九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今月2度東京へ出張した魔女社長!
昨日熊本へ帰ってきましたぁ~!

麦子魔女社長のスケジュールはいっつもハードよねぇ~(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




そうなんだよぉ~、麦子、魔女は熊本でも東京でも大忙し^^;、しっかしタフだね!

今回の出張はごりも魔女を追いかけて東京へ行きましたからねぇ~。


さてさてぇ、ジャストの魔女社長が書いているブログ、ピックアップして時系列でまとめています。

ごり恒例の、東京魔女チェック、1月後半バージョンですぅ(^o^)丿


【2008/01/22 20:32 】 東京です♪

【2008/01/23 21:49 】 今日は、大雪です♪

【2008/01/24 09:31 】 お知らせ

【2008/01/24 22:00 】 素晴らしいお話でした♪

【2008/01/25 22:34 】 ひとときの幸せ♪

【2008/01/26 19:18 】 セミナー&ヒーリングの連ちゃんでした♪

【2008/01/27 21:12 】 東京最終日♪

【2008/01/28 10:11 】 今から帰りますね♪


今回の東京出張のセミナーで、ごりは初めて、

魔女のヒーリングを受けていらっしゃる方々、

そして、第1回の東京での瞑想講座を受講していただいた方々とお会いできました。

そのほかスピリットカウンセラーにご興味をお持ちの方々とも!

皆さんとても温かい方々ばかりで、感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

ブログでコメントを頂いているジャストのつきつき会、東京会員さんの

ラリマーちゃんにもお会いできたこと、

すごくうれしく思っています。

ごたいめぇ~んは感激しましたよぉ~。

そのラリマーちゃんが、今回の東京での魔女のヒーリングや、

東京で初の実施となるスピリットカウンセラー養成講座の説明会の時のことなどを、

ご自分のブログ「今だからいえること」に書いて下さってます。

そちらも是非ご覧になってくださいね!


2008.01.25 気付きがいっぱい

2008.01.26 ジャストは気が上がるin東京

2008.01.26 命がけは美しい


ラリマーちゃんをはじめ、

ジャストとご縁があり出会ってくださった方々、

温かく迎えてくださった東京の方々に感謝いたしますm(__)m



魔女社長は、帰熊早々今日からジャストで朝一から、ヒーリングです。

熊本の皆さんも魔女のヒーリングを待っていらっしゃいますからね!


さぁ、ごりザルもぉ、今日から又気張らねばぁ~!



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子そうよ!シャキッとよ、シャキッと!(ー_ー)!!
ごり:アイアイ・サー(^o^)丿
ワインchan:ホントにわかってるぅ?軽いお返事ざんすわねぇ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
魔女も魔女が乗る箒(ほうき)も丈夫が一番!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようござます。
今朝はヒーリングですか^^
頑張って下さいね~。
☆☆拍手
2008/01/29(火) 08:48 | URL | ばんび #-[ 編集]
社長さんおおいそがしなんですね^^;

あっちこっちで大活躍ですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/01/29(火) 10:44 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
魔女社長さんに付いていくだけでもごりさん、大忙しですね(^^)
きっと、ごりさんもついてる、ついてる~♪って言いながら、ついてるんですね(爆)
ところで、帰熊ってなんて読むのですか?きくま?
静岡なら帰静できせい、帰省と紛らわしいのですが。
1位と5位でした。
2008/01/29(火) 11:32 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
こんにちは。
魔女社長さんって、パワフルな方ですね!
性別不詳と、ラリマーちゃんの気付きがいっぱいの所に???ごりさんのこと・・・年齢不詳じゃないのか・・・
応援ポチ1位1位です。
2008/01/29(火) 14:27 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
魔女社長のヒーリングを私も受けて見たかったなぁ~
東京出張お疲れ様でした!
2008/01/29(火) 16:19 | URL | イヴォンヌ #RGFzqWEQ[ 編集]
こんばんは~!
東京出張お疲れさまでした~
充実した日々だったようですね
ごりさんからパワーが発してる気がします
応援ポチポチっと!
2008/01/29(火) 17:36 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
そうなんですか~(^^♪
魔女社長お忙しいんですね~v-290
凄いパワーに驚きです(゜o゜)
2008/01/29(火) 18:07 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
魔女社長さんのパワーにはいつも驚かされますね。
ごりさんもそのパワーで元気なのかしらん?
東京出張お疲れさまでした♪

ポチッ!!
2008/01/29(火) 19:36 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
あいかわらず
お久しぶりダス。
魔女様おいそがしそうですね!

