九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

今日は代休です。
ちょっと出張の報告と残務があるので、会社に行きました。
がははははっ、前回の出張の時と同じお土産のごまたまごもって(^o^)丿
うぅ~ん、これを何とかのいっちょ覚えという(笑)

ごまたまご

運動不足のせいか、ちょっと東京を歩き回った位で足腰が痛ぁ~い^^;
でも、心配ご無用!
お気楽ごりは、今日も元気一杯でぇ~~す(^_-)-☆


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ブログランキングに参加しています。
魔女社長は今日も東京でパワフル活動中でしょ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
1位 5位 
「ごまたまご」って岩手の「かもめのたまご」に
よく似ていて とってもおいしいよね~。
今日は 大阪国際女子マラソンを見ています。
ごりさんは 帰ってきても いろいろ忙しいのですね。
がんばってくださいませ~。

2008/01/27(日) 13:45 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん
おつかれでしたあ
休むももなく
残務ですかあ
明日はゆっくり休めますか?
!!
2008/01/27(日) 15:05 | URL | あすとろ #-[ 編集]
お疲れ様です。
休みの日まで仕事ですか~
頑張り過ぎないようにして下さいね。
ごまたまご、はじめて見ました。
1位5位応援ポチ
2008/01/27(日) 15:36 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
足腰おつかれですか^^;

運動していかないとですね!

応援くりっく!ぽちっ
2008/01/27(日) 16:06 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
おお!ごまたまご~!!
私これ大好きで、彼が東京に出張に行ったときには、
いつも買ってきてもらうんです♪
黒ゴマの餡が美味しいんですよね~(^ー^* )

応援ぽち☆
2008/01/27(日) 16:07 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
東京出張お疲れ様です。
おぉごまたまご、これ美味しいんですよね。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/01/27(日) 16:18 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ゴマたまご、おいしいですよね」~^^
ゆっくり疲れをとってくださいね^^
ぽち
2008/01/27(日) 18:04 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
今日も薬づけ?で
熟睡DAYでした(笑)
とりいそぎぽち
2008/01/27(日) 21:05 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
代休で・・・
ごりさん
こんばんは^^;

今日、代休という事は、報告が終われば2連休ですね。

マッサージと温泉で、ゆっくり疲れを取って下さいね。
2008/01/27(日) 22:06 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは!
東京出張 おつかれさまでした♪

東京は トンボ返りですかぁ~?
メイドさんは見ませんでしたかぁ~v-411

東京は,丁度寒い時だったので,
足腰にはつらかったでしょうねェ。
僕も東京出張を控えているから,
早く春になれーって祈ってるところです。(無理な話ですが・・・v-411)

 応援の1&1確認&拍手喝采♪

2008/01/27(日) 22:09 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
お帰り~♪
ごりさん、東京出張お疲れ様でした。
東京土産は、やっぱり、ごまたまごなのね~♪

食べてみたい!!
2008/01/27(日) 22:10 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
こんばんは♪
東京はいかがでしたか?
よく晴れていましたが風が冷たかったのではないですか?
お疲れ様でした。
凸凸拍手
2008/01/27(日) 22:20 | URL | ばんび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 22:20 | | #[ 編集]
お帰りなさいませ~!
ごり先生、東京出張お疲れ様でした(^o^)/
今日、ジャストスクールのパソコン教室で、ごり先生に会えるかな~って思ってたら・・・
代休だったんですね~(^.^)
ゆるりと足腰いたわってくださ~い(^^♪
2008/01/27(日) 22:40 | URL | ララとミー #OT2lM/TU[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
お疲れ様でしたv-22
え~っと…
それアタシ用のごまたまごっすか~v-8
2008/01/28(月) 09:08 | URL | パトラ #-[ 編集]
お帰りなさい!
ごま玉子、美味しいですもんね♪
こちらでは「バカの一つ覚え」と言います。
バカの・・・
あ、すみません(笑)
私達ネッ友の分も、もちろんありますよね(`∀´♪)
2008/01/28(月) 10:00 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
おはようございま~す。
更新前でしたね。
応援していきます。
凸凸
2008/01/28(月) 10:20 | URL | ばんび #-[ 編集]
おかえりなさい!!

そうそうなんですよ!
街が大きい分歩く部分も
多くなる!!
すぐ膝、足に来ます(笑)
お疲れでした!!
応援くり!
2008/01/28(月) 12:50 | URL | Kensuke #-[ 編集]
ごりさ~ん
(*'ー'*)ノ~~ お帰りなさ~い └|♪☆・゚:*:゚
ごまたまご 美味しいですよねv-10
会社の皆さん すごく喜ばれたのではe-266

ポチッe-267
2008/01/28(月) 13:04 | URL | さほりん #-[ 編集]
さしより
応援ポチしとくけーんv-81
1位1位よ~
2008/01/28(月) 15:51 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ おは。
月曜日始まっちゃいましたね~
もう1月最終週!はやいなあ
一週間がんばろっと、あごりさんは週中がやすみだっけ( *´艸`)

応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
2008/01/28(月) 16:18 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
そうそう
東京に行くと
足が痛くなりますよね~
便利なようで
歩く歩く歩く東京
いえいえ
絶対運動不足じゃないですって~
運動不足なんかじゃ(笑)

ぽち
2008/01/28(月) 19:51 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
おかえりなさ~い♪
出張お疲れ様でした。

東京・・・
行くことさえ今はないので
その疲れがうらやましいです・・・

ごまたまご。
ごまごまして私は好きです~
一時期お土産がごまたまごばっかりでした 笑
2008/01/28(月) 21:32 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/942-06bad100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
