九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日から3日間は、レイセルエナジー協会(RSS)主催のイベントです。
ジャスト・サービスの魔女社長は、この協会の副会長を兼任しています。
初日の今日は、午後1時半から、
あの船井幸雄さんが、日本一の霊能力者とおっしゃる
古神道・陰陽道求道家の石川和孝(いしかわかずたか)さんをお招きして、
魔女社長とのコラボレーション講演会です。
レイセルエナジー協会(RSS)主催 講演会と1dayセミナーのご案内
どんなスピリチュアルなお話を聞けるのか、今からすごく楽しみです。
ごりは今日の講演会の司会進行役です。
しっかり真面目にやらなくっちゃ^^;
夜は石川和孝さんと魔女を囲んでの懇親会です。
ご参加いただく皆さんに有意義な楽しい時間を過ごしていただけるよう、ホスト役に務めます!
今日は長い一日になりますよぉ~(^_-)-☆

2日目、3日目は、霊能力者・石川和孝さんによる、グループセッションや個人セッションを実施します。

またイベント期間中は、クリスタルルーム音色さんによるクリスタルボウルの体験会、
トリートメントサロン、ローズハートによるお肌の湿度チェックや、オーラ写真の撮影などをジャスト・スクールで実施します。
お気軽にご参加くださいねぇ~(^^♪

さぁ~、3日間は気を引き締めて気張るどぉ~~
ほんじゃぁ、元気に行ってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
ほぉ~っ、どんなミラクルなお話か気になるなぁ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。オーラ写真の撮影に興味ありです。
ホスト役頑張ってください。
応援ポチポチ2位と5位
2008/03/01(土) 10:49 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
いってらっしゃ~い(o^-^o)
たくさん学んできてくださいね^^
ぽち
2008/03/01(土) 11:01 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
おはようございます♪おお 凄いイベントですね。
霊能力者さんも登場されるのですか。
わ~ 興味津々です。
凸凸拍手
2008/03/01(土) 11:04 | URL | ばんび #-[ 編集]
間違いないっ!
おお!ごりさんのMCなんですね!
大成功間違いない!

願わくば、「ごりさんのショートコント」のコーナーが欲しい・・。
2008/03/01(土) 11:29 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
イベントですか^^
素敵なイベントになることでしょうね。
いろいろと勉強になりそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/03/01(土) 13:30 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん、
いつも忙しい中コメントありがとうございます^^。
体には気をつけて気張ってくださいね~。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/03/01(土) 15:31 | URL | 数馬 #-[ 編集]
オーラ写真ってすごいですね
どんなのだろう???
今日から三日間は忙しいですね
今頃は懇親会でしょうか?
応援☆☆
2008/03/01(土) 19:35 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

霊能力者の石川和孝さんと魔女社長とのコラボ講演会、
ものすごくスピリチュアルなんでしょうね~!
クリスタルボウルやオーラ写真なども、
興味深いです(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/03/01(土) 21:51 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ホスト
ごりさん
こんばんは^^;

面白いコラボですね。
ごりさんのホスト役、大変ですが頑張って下さいね。
2008/03/01(土) 21:54 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
お疲れさまです☆
もう今頃は無事三日目が終わったのかな~v-236
お疲れ様でした~v-238
2008/03/03(月) 17:18 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/976-f61fe9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
