九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

明日2月17日(日)は「熊本・観光文化検定試験」2級の受験日です。
前回の2級の試験は勉強不足で不合格(-_-;)
前回の試験の結果
2007/10/04(木) 熊本・観光文化検定 2級の結果が届きました

今回も勉強できていません(-_-;)
がぁ、最後まであきらめませんよぉ~。
すっごく遅いエンジン始動ですがぁ、今日から勉強スタートです^^;
今夜は徹夜で頑張りますよぉ~!

麦子ふぅ~ん、徹夜ねぇ~、起きていられるかしらぁ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおい、麦子、頑張ってぇ~とか、言えんのかなぁ~(-_-;)

今日、会社の帰りに、TSUTAYAで問題集を購入しましたぁ~。

2月9日に発売されていたようです^^;

熊本・観光文化検定 1級・2級試験用例題集 \1,200


熊本・観光文化検定|公式テキストブック|


中身も確認せずに購入したのですが、今回再チャレンジの2級に関しては、前回の試験問題の解答解説が載っていました。

後ろのほうに、1・2級の模擬問題が載っていましたので、これから風呂に入ってから、勉強しながら、覚えながら解く予定^^;

一夜漬けでも、ギリギリまで頑張ってみます。

麦子一夜干しぃ~じゃなくてぇ、一夜漬け!(ー_ー)!!プンプン!


前回、試験を受けたあとに、もう少し勉強しておけば良かったって思いましたからぁ.....。

ほんと後悔先に立たずです(-_-;)

ちょっと学生時代にかえって、受験生ザルです(笑)


φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ



麦子学生時代にかえってってさぁ、あんた勉強なんてしてたのぉ?(ー_ー)!!
ごり:あうっ.....(-_-;)
ワインchan:ごりさん、夜食だけ食べて~寝ちゃいましたぁ~なんてことにならないようにするざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
とにかく、やれるだけやらなきゃね!って思って下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking





平成19年2月18日(日)実施熊本・観光文化検定 第1回3級受験関連記事

●2006/12/22(金) 熊本観光文化検定を受験します

●2007/01/26(金) 熊本観光文化検定 受験票届きました

●2007/02/18(日) 熊本・観光文化検定の勉強開始(ーー;)

●2007/02/18(日) 熊本観光文化検定、無事終了しました!

●2007/03/09(金) 熊本観光文化検定合格発表日

●2007/04/08(日) 熊本観光文化検定合格証届きました



平成19年9月16日(日)実施の熊本・観光文化検定 第1回2級受検関連記事

●2007/07/18(水) 熊本観光文化検定 申込完了!

●2007/07/26(木) 熊本・観光文化検定 受験対策セミナー受講

●2007/08/21(木) 熊本観光文化検定2級の受験票届きました!

●2007/09/16(日) 熊本観光文化検定終わりました

●2007/10/04(木) 熊本・観光文化検定2級の結果が届きました



平成20年2月17日(日)実施の熊本・観光文化検定 第2回2級受検関連記事

●2008/01/31(木) 熊本・観光文化検定 2級の受験票届く

●2008/02/16(土) 今夜は徹夜でしょう(-_-;)  今回の記事

●2008/02/17(日) 熊本・観光文化検定2級試験終了

●2008/03/05(土) 熊本・観光文化検定 2級の結果がぁ!

●2008/04/11(金) 熊本・観光文化検定2級の合格証が届きました



平成20年9月7日(日)実施の熊本・観光文化検定 第2回1級受検関連記事

●2008/06/24(火) 熊本・観光文化検定1級の申し込み完了

●2008/07/20(日) 熊本・観光文化検定のセミナーを受講しました

●2008/09/07(日) 熊本・観光文化検定1級を受けてきます!

●2008/09/07(日) 熊本・観光文化検定試験終了!



平成21年2月15日(日)実施の熊本・観光文化検定 第3回1級受検関連記事

●2008/12/22(月) 熊本・観光文化検定受験対策セミナー

●2008/12/23(火) 熊本水大紀行カレンダー

●2008/02/15(日) 熊本・観光文化検定1級試験終わりました!


コメント
この記事へのコメント
徹夜ですか!風邪引かないように
暖かくしてやってくださいね^^
頭のほうを温かくすると眠くなるから足元を暖めるのがおすすめです。
ぽち
2008/02/16(土) 23:21 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ふぁいとぉ~
頭寒足熱ですね。健闘を祈る。
2008/02/16(土) 23:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
頑張って下さ~い♪でも無理しないでくださいね。
特製ユズ茶をお持ちしたい気分です!


2008/02/16(土) 23:58 | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノおはー
今日は受験だったんですねぇ
がんばってください!山があたりmさうように

今日は温泉いってきまーす。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/17(日) 06:19 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ガンバレー!!
今頃は、試験中ですね。
徹夜の勉強の成果が出ますように♪祈ってるよ~

がんばってー

2008/02/17(日) 09:50 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
おはようございます!!
2月17日に向けて
がんばっていますね!!
健闘を祈る!
が。ん。ば。れ!!
応援!!
2008/02/17(日) 10:09 | URL | Kensuke #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 こういう試験があるのですね。

 結構奥が深いですね~。

 徹夜して試験に合格すること祈っています。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/17(日) 10:24 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
がんばりよる~
応援しとるけんね~
ポチ
2008/02/17(日) 12:02 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
試験が終わってヤレヤレした頃かなぁ~?
一夜漬けの効果のほどは~?(笑)
ともあれ、お疲れ様でした。
良い結果になるといいですネー。
祈ってしんぜましょうー(爆)
2位と1位でした。
2008/02/17(日) 14:12 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
今日が試験日だったんですね~
昨日はほんとに徹夜だったんですか?
最近はかなり寒いので風邪ひかなければいいけど・・・。
試験の出来はまた報告まってます!
応援がんばれ~ポチポチ!
2008/02/17(日) 19:59 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
うふっ☆
最後に足掻いた分頑張った分、結果に繋がる事をお祈りしま~す^m^
2008/02/18(月) 12:14 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/962-70be67a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