いや~、でも留守を預かるごりさんがしっかりしてるから魔女も自由に動けるんでしょうね!

・・・って、今日はヨイショしてみました。
2008/01/29(火) 19:48 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

昨晩はさっそく来てくださってありがとうございました☆
ごりさんのコメントで、ブログ直ったのに気づいたんですよ(^^;)

魔女社長さんはいつも大忙しですね!
それもきっと、与えられるべくして与えられた
運命というか才能なんでしょうね(o^ー^o)

応援ぽち☆
2008/01/29(火) 21:33 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん こんばんは。
魔女社長のフットワークの軽さには,
いつも驚きです。

 僕は,東京出張すると,しばらくぐた~っとなります・・・v-12

 応援の凸1&4確認♪
2008/01/29(火) 23:03 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
スピリチャル
ごりさん
こんばんは^^;

最近ブームに乗っかって悪徳業者が増えているようで、困りますよね。

ごりさんがブログで紹介されているのでみなさん安心されて一度、受けてみようかな?

そう思っている方は多いと思います。私もその一人ですが・・・
2008/01/29(火) 23:29 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ おは。
全国規模なんですね。大阪にはないのかな。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
2008/01/30(水) 08:14 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
そ~なんだ~
近すぎると掴めない幸せもあるんですね。もし私が熊本にいたら、毎日ジャストに通ってるか、そうでないかのどちらかなんでしょうね。
私は、すご~~~~~い素晴らしい変化があるので、ジャストさんには大感謝ですv-103月東京からお話聞きにいきます。ルンルンですi-194
2008/01/30(水) 11:01 | URL | ラリマーちゃんです。 #-[ 編集]
こんにちは!
ごりさん毎日忙しそうですね!!
昼からの仕事も
がんばってくださーい!!
応援くり!
2008/01/30(水) 12:37 | URL | Kensuke #-[ 編集]
素敵な出会い!
ごりさん、こんにちは!
東京でのセミナーも、大盛況のようですね。
魔女社長さんと、ごりさんがタックル組めば、最強です。v-221

ヒーリングで、幸せを掴む人が、どんどん増えるといいね~♪
2008/01/30(水) 13:20 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんにちは♪
更新前でしたね。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
凸凸
2008/01/30(水) 13:46 | URL | ばんび #-[ 編集]
忙しい?
後でまたぁ!
応援ポチ1位1位ですよ~
2008/01/30(水) 15:41 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ごり先生 こんばんわ。m(__)m
魔女社長のブログも一緒にこれは、見なきゃ~なんですね。後で見てみます。あと、私のHPの2ページ更新が完了しましたので、お知らせに来ました。o(^o^)oお知らせが遅くなりましたが、何とか更新しました。(^^;)
2008/01/30(水) 19:18 | URL | まる #WvZDdxuU[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
ごりさんも魔女社長さんも大忙しですね。
でも忙しい事は良いことですね。
これからも気張ってくださいね。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/01/30(水) 19:20 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは♪
遅ればせながら~~
ごりさんお帰りなさ~いv-411
ホント魔女さんのパワーはどこから沸いてくるんでしょうe-271
凄いですよねe-69
私もいつかお会いしてみたいですぅe-50e-266
2008/01/30(水) 19:28 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
ごりさんも
魔女社長さんも
大変お疲れ様でございました!

やっぱ出張というのは
かな~~~り
疲れますよね
いくら慣れているといえ・・・

体壊さないように
体調気をつけて下さいね~

ぽち
2008/01/30(水) 20:54 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
私もセミナーの企画に
ごりさん
こんばんは^^;

私もセミナーの開催の企画で2月、3月は忙しくなりそうです。

まずは1回目のセミナーは450名のセミナーです。今、準備で大変です。

http://www.f-academy.jp/nfa_hp/index.html
2008/01/30(水) 21:58 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/944-d43c8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
