九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

さっき、携帯 がブゥ~ブゥ~震えてたので、慌てて、「もしもしぃ~」
と出てしまいました。
つうかぁ~、バイブにしてたので、音の聞き分けができなかったんですけどね^^;
がははははっ、休日の朝用の目覚まし 設定が生きていました。
目覚まし、そう、そのバイブ音に真面目に電話に出てしまったのです。
トホホホホッ
こんなことありますかぁ~^^;

さてぇ、気を取り直して、お仕事お仕事!
今朝も寒いぞぉ~~

行ってきまぁあ~~す(^o^)丿

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
おいおい、ごりさん、出勤前に寝ぼけててどうすんのぉ~?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
あさからわらいました!
も~~~わらってしまいましたよ!!
まじめに「もしもし!v-410」でしょう。気持ちの良い朝でスタートできます。ありがとうございます!!
2008/02/27(水) 10:06 | URL | ラリマー #-[ 編集]
ぷぷっ!ちょっと想像してしまいました。
まじめに目覚ましに「もしもし」と言っているごりさん。
今日から1週間、お仕事頑張ってください。
応援ポチ済み
2008/02/27(水) 10:55 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは♪
真面目に というのがごりさんのお人柄ですね。
凸凸拍手
2008/02/27(水) 11:54 | URL | ばんび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 12:09 | | #[ 編集]
わからなくはないですね^^;
ついついなんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/27(水) 12:34 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
目覚まし
ごりさん
こんばんは^^;

そうですね。
私も時計代わりに携帯を目覚まし設定しているのですが、音を変えているので大丈夫なんですが・・・

ごりさんは
常に気合が入っているんですね。
2008/02/27(水) 17:56 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは
1位 3位 
私も ケータイでアラーム設定しています。
でも バイブじゃなく 音が出るわよ。
一回鳴ったら すぐ起きれます。
というか 鳴る前に 目が覚めるのだけれど。
寝ぼけて もしもしなんて 言ってみたいものだわ。
2008/02/27(水) 19:24 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
あははは(笑)
ど~せなら
「ごめ~ん誰?
まだ寝てるちゃ~ん
用件早めにすませてね~
眠いとやけん~」
ぐらいの会話まで
してほしかったな・・・
(そこまで寝ぼけてないって?(笑))

今日はごりさんに対抗して
今日は
べっ・・・
べっ・・・
別宅・・で・・す
あ~見栄をはってしまった
思い切り自宅ス(T.T) ぽち
2008/02/27(水) 20:21 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
あはは~!
気づいて自分でウケません?
私なら一人で突っ込んでますね(笑)
目覚ましかい!
応援☆☆
2008/02/27(水) 20:25 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ウフフ!
ごりさん、こんばんは~
「もしもしぃ~?」って、ごりさんらしいわー!
だれも見てなかったぁ~??(笑

お休みの日に体のメンテナンスも出来たようですね。
また、お仕事がんばってー!
いや、気張ってくださいね~♪
2008/02/27(水) 22:52 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
( ´艸`)ムププって笑っちゃいました~。というわたしも同じ経験がありますぅ

ポチッ!!
2008/02/27(水) 23:08 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
私もありますよ~(*^m^*)
目覚ましなのに、「もしもし・・・あれ?もしもし?」って(^^;)

あと、その逆もあります。
電話なのに、目覚ましと思って止めちゃったこと!
大切な電話じゃなかったので、よかったです(^^;)

応援ぽち☆
2008/02/27(水) 23:31 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん こんばんは♪

携帯の目覚ましで,電話に出てしまってもいいんです!
要するに起きれれば目的達成ですからねv-410

僕は,時々,スイープを何度も繰り返して,起きてびっくりすることがありますよv-12

 凸っとW1確認♪
2008/02/27(水) 23:53 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは♪
あはは。。。
バイブ音につい出ちゃいましたか。
でも、バイブ音って他の方の携帯音と似ているので他で鳴っていたらつい自分の携帯チェックしてしまいますよね。

うんうん、どうしても起きなければならないときって、携帯の目覚まし便利です。
それでも遅刻してしまう自分。。。爆

では、また遊びに来ますね。P
2008/02/28(木) 00:33 | URL | けんすた #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
ありがちなことだとおもいマース。
特に急いでたりするとそういうのありますよね

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/28(木) 01:02 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
きゃ~♪
ごり先生オチャメすぎですっi-237
2008/02/28(木) 01:05 | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
ごりさんも
便利に携帯を使いこなしていますね
わたしも大事な会議の開始時刻にあわせてて鳴られたことありました。にらまれましたあー!!
2008/02/28(木) 01:36 | URL | あすとろ #-[ 編集]
わはは!!v-411
そんなオマヌケな事は
しょっちゅうありますよ!
そんなお仲間の
サザエさん振に1票です。v-408
2008/02/28(木) 12:17 | URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
プププ☆
お茶目なごりさん発見v-345
2008/02/28(木) 18:24 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/973-4bb5ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
