九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

只今お昼休みです。
先週から恒例のバレンタインウィーク、バレンタイン週間と題して、受講生の皆さんにバレンタインデーのチョコレートを差し上げています。
2月14日までにはまだ早いんですが、チョコのプレゼントです(^^♪
ほんのチョコっとですがぁ(笑)
手渡したときの皆さんの笑顔がとっても素敵
逆に幸せのパワーを頂いてますぅ~(^^♪

バレンタイン週間


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
笑顔って本当に素敵だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

もうすぐバレンタインデーですね
その後にはホワイトデーも待っておりまする(笑)
応援くり!
2008/02/08(金) 12:55 | URL | Kensuke #-[ 編集]
チョコっとと言いつつ、いっぱい入ってますね~♪
す、すみません(^^;)

どこのお店も今頃はチョコ一色なんでしょうね♪
チョコ買いに、チョコッと出掛けて来るかな~
かなりサムイギャグだけど気に入っちゃいました(^^;)
2008/02/08(金) 13:49 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
うふっ☆
渡す前に1個ずつ食べてから渡しちゃダメよ~v-8わはは

あ~アタシもごりさんにチョコあげたいな~v-238
2008/02/08(金) 14:14 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは~
どこででも、誰からでも、笑顔で接してもらうと嬉しいし、私も自然と笑顔になります。
ポチ
2008/02/08(金) 15:05 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
これは嬉しいですね^^
ちょこっと以上の幸せだと思いますよ^^
ぽち
2008/02/08(金) 16:30 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは
2位 1位 
あら 女性の生徒も チョコをもらえるのですか?
うちも 来週には 主人がどっさりもらってきますわん。
主人 もらう人 私 食べる人。
こういう役割になっています。
そして おかえしは 私が買う。
食べるのが私だから 仕方ないかな?
2008/02/08(金) 17:00 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ポチポチ

きゃ~チョコレート!
このシーズンは人にあげるより
日ごろ買えないチョコを買えて
食べれるのがうれしいです~
2008/02/08(金) 21:20 | URL | mai #-[ 編集]
バレンタインキッスv-238
よくかかりますよね~
この歌(笑)

え~と
昨年は変なチョコを
色々もらいました
今年もへんてこチョコ
よろしく~(笑)
2008/02/08(金) 22:09 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
チョコ
ごりさん
こんばんは^^;

女性でもバレンタインのチョコをもらったら嬉しいのではないですか?

中国ではバレンタインには男性が女性に薔薇を贈るそうです。
2008/02/08(金) 23:20 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

受講生のみなさんにチョコをお渡しするなんて、
やっぱりごりさんのスクールはいいですね~(^ー^* )
しかもラッピングもとっても可愛い♪
これは嬉しいですよ~(o^ー^o)
応援ぽち☆
2008/02/08(金) 23:49 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんは~!!
ごり先生、
今夜もジャストスクールたのしかったです~~v-343
バレンタインのチョコもおいしかったで~すv-290
ありがとうございました!!
2008/02/09(土) 00:28 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
こんばんは♪
更新前でしたね 応援していきま~す。
凸凸
2008/02/09(土) 01:33 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
バレンタイン近しですねぇ
ウチの職場は男ばっかりだから
「そんなの関係ねェ~」
って感じなんですけど(笑)

いっぱいもらったら,分けてくださいよ~v-411

 ポチッと2&5確認♪
2008/02/09(土) 01:42 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
そういえば今週ですね
毎日忙しくてすっかり忘れてました
木曜日まで予定がびっしりなのでこのまま忘れる予感・・・
不思議ちゃんが焦って言ってくるでしょう(笑)
応援☆☆
2008/02/09(土) 20:03 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/954-34d2bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
