また、必ず熊本にお邪魔します」と満面の笑みでおっしゃってくださいました。

魔女社長曰く、次のお約束もちゃんとして頂いたからぁという言葉に、とてもハッピーです。

今回個人セッションや、グループセッションにご参加いただけなかった方々、

次の機会を楽しみに、心待ちにしていてくださいね!


3日間のイベントを終え、今日3月4日(火)は会社は臨時休業、お休みです!

今日はこれから整体に行って、ゆっくりと過ごすとしよう(^_-)-☆


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子3日間のイベント、大成功でよかったジャン!(ー_ー)!!
ごり:うぅ~ん、これもひとえにご参加頂いた皆さんのお陰ですぅ(^o^)丿
ワインchan:しっかりと感謝してまた気張るざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
もう既に次のイベントが待ち遠しいよねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
3日間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

陰陽道といえば、安倍晴明を思い出します。
応援ポチ2位1位
2008/03/04(火) 09:55 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
お疲れ様でした!
物凄い熱気と感動が伝わって来ます。
ゆっくり休んで、また明日からファイト!
ですね♪
2008/03/04(火) 10:19 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
たくさんの方が参加されたんですね^^
楽しかったことでしょうね。
ぽち
2008/03/04(火) 10:33 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 10:40 | | #[ 編集]
イベント終了ですね^^
お疲れ様でした。

大好評だったことでしょうね♪

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/04(火) 11:24 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
陰陽道は興味あります~。
大好評だったでしょうね。
凸凸拍手
2008/03/04(火) 11:45 | URL | ばんび #-[ 編集]
イベントは大変でしたか
おつかれさまです!
参加者の素晴らしい笑顔で、疲れも
吹っ飛びましたね!
応援2くり!
2008/03/04(火) 13:17 | URL | Kensuke #-[ 編集]
イベントご苦労様でした。
受講者の皆様の反応も良かったようで、一生懸命やった甲斐がありましたね。今日はゆっくりお休みですね。2位と3位でした。
2008/03/04(火) 13:22 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ごりさん!
MCお疲れ様でした。

大成功だったみたいで、良かったですね!
いや~、ごりさんのMCなら大成功間違いないですよ~。

・・・でも、先生や、魔女より目立たなかったでしょうねっ。
それだけが心配で~・・・。
2008/03/04(火) 14:55 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
こんにちは
2位 5位 
盛況だったのですね。お疲れ様で~す。
十分 休養をとってくださいね。
次の仕事に差し支えないように・・・。 
2008/03/04(火) 16:47 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
お疲れ様でした。
ごりさん
こんばんは^^;

3日間、気苦労もあったと思いますが
、充実感や達成感を感じます。

お疲れ様でした。
ゆっくりビールでも飲んで下さいね。
2008/03/04(火) 17:28 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんお疲れ様です^^。
今日は休みなんですね。
麦子いっぱい飲めますね(笑)。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/03/04(火) 19:11 | URL | 数馬 #-[ 編集]
今晩はv-290

 講演会楽しかったです。これまでの準備が大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
 次回来熊された時は個人セッションお願いします。
 次、いつ来られるかなあ~
楽しみにしていますv-238
2008/03/04(火) 22:11 | URL | ちびた #-[ 編集]
3日間のイベントお疲れさまでした♪
とっても充実した講演会のようで機会があったら参加したいなぁって思いました。
明日はゆっくり休んでくださいね♪

ポチッ!!
2008/03/04(火) 22:19 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
3日間の
大イベント
お疲れ様でした~
メチャ盛り上がったようですね~

ごりさんも
3日終えられて
ほっとされているのでは
少しゆっくりと
されて下さいね~ぽち
2008/03/04(火) 22:30 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんばんは!
イベントが大成功で良かったですね~♪
今頃は、快い疲れを整体でとって、麦子ちゃんに癒されてる頃かしら?(笑

みなさんの記事から、イベントには参加できなかったけど
普段忘れている大切な気づきを頂きました。
ありがとうございました♪
2008/03/04(火) 22:47 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
ごりさん こんばんは~
3日間おつかれさまでした~♪

感謝の気持ちで一杯なところ,一杯v-275行かれたんじゃないですか~v-410

 ポチッと2&5♪
2008/03/04(火) 23:08 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

イベントお疲れ様でした~!
大成功だったようで、よかったですね♪
下のオーラ写真、オーラの色にどんな意味があるのか
気になります(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/03/04(火) 23:08 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。

 3日間のイベントが成功して良かったです。

 ごりさんにとっては自信になったのではないでしょうか?

 私も早く見たこと無い山野草見たいです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/04(火) 23:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは
ごり先生、3日間本当に皆さんの為にお疲れ様でした。そして有難うございました。
講演会はごり先生のとってもキレイな声での司会進行にう~~っとり♪
いっつもごり先生の皆さんが喜んで頂ける為に・・・っていうお姿に感謝、感謝です!
2008/03/05(水) 00:07 | URL | 花 #4DOcPobI[ 編集]
こんばんは、ごり先生~!
v-2903日間お疲れ様でした!
とっても楽しかったし、
すご~い感動と収穫がありましたv-22
魔女社長やジャストスクールの先生方や皆さんに感謝いたしますv-343
2008/03/05(水) 00:28 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
3日間のイベント成功おめでとうございます~
今日からゆっくり麦子ちゃんでたくさんお祝いしてくださーい

( ´∀`)σ
2008/03/05(水) 03:42 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
ごりさんの甘い囁き綺麗だと評判の声をいつか聞きたいわ~v-10
2008/03/06(木) 08:12 | URL | パトラ #-[ 編集]
面白かったです
よく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/10(月) 17:53 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/979-c99b24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
