九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

只今、羽田空港です!
本日東京で開催したセミナーも無事に終了しました。
ご参加頂いた皆様のあたたかさに触れ、感激しています。
皆さんの笑顔に私もまた、改めていい気を頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

さぁてぇ~、おのぼりごりは、これから我が寝ぐら熊本へ帰りまぁ~す!

羽田空港にて



($・・)))/~~~ ほんじゃ~♪



麦子あんたさぁちゃんとお役目果たしたのぉ?(ー_ー)!!
ごり:がははははぁ、な、なんとかね^^;
ワインchan:ごりさん家に帰るまでは気をぬいちゃダメざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
東京でのセミナーで皆さんにお会いできて良かったね!って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

東京に出張だったんですね☆
東京の地下鉄ってややこしいですよね~!
路線図ぐちゃぐちゃですもんね(笑)
無事たどりついて、そしてセミナーも
無事終了して良かったですね(^ー^* )
ホット赤ワイン?って初めて聞きました。
すぐに酔ってきそうですね♪

応援ぽち☆
2008/01/26(土) 18:49 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
はやいですね。
一泊二日って・・
今日は息子の修学旅行の準備やらで急がしく、夕方やっとパソコンを立ち上げ、記事を書き、みんなのブログ訪問中でーす。
2008/01/26(土) 19:44 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
お疲れ様でした!
自分の事のようにホッとしました(^^;)
二度目の上京は、もしかしてヨユウかな~?
嬉しいような、寂しいような、
何だろうこの気持ち???
いつまでも地方から抜け出せない自分のもがき?(笑)
無事お家に着いたら、ゆっくり休んで下さいね♪



2008/01/26(土) 20:00 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
東京は寒かったですか?
セミナーに熱入って逆に暑かった
かもですね~土産話を楽しみにしてます。
明日は代休ですか?授業でお会いしたいです。
凸ポチッv-237
2008/01/26(土) 21:02 | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
お疲れ様でした(^o^)/
ごり専務、東京出張お疲れ様でした。
東京任務を無事やり遂げられたようで、安心しました♪
先ほど、魔女社長のブログを見てまた安心しました。
家路に着いたら、ゆっくりお休みくださいね!
2008/01/26(土) 21:47 | URL | RoseHeart #FoYA9zFI[ 編集]
こんにちは。
東京に出張されてたんですね。
お疲れ様です!
今頃無事自宅に戻られたでしょうか?
それにしても1泊2泊の出張は、移動だけでも大変でしょうね。
2008/01/26(土) 21:54 | URL | ゆらら #6SCEPhGY[ 編集]
お疲れさまです☆
また明日もお仕事なんでしょ…
暖かくして…
*:.。.㋔♥㋳♥㋜♥㋯♥㋤♥㋚♥㋑.♪ .。.:*・゜゜・*:.。
2008/01/26(土) 22:33 | URL | パトラ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ごりさん
こんばんは^^;

2日間、お疲れ様でした。
風邪は引かなかったですか?

ゆっくり休んで下さいね。
2008/01/26(土) 22:47 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
お世話になりました。
ごりさんの魂に響くお話お声にすっかり魅了されました。熊本弁もよかよかv-10満足ですv-344一泊二日でお疲れさまでした。
次回は空港までお送りしたいです。それとやっぱり麦子~v-402と供に・・・いつの日か楽しみにしてマ~~スv-354さて、、どのキャラが本物?やっぱ、カリスマにしときます。(あ、ビーチではありませんでしたね・・v-411
2008/01/26(土) 23:46 | URL | ラリマーちゃんです。 #-[ 編集]
こんばんわ~
ごり先生 こんばんわ~。m(__)m
ごり先生の姿が見えないと何だか元気が出ない感じでした。東京出張お疲れ様でした。また、先生の元気な姿が見れると、元気になりそうな気がしています。また、気を貰いに来ます~。o(^o^)o
2008/01/27(日) 00:17 | URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
気をつけて帰ってきてくださいね。
ぽち
2008/01/27(日) 01:08 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
AM2時前です
1位 5位 
昼寝をしたから 寝られません。
今まで 韓国ドラマを見ていました。
まだ眠くないので これから またみます。
ごりさんは 疲れてもう寝ていますね。
では バイチャ
2008/01/27(日) 01:49 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
セミナー無事終了ですね^^
お疲れ様でした。

素敵なセミナーだったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2008/01/27(日) 07:07 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/941-1af3747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
