九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

ただ今、午前3時を過ぎました。
もう日付が変わったので、3月1日(土)、昨日のことになります。

イベントの第1日目、昨日の講演会は無事に終了しました。
たくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちで一杯です!
魔女社長のお話は、運気アップのコツや、今回のバリ島旅行でのミラクルな出来事。
いつものピュアな魔女パワーの炸裂でした。
そして、石川和孝(いしかわかずたか)さんの1時間半の講演は、笑い溢れる楽しい時間でした。
笑いの中に、陰陽道(おんみょうどう)に関するためになるありがたいお話や、世間一般に言われている常識的な行為や事柄を覆すようなお話。
ほぉ~っ、へぇ~っってお話がたくさんありましたよ。
災いや不運は誰のせいでもなく、全ての原因は自分!
まさしくその通りですね!
私達が持たなければいけない”本当の思い”と”感謝の心”を教えていただきました。

以前、腰椎椎間板ヘルニアの痛みでまともに歩けなかった頃、
整体に毎日のように通っていました。
痛いところを指圧されると、ものすごく痛いんです。
でぇ、
「痛ぁ~~っ!」
って叫ぶと、今は亡き整体の先生が、
「誰が悪い?痛みも己、自分自身が原因!」って、
言われたことを思い出しました。
自分を好きでいて、自分が幸せ、そしてまわりも幸せ!
それが一番!

スタッフであり、司会進行をしつつ、とてもありがたいお話を頂き、
その場にいることができたことに感謝した、本当にツイてる一日でした。

携帯のカメラで撮った講演会、会場写真

2008年3月1日 レイセルエナジー協会主催 講演会



今日3月2日(日)は、イベント2日目!
朝は石川和孝先生に、スピリットカウンセラー養成講座の講義を担当していただきます。
また午後からは、石川先生による、グループセッションが行われます。
ごりもグループセッションに参加しますからぁ、楽しみです!

また、オーラ写真の撮影や、トリートメントサロン、ローズハートのお肌の湿度チェックも実施しますよぉ~。
是非ご参加くださいねぇ~。

おぉ~し、イベント2日目も気張って行くぞぉ~!

改めまして、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

ではぁ、みなさん、お休みなさぁ~い!


(^人^)感謝♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


ブログランキングに参加しています。
講演会、たくさんの方々に参加していただいて良かったね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 05:38 | | #[ 編集]
おはようございます
2位 4位 
たくさんの人が来ていらっしゃいますね。
いいお話が聞けて 満足して帰られたでしょう。
私も 近かったら ぜひ行きたいわ~。
ごりさんの会社って いろんなことをやっているのね。
魔女社長さんが 多角経営の敏腕社長なのですね。
次期社長のごりさんも たくさん勉強をしなくっちゃ~。
2008/03/02(日) 08:21 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
なんだか・・・
参加しないと、もったいないような気がしてきました。
応援ポチ
2008/03/02(日) 12:09 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
自分を好きでいること
周りばかりでなく自分にも
感謝すことって大事なことですよね。
ぽち
2008/03/02(日) 12:12 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ほんとたくさんの人が参加してくれたんですねぇ^^

それぞれが何かしら得て帰られたことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/02(日) 12:24 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
楽しかったです(*^^*)
ごり先生 こんにちは。m(__)m
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m楽しい講演会でした。懇親会も笑いありで、盛り上がり、楽しい日々でした。(*^^*)
2008/03/02(日) 13:28 | URL | 「まるの色々日記」まる #-[ 編集]
講演会を頑張っていらっしゃるのですね。お疲れ様でした。
良いお話が聞けそうな場ですねえ。
お仕事で良いお話が聞けて、その上感謝の気持が持てる・・なんてごりさん幸せな仕事ですねえ。
2位と1位でした。
2008/03/02(日) 15:46 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
陰陽道(おんみょうどう)ですか!
そういうお話 大好きです^0^
たくさんの人がお集まりですね。
いいなぁ。
凸凸拍手
2008/03/02(日) 17:54 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
おお~すごい人数ですね!
私だったらこんな大勢の前で司会なんてできません。
声が上ずってしまうかも…。
ごりさん司会気張ってくださいね。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/03/02(日) 18:41 | URL | 数馬 #-[ 編集]
イベント大忙しですね~
&超盛り上がってますね~
3日間ということは
明日まで?
この勢いで
明日も頑張って下さいね~
がんばれ~!(^ワ^)/
2008/03/02(日) 21:16 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
お疲れ様でした。
ごりさん
こんばんは^^;

ホスト役お疲れ様でした。
たくさんの方が参加されてよかったですね。

非常にいい話みたいですね。
2008/03/02(日) 22:35 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
イベントおつかれさまでした♪

オーラ写真 気になります

自分を撮影すると,美輪明宏さんみたいに写るんでしょうかぁ
・・・んなわけないか (^^)

 ポチッと2&4確認♪
2008/03/02(日) 23:41 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは★彡
ごりさん、こんばんは★彡 ごりさんって、凄い人だったんですね!!魔女社長さんと言い!!前からblogで船井幸雄さんのことが書いてあるのは見てましたが、船井幸雄さんと仲良くしてて凄いですね!!ごりさん司会進行も、凄いですね!!数馬さんの所で立派な方に声をかけて頂けて光栄です。有難うございます!ごりさん、頑張って下さい!!
2008/03/03(月) 02:16 | URL | 黄葉 #-[ 編集]
大盛況のようですね
今日が最終日ですか・・・お疲れさまです。
今晩は打ち上げみたいなことがあるのでは?
応援☆☆
2008/03/03(月) 07:36 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
うお~っ☆
TV局の討論会場みたいなトコですね~v-353
こんなトコでの司会進行が出来るごりさん…
尊敬します~v-345
2008/03/03(月) 17:16 | URL | パトラ #-[ 編集]
週刊バリ島マガジン
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
2009/05/07(木) 14:20 | URL | 週刊バリ島マガジン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/977-3a100b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
