九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は朝10時から運がつく会、つきつき会です!
今回のつきつき会は、船井幸雄オープンワールド2007のビデオ鑑賞会と、魔女社長との懇親会を兼ねての実施でぇ~す。
船井幸雄先生の”われわれで「みろくの世づくり」をはじめよう”との題名でオープンワールドにて、開催された講演会のビデオの鑑賞会!
このビデオには3月のイベントで熊本にお招きしている石川和孝さんも出演されています。
そしてお昼は会社隣りにある古々辺里(ココペリ)さんで、ジャストの魔女社長との昼食会ですよぉ~。
今回もたくさんの方々が参加されます。
ついてる♪ついてる♪ますますついてる

麦子つきつき会って餅つき会?(ー_ー)!!プンプン!

おいおい(-_-;)、運が付く会って言ってるじゃん(^_^;)

夕方には、スピリットカウンセラーの認定試験も実施されます。
そしてぇ会社が終わったらぁ、スタッフの親睦会でぇ~す(^^♪

よぉ~し、朝は準備があるからぁ、早めにご出勤!

今日も仕事気張るでぇ~~!


あっ、今朝のビックリです

<マイクロソフト>ヤフーに買収提案 総額4兆7000億円
ネットビジネスをめぐる覇権争いが激化するってぇ~!


行ってきまぁ~す!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



ブログランキングに参加しています。
おぉ~っ、夜は飲み過ぎシール貼られないようにねぇ~♪って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 08:54 | | #[ 編集]
ぉぉ!
2月もスタートしたことだし
ツキツキ会で
今月も
ラッキ~チャチャチャ運!
ですね~(ちょっと古い?(笑))
今月
僕もラッキーな1ヶ月も
過ごしたいと思いま~す

ぽち
2008/02/02(土) 09:41 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
名前がいいですよね^^
つきつき会ってきくだけで
ついてくる気がします。
ぽち
2008/02/02(土) 11:15 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
つきつき会でばっちりとつきをゲットして
ますますツキマックって下さいね。
凸凸拍手
2008/02/02(土) 11:16 | URL | ばんび #-[ 編集]
船井さんの講演ビデオですか^^
良いお話きけたことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/02/02(土) 14:03 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
マイクロソフトとヤフーの件はびっくりしました。
グーグルがとても脅威になっているのでしょうね。
つきつき会、ネーミングが良いですね^^。
私も「つきつき」な人間になりたいです(笑)。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/02/02(土) 14:53 | URL | 数馬 #-[ 編集]
船井先生
ごりさん
こんにちは^^;

船井先生まで、たどりつきましたね。今、流行の本『ザ・シークレット』。引き寄せの法則です。

私も今、船井先生関係の仕事を少しかじっています。

ごりさんの足音が近づいてきましたよ。
2008/02/02(土) 15:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ついてる♪ついてる♪ますますついてる
参加はできないけど、一緒になったつもりで、心の中ではいつも言ってます。
ポジティブシンキング!!
2008/02/02(土) 17:27 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

今日も予定が盛りだくさんだったんですね(^ー^* )
今ごろ飲んでるところかな?
あまり飲みすぎないように~(笑)
応援ぽち☆
2008/02/02(土) 21:55 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんは~!
つきつき会楽しそうですね~v-290
おいそがしいですね!
お仕事がんばってくださ~い(^o^)/
飲みすぎ注意ですよ~!!

2008/02/03(日) 00:41 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 02:08 | | #[ 編集]
おはようございます
1位 1位 
つきつき会で いい運がついてくるといいわね。
歩いていたら 野良犬がぞろぞろ ついてきたり
ストーカーが 尾行するように ついてきたり
洋服に汚れがついたり そういうつきつきは 困るよね。
いい運が ついてくるように お祈りしていますわ。
ちなみに 私は無宗教 どんな神様にお願いしようかしら?
2008/02/03(日) 08:08 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
うん!うん!
天文学的な数字&どこからこうゆ~発想が湧き出るのか…
スゴイですね~v-237

日本企業頑張れ~v-22
2008/02/04(月) 08:59 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/948-87a51663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
