九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

今朝も喉は不調(-_-;)
あっ、でも元気ですよ!
お気に入りの、のど飴を持っていざ会社へぇ~!

のど飴3種


さぁ、今日から又1週間頑張りまぁ~す!
皆さんも健康管理に留意して、残りの寒さを乗り切ってくださいね。
春は近いですよぉ~。
ではぁ、行ってきまぁ~す!
素晴らしい一日をお過ごしくださいね!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています。
頑張って仕事していらっしゃぁ~い!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
こんにちは。
ごりさん、近頃いつも風邪気味ですよ~
我が家は、今のところ今年の冬は、風邪も引かず元気です。
応援ポチ2
2008/02/19(火) 10:05 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ひきはじめですね。
無理しないようにして、
今日はあったかくして早く休んでくださいね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/19(火) 11:10 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 のどが痛いとすごい辛いですよね。

 私の場合はフリスクかミンティアで対応しています。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/19(火) 12:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
konn!
最近は僕ものど飴
バックに入れております(笑)
応援くり!
2008/02/19(火) 13:01 | URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
お大事に~っ☆
喉の痛さも何ともいえない不快感ですよね~v-393
特にごりさんはお話しするのが仕事ですから…
早く良くなります様にv-344
2008/02/19(火) 13:42 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちわ!
ごりさん、こんにちわ!
喉、大丈夫ですか?塩水でうがい、さらに風呂に入ったとき、シャワーでうがい、さらに酢を薄めて飲んで下さい。

僕も喉は弱くてよく痛くなったり、違和感を感じたりしてたのですが、上記のことをやっていると予防ができています。今年は風邪に強くなりました。

仕事、無理しないで下さいね。
2008/02/19(火) 14:57 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんばんはごりさん。
私もちょっと体調不良のため
応援のみでごめんなさい^^;
凸凸拍手
2008/02/19(火) 18:27 | URL | ばんび #-[ 編集]
のどは大丈夫ですか^^;
はやくよくなりますように^^
ぽち
2008/02/19(火) 19:06 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさ~ん
体調はいかがですか~
ごりさんは忙しいので
中々風邪が治らないのかな・・・
早く治ればいいですね
飴玉13個
一気食いで(おいっ)
早く治してくださいね~!ぽち
2008/02/19(火) 20:44 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは
2位 4位 
のどが痛いの~? うがいしてる?
のどが痛い時は のどあめより トローチの方がよく効くわよ。
軽かったら のどあめでもいいけどね。
2008/02/19(火) 21:39 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
大丈夫ですか
ごりさん
こんばんは7^^;

試験の際の風邪がうつったみたいですね。早く病院に行って治して下さいね。
2008/02/19(火) 23:42 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
空気が
乾燥するとのどの調子が
おかしくなりますね

いがいがしてくると
のどあめがほしくなりますね
!!
2008/02/20(水) 02:02 | URL | あすとろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/965-3e625e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
