九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

お陰さまで、無事東京の事務所にも到着し、東京での1日目の任務完了!
はじめてのおつかいのような気分で羽田空港から、西麻布の事務所へ!
迷うことなく行くことが出来ましたよぉ~。
ご心配頂きありがとうございます。

今日は東京の魔女社長の部屋に泊まっています。
魔女は都内のホテルにお泊りですぅ。
ノートパソコンのメンテや作業も無事終了。

あっ、魔女社長がルームシェアのヒロさんに、
「ごり専務に、身体が温まるように、ホットワインを飲ませてあげてね!」
って言ってくれていたので、今夜頂きましたぁ~。
がははははっ、魔女社長って優しいでしょ!
温めて、そうホットで飲む、ホット専用赤ワイン!
すごくおいしかったですよぉ~。
身体も温まってぇ~、ほっとしましたぁ~。
あっ、言っときますがぁ、飲んだのはグラスに1杯だけですよ(笑)

さぁてぇ、明日はいよいよ東京でのセミナーです。
ご参加いただく皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!



麦子ふん、よそのお部屋でホット赤ワイン!そりゃぁ、よかったわねっ(ー_ー)!!
ごり:おいおい、どうしてお前はそうなのぉ?
ワインchan:ホット赤ワインは風邪の引き始めの特効薬ざんすわよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
夜が明けたら気を引き締めて気張ってやぁ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー娘すぐ復活しました~ありがとうございました~応援♪♪(。・д・))σっと
ほっとな赤ワインすごくあったまりそうですね。
ごりさん専務だったの?えらいさんですね~
2008/01/26(土) 03:25 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あすとろです
ごりさん、東京到着、お疲れ
いよいよ、忙しくなりますね
優しい社長の心遣いのワインをいただいて、元気にお仕事を進めてください
!!
2008/01/26(土) 05:02 | URL | あすとろ #-[ 編集]
ホットワインですか^^;
どんなかんじなんだろ。

まあ海外ではビールもホットで
のむとこあるぐらいですからねぇ^^;

応援くりっく!ぽちっ
2008/01/26(土) 07:56 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
おはようございます
1位 5位 
魔女社長って やさしい方なんですね。
そういう社長だから みんなついて行くのだわ。
いい会社だこと。
私は 2~3年ごとに 上司が変わります。
教頭は くるくる変わるのですよ。
いい方ばかりではないけれど いやな教頭でも
2~3年の辛抱だと思えば 我慢できますね。
2008/01/26(土) 08:23 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こん!
今頃は東京でのセミナー中でしようか!
頑張るごりさん!
かっこいい!!
応援くり!
2008/01/26(土) 09:43 | URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
そちらは寒いでしょうね。
こんなときは温かいものがいいですね^^
魔女社長さんおやさしい♪
福岡も冷えがひどいので
普段飲まない私も昨夜は焼酎のお湯割りをのんでねました^^;
ぽち
2008/01/26(土) 11:59 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
いよいよ東京出張ですね!
出張は大変かと思いますが
社長の思いやりワインを飲んで
頑張って下さいね~(^ワ^)/

多分・・・
1杯ですよね1杯?(笑)
ぽち
2008/01/26(土) 13:02 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは~♪
これから夕方まで外出します。
ごめんなさい 応援していきま~す。
後でゆっくり読ませてもらいますね^^
凸凸応援
2008/01/26(土) 13:39 | URL | ばんび #-[ 編集]
ダンディー!ルンルン♪
ごりさん今日はありがとうございました。やっぱりカリスマは違いましたv-10優しさ全開でしたv-343うれしくってうれしくって、うはうはしすぎちゃいました~~~今回はスタッフの方が多くて熊本パワーをいただきました!ジャストに行ったらもっと気が上がるんですね~~~[絵字:v-354]
エレベーターボーイを思わせる素敵な美声と饒舌さにv-347うっとりいたしました~~
熊本弁も出していただいて感激でした~~想像以上にわははv-411今後ともよろしくお願いしますv-363
2008/01/26(土) 14:05 | URL | ラリマーちゃんです。 #-[ 編集]
ごり専務さん
東京でのセミナー
いかがでしたか
大盛況でしたでしょ!!
お疲れ様。
2008/01/26(土) 17:32 | URL | あすとろ #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
いま東京にいるんですね。
この時間はセミナーの真っ最中かな?
それでは、今日の応援ポチ!
2008/01/26(土) 17:49 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは!
まずは、無事到着おめでと!
うわ!コメント読んでたら、エレベーターボーイを思わせる声って!聞いてみたい、ごりさんの声!
熊本弁も披露したんですね~
応援ぽち1位1位よ。
2008/01/26(土) 19:39 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/940-09f99329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
