九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

今日、我が家のアッシーの待ち時間に100円ショップ、百均のダイソーに寄ってみました。

DAISO|ダイソーホームページ
ごりが、寄ったのは、ダイソー宇土松原店(熊本県宇土市新松原町40)
な、な、なんとぉ~、び、びっくり!
ミルメークが売ってありました!
店内をウロウロして、結構楽しく過ごしましたよぉ~。
購入したのは、静電気防止の腕につけるゴムとコロンを入れるアトマイザー、その他諸々^_^;

麦子携帯で写真撮りまくって、ほんと怪しげな人物だったでしょ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




がははははっ、麦子、たとえ写真撮らなくたって怪しげでしょうにぃ~^_^;

ミルメーク、ねっ、ちゃんと売ってあるでしょ?

ミルメーク


ミルメークの過去の記事はこちら~(^o^)丿

2008/01/24(木) ミルメーク、飲みました!懐かしの学校給食


でもってぇ、先月、別のダイソーで、一目惚れして、思わず買ってしまったカーニバルブードゥ人形もちゃんとありましたよぉ~。


タイから来た幸運のブードゥ人形

タイから来た幸運の人形 カーニバルブードゥ


カーニバルブードゥの記事はこちら(^o^)丿

2008/01/28(月) カーニバルブードゥ人形


ほいでぇ~、こんなんもありましたよ。

幸せを呼ぶウッディ人形

幸せを呼ぶハッピーウッディ人形


いやぁ、久々にここのダイソーに寄ったけど、楽しかったですぅ。

危うくお迎えに間に合わないところでしたぁ(笑)

さてぇ、ごりは明日もお休みでぇ~す!

明日は朝から、整体に体のメンテナンスに行く予定でぇ~す(^o^)丿

ではぁ、これから夜のアッシーでぇ~す(笑)


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子100円ショップにはさすがにあたいはいなかったでしょ?(ー_ー)!!
ごり:あるわけないだろ!お前もたぁ~んと買ってきたからぁ~(^o^)丿
ワインchan:あらぁ、あたくしは買わなかったざんすかぁ~?!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
百均、100円ショップは楽しいもんねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

もう1個のブログにさっそく遊びに来てくださって
ありがとうございました~(@^ο^@)
とても素敵なブログと言ってくださって嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆
でも、もう少しちゃんと更新しないとですよね~(^▽^;)

ダイソーに、あの「ミルメーク」が売ってるんですか!
よく行くダイソーにも売ってるかなぁ♪
気になってるので、ちょっと飲んでみたいです(o^ー^o)

100円ショップっていろいろあって楽しいですよね~♪

応援ぽち☆
2008/02/26(火) 00:44 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
うわー懐かしくてしんじゃう!
ミルメークいいなあ。
久々に飲んでみたい。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/26(火) 02:35 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ほんとダイソーなんでもありますよね^^;

びっくりするようなものたまにみつけますしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/26(火) 08:16 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
うわ~ミルメークも色んな種類があるのね~v-353
小さい頃はミロなんかも大好きだったアタシですv-415うふふ

今日は生憎の雨になったね…
運転お気をつけてv-448
2008/02/26(火) 08:29 | URL | パトラ #-[ 編集]
おはようございます。
えぇ!ダイソーにもあるの?
近くのスーパーにもあるけど、もちろん100円より高いぞ!
近頃の給食の牛乳って、紙パックでしょ?どうやって、ミルメークを入れるんだろ・・・
応援ポチ1位3位
2008/02/26(火) 09:30 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
恐るべし100円ショップ!
本当に何でも売っているですね。
タオル等を時々買いに行きます。
凸凸拍手
2008/02/26(火) 11:58 | URL | ばんび #-[ 編集]
百均ショップは新しい
発見がありますねーー
最近は注意しないと
いろんな金額が混在しているので
安いと思っても違ったり(笑)
応援くり!!
2008/02/26(火) 13:05 | URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 13:11 | | #[ 編集]
お、
休日なのに元気そう(笑)

何でもかんでも100円と言うのが嬉しいですね♪
100円ショップだから、当たり前ですけど(^^;)
2008/02/26(火) 14:00 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんばんは
1位 1位 
うちの近所にも ダイソーがありますよ。
オークワが経営しているダイソーです。
オークワの隣に「オークワ・ダイソー」と書いてあります。
100円ショップって 楽しくて時間を忘れますよね。
たくさん買いすぎても 1000円ちょっとだから
気にせず 買い物ができるから好きだわ。
2008/02/26(火) 20:11 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
今宵は
自宅or別宅?(笑)

僕も
DAISO大好きです
結構なんやらかんやら
買ってしまいます
色々あるですもんね~
ダイソー(笑)ぽち
2008/02/26(火) 21:18 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
お得!
ごりの日記-in熊本 ごりさん

 いつもコメント有難うございます。
 ご無沙汰しています。

 100均。
とてもお得感がありますよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
2008/02/26(火) 21:31 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
私も今日行って来ました~!
来月からちょっとした用事が増えてきたので
独身以来持ってなかったスケジュール帳が欲しくなり
(うすっぺらな簡単なやつ)
100均でもあるのかな?とのぞいてみたら
すごい品揃えでびっくりでした。
もう、だいたいの物は100均にあるもんですね
応援☆☆
2008/02/26(火) 21:34 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ダイソー
ごりさん
こんばんは^^;

ダイソーのHPなんて今まで観た事がなかったです。でもごりさんは良くどこでも写真を撮れますね。

私の場合は、撮りたくても撮れない方が多いです。男性で写真を撮っている人は見たことがないので。

女性はどこでも平気で撮っていますね。
2008/02/26(火) 21:50 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
近所に
ごりさん
こんばんは^^;

最近はダイソーにあまり行かなくなりました。99円ショップには良く行きますよ。
2008/02/26(火) 22:01 | URL | riribaby #-[ 編集]
先日は コメントありがとうございました!宇土のダイソーは我が家まで歩いていける距離なんですよ~。私も今日行ってきました。色んなものが加わってくるから たまに散策して見る価値大ですね(*^^*)
2008/02/26(火) 22:19 | URL | 香り #sSHoJftA[ 編集]
ダイソーって本当にいろんな物が売ってるね。
思わずこれいくらですか?って聞きそうになっちゃうものまで売ってるもん。
単身赴任の旦那の強い味方なんですよ♪

ぽちっ!
2008/02/26(火) 22:32 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/971-0a9bb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
