九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

昨日の試験の記事にたくさんの応援メッセージありがとうございますm(__)m
結果発表は3月7日(金)の予定です。
合格?不合格?、いずれにせよ又、ブログでご報告します!

でぇ、今日は朝から喉が痛い!
試験会場では、かなりのゴホゴホさん、風邪引きさんがいらっしゃいました。
試験中、あちらこちらから、気になるくらいの咳の連続!
問題を解きながら、「あぁ~、マスクしてくればよかったかなぁ~」なぁ~んて思っていました。
試験も終わりほっとして、今日も休みだったからぁ、気が緩んでぇ~、
喉が痛いです。
今日は一日おとなしく寝ていました。
昨年末に引いた風邪もなんだか微妙に引きずっているような感じがありつつぅ、
また改めて風邪を引いたかなァ?
うぅ~ん、体力、抵抗力が低下している模様.....。
熱も微妙な微熱です(-_-;)
これからまた寝ることにします(-_-;)
明日はお仕事だし!
仕事になると元気になるから不思議ですぅ(笑)

(_д_)。o0○ モァアーン


ブログランキングに参加しています。
しっかり寝れば、明日は快調でしょう!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日はゆっくり出来て良かったですね♪
ん?
仕事の方が元気が出るって!?
ほんとにそうみたい~(^^;)
今夜は暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
風邪は万病のもとです。
今度こそ、徹底的に治して下さい!
お大事に。。。
2008/02/18(月) 19:45 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
ギョギョ~
ごりさん大丈夫ですか?
また風邪かな~???
今日は本当に
ゆっくりして下さいね~
なおるといいけどね・・・・・ぽち
2008/02/18(月) 20:20 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ポチ済みですが・・・
寝不足で体力が落ちていたんでしょうか?
しっかり寝てください。
2008/02/18(月) 20:25 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
風邪
ごりさん
こんばんは^^;

風邪引いている方はマスクをしてほしいですね。ごりさんは最近、忙しいからあまり寝ていないのでは?

また風邪が流行だしているので気をつけてくださいね。
2008/02/18(月) 23:09 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
今晩は
ちびたは不思議な事にスピリットの授業を受けている時に喉の痛みが緩和していくのが分かったんですよv-237イガイガしていたのに、スーと取れていく感覚がありました。気が下がっていたのでしょうか?
 ごりさんの場合は会場で、気を吸い取られたのかな??

 とにかくお大事にm(__)mお見舞いポチ
2008/02/18(月) 23:14 | URL | ちびた #-[ 編集]
ごりさん風邪ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね。
それでは、ポチして帰りますね。
2008/02/18(月) 23:25 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん、大丈夫ですか?
寝不足だったし、風邪うつっちゃったのかも
しれませんね(´・ω・`)
早く治りますように・・☆
応援ぽち☆
2008/02/18(月) 23:51 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
お大事に~!
今、風邪がとってもはやってますね~(+_+)
ごり先生、大丈夫ですか?
早く良くなってくださ~い(^o^)/
2008/02/19(火) 00:18 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
しっかり眠って体の力を取り戻してくださいね^^
ぽち
2008/02/19(火) 00:22 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/964-8c99e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
