九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

昨夜の親睦会はぁ楽しく飲んで食べましたぁ~(^o^)丿
さてぇ、今日は、2階では、魔女社長が担当する気功ヒーラー養成講座があります。
そう、魔女は、日曜日も頑張ってますよん。
1階のパソコンルームでは、パソコンで稼ぐイーショップビジネスコースや、
イービジネスインストコースの講座があります。
午前中はオークションの応用編、
午後はホームページ作成の基本的な方法を学ぶ講座です!
さてぇ、気合を入れてぇ~、気張るぞぉ~!

麦子シャキッとできるのが気合よぉ~!(ー_ー)!!プンプン!

おうおう、顔晴るよぉ~(^^♪


ブログランキングに参加しています。
お休み前だからぁ、しっかり笑顔で働きなさぁ~い!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
毎日元気に張り切っているごりさんを見ていると
多少のことですぐ息切れを起こすなんて、言ってられません。

今日も朝から元気頂きました。
ありがとう!!
2008/02/03(日) 08:37 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おはようございま~す。
日曜のお仕事お疲れ様です。
ポチっと応援していきます^^
2008/02/03(日) 08:57 | URL | ばんび #-[ 編集]
おはようございます。
ごりさん、頑張ってますね~

今日は、南関支部まで空手の合同稽古に行ってきます。
応援ポチ2と5
2008/02/03(日) 09:20 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~e-420ごりさんも毎日ハツラツと頑張ってますねe-271
うちのじゅんパパもあれからずっと深夜残業で帰ってくるのは日が変わってからですぅv-393
ごりさんもお体だけは気をつけて下さいね~んe-463
2008/02/03(日) 12:50 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
日曜でもお構いなしですね^^
がんばってますよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/03(日) 14:14 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
東京は雪が積もっていますが、
熊本はいかがですか?
おかげで東京競馬は中止になって残念…。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/02/03(日) 14:47 | URL | 数馬 #-[ 編集]
頑張ってますね。
ごりさん
こんばんは^^;

私は親睦会の次の日は起きれなくて仕事が出来ないのに、ごりさんや魔女社長は、それをパワーに変えているんですね。
2008/02/03(日) 22:15 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ごり先生、夕べ親睦会だったんですね~!!
お忙しいのに、今日も、とてもお元気でしたね~~v-290
2008/02/03(日) 23:01 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
今日はおやすみだよね~

まだ寝てますか?
いや、もう整体に行ってるのかv-411
2008/02/04(月) 09:01 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは~!今日はお休みなんですね
いつも元気なごりさん
風邪でテンション下がってる私も思わず
気合いだぁ~!!! で乗り切ります!
応援ポッチポチ!
2008/02/04(月) 11:53 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
こんにちは♪
更新前でしたね。
応援していきま~す。
凸凸
2008/02/04(月) 14:27 | URL | ばんび #-[ 編集]
疲れていませんか?
また、来ます。
応援ポチ
2008/02/04(月) 15:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさんこんにちは~
実は昨日何回か
訪問に来たのですが
ブログが開きませんでした?
メンテ中だっtのかな~?
そういう方
どなたかいらっしゃいませんでしたか?

今日は大丈夫みたいですね~
ぽち
2008/02/04(月) 18:16 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは
2位 8位 
昨日は大阪も 朝だけですが チラチラと雪がふりました。
すぐにやんだので 残念ながら 積もりませんでしたが。
雪国の人たちからすれば 積もらないのが残念というと
すごく 嫌味でしょうね。
雪国の方たち ごめんなさい。
2008/02/04(月) 19:46 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん こんばんは♪

 飲んで食べて仕事して~!
 いや~,ごりさんの仕事っぷりは男の鑑や~!

 ファイト1発~! 応援の凸っと2&7確認!
2008/02/04(月) 20:34 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/949-ff3cbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
