九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

昨日は朝から硫酸マグネシウムを飲んで、体のデトックス!
風邪も長引いていたので、ここで思い切って飲みましたよぉ~。
でもってぇ、今朝は整体に出かけてきましたぁ~。
先生が、「どこもかしこも硬いねぇ~、パソコンはほどほどに」
だってぇ~^^;

麦子うんうん、そうそう!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、今日はほとんどパソコンには向かってないよぉ~^_^;

まっ、午後から寝てたからなんですけどね^^;

でぇ、今日はヘルシーな一日となりましたぁ~。

朝は、パンとサラダと野菜ジュース!


今日の昼食

さばの塩焼き、大根おろし(しらす入り)、菜の花のおひたし、ごはん、ご汁

食後のフルーツはオレンジ(^○^)

昼食



天ぷら(サツマイモ、ふきのとう、エリンギ、ごぼう)

てんぷら


その中のごぼうを入れて、ごぼう天うどんが、今日の夕食

ごぼう天うどん


食後のフルーツはりんご(^○^)


昨日、腸の大掃除・デトックスでぇ、硫酸マグネシウムを飲んだし、

今日は朝から整体、カイロプラティックに行ったので、食事もヘルシー!

午後は、整体の影響からか、しっかり睡魔が襲ってきて、夕方まで爆睡状態でしたぁ~。

さてぇ、明日からまた気張らなきゃねぇ~(^o^)丿


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



麦子今夜あたいをわしづかみにしないならぁ、もっとヘルシーよぉ~!(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、飲まないよぉ~、今夜は!(^o^)丿
ワインchan:あたくしを飲んだら、意味ないざんすわよぉ~?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
毎日の食事は大切だよねぇ~~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなメニュー。ジュル
整体をしてもらった後、凝りがほぐれ爆睡します。
 ちびたはちなみに、骨盤から直しなさいとお婆さんに言われました。
体をユサユサ揺さぶって歪みを直してくれました。一時期間しか持ちませんが。
年は80くらいのおばあちゃんです。
2008/02/26(火) 23:51 | URL | ちびた #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
パソコン長く使っていると本当に肩が懲りますね。
お酒と同じでPCの休肝日を作った方がいいのかもしれないですね。
でもなかなかできないのが現状です…(汗)。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/02/27(水) 00:01 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは~!
ごり先生、食事ヘルシ~!で、
おいしそうですね(^^♪
整体気持ちよかったでしょう!
先生毎日忙しいから・・・疲れ取れましたかぁ~?(*^^)v
2008/02/27(水) 00:38 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
パソコンって
結構、肩、腕にきます
パソコンはほどほどに
わたしが、言われているようです
!!!
2008/02/27(水) 01:54 | URL | あすとろ #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
昨日は健康的なお休みで英気を養ってよかったねっv-238
今月もあと3日…
早く3月来ないかな~v-22
2008/02/27(水) 08:20 | URL | パトラ #-[ 編集]
ほんと、ヘルシーでしかも美味しそうなメニュー!!
今夜あたり、天ぷらマネしようっかなぁ~♪
硫酸マグネシュームって何?
あっ!リンクされてるみたいね(^^;)行ってみます。
2位と3位でした。
2008/02/27(水) 10:35 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ふむふむ。本当にヘルシーな食事です。で、麦子さんには手を出さなかったんですか?
一度でいいから、整体に行ってみたいです。
応援ポチ1位1位
2008/02/27(水) 10:52 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/972-13b2f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
