九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は午前10時から、アロマのセミナーです。
先週から、ごりが勤めるジャストスクールは、一部を改装する工事でした。
昨日完了した2階の多目的室で今日のセミナーを開催します。
写真は、改装前、改装中、改装後の携帯で撮った写真です!
改装中の木枠がしてあるところに、でっかい鏡が入りましたぁ~

2階多目的ルーム 改装前 2階多目的ルーム 改装中 2階多目的ルーム 改装後 鏡がつき壁の色が変わりました!


大きな鏡がついて、壁の色も変わりました!
気持ちも新たに、今日も明るく楽しく元気良く(^o^)丿
今日のアロマのセミナーにお集まりいただく方々に、たくさんのいい情報、
情宝を持って帰っていただけるよう、笑顔で気張りまぁ~す(^o^)丿


イッテキマース=========”└|∵|┐


ブログランキングに参加しています。
鏡のように清らかな心でセミナー参加のお客様をお迎えしないとねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
一部改装ですか^^

より使いやすい空間になることでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/09(土) 09:20 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
キレイな色の壁になりましたね^^
情宝っていい言葉ですね~^^
ぽち
2008/02/09(土) 10:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごぶさたしています。お元気でいらっしゃいますか?息子の受験やらで忙しい日々を送っています。ジャストも改装されたのですね。あれからもう2年も月日がながれますv-12怒られながら受けた授業が懐かしく思い出されます~v-10
2008/02/09(土) 10:56 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 11:05 | | #[ 編集]
こんにちわ!
アロマいいですねーー!
しゅるいのろいろあり
効用もいろいろ
僕が好きなのは
トロピカル系ですが
気分をリフレッシュする
オレンジなどの柑橘系も好きです
あー甘いバニラも甘いもの好き
にはたまりませんねー(笑)
応援くり!!
2008/02/09(土) 13:26 | URL | Kensuke #-[ 編集]
こんにちは。
きっと大きな鏡に、何か意味があるのでしょうね。
アロマのあなたにもできる裏技って・・気になる!
応援ポチ


2008/02/09(土) 13:50 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
おぉ
改装されて
明るく鏡がついて
素敵な部屋になったのですね~

これに皆さんの
パワーが集まって
今日も素晴らしい会に
なるでしょうね~
ごりさんのパワーも
更に更にアップ~(^ワ^)/

ぽち
2008/02/09(土) 16:42 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんにちは(*^-^)♪

大きな鏡があると、広く見えるし、明るい感じがしていいですよね♪
壁の色もあたたかい感じになりましたね(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/02/09(土) 16:45 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
アロマセミナーもやっているんですか。
本当にごりさんの会社は色々手掛けていて素晴らしい会社ですね。
そういう所に勤めていると、
マンネリ感もなく常に新鮮な気持ちで働けていいなぁと思います。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/02/09(土) 17:39 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ジャストスクール
立派な施設ですね
そして、大きな鏡まで
できて。
アロマと鏡?
よく分かりません
!!
2008/02/09(土) 20:40 | URL | あすとろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 21:53 | | #[ 編集]
おはようございます
2位 1位 
アロマと鏡 どう関係しているのかしら?
鏡の部屋でセミナーを受けると より効果があるとか・・・?
鏡に 自分の心が映し出されて ギョッとするとか?
アハハ 私の心が鏡に映し出されると やばいわ。
2008/02/10(日) 08:07 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさ~ん
おはようございま~す

今日もセミナーで
大忙しでしょうかぁ~?
今日も晴れて
セミナー日より~?

今日は朝から
応援ぽち
2008/02/10(日) 08:31 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/955-344cbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
