九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!ごりですm(__)m

今日1月5日(土)から仕事始めです(^_-)-☆
さぁ、正月ボケを正すべくぅ、今朝は早起きですよぉ~。
ってぇ、夕べは寝たのは2時過ぎですがぁ(笑)

麦子あんたさぁ、やっぱり吸血鬼生活改めてないじゃん!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




いやいや、麦子、2時はまだまだ早いほうでしょ^^;

昨年は前の晩は記事を書いたのが3時過ぎ、ベッドに入ったのはもう4時近かったからねぇ~(ーー;)


去年のそう、昨年の仕事始めは、やっちゃいましたからねぇ~、遅刻!


遅刻(ちこく)


あの悪夢はもう二度とごめんですぅ 


麦子寝ぼすけザル!かっちょわりぃ~!(ー_ー)!!プンプン!



昨年の1月5日、仕事始めに見事に遅刻しましたもん(ーー;)

さぁ、恥をさらしてぇ~、自分に戒めを!


2007/01/06(土)  仕事始めに遅刻!



朝8時30分に藤崎八旛宮集合!

皆さんの健康とご多幸も祈ってきまぁ~~す!

がははははっ、今朝は余裕のよっちゃんよぉ~~(^o^)丿


よっしゃぁ~~っ、今日から仕事気張るでぇ~~(^^♪



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子寝る時間じゃないのよ!気合よ気合の問題よっ!(ー_ー)!!
ごり:がははははっ、いつも気合は十分なんだけどなぁ~^^;
ワインchan:今年は余裕、ほど良い加減でいくんざんしょ?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
良かったねぇ~昨年の二の舞にならなくてぇ~ってほっと一安心して下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日から仕事始めなんですね~
頑張って下さ~いe-266

月曜日から・・・
仕事が始まると思うと・・・
頭が働くか心配だ~v-399

ポチッv-363
2008/01/05(土) 09:05 | URL | さほりん #-[ 編集]
おはようございます。
仕事始めに遅刻!読んできました。何も専務なんて~久々聞いたような・・・
藤崎八旛宮集合なんてところが、普通の会社と違っていいですね。
専務!今年も一年頑張って~

ポチ1位、1位でしたよ!
2008/01/05(土) 10:32 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 
そうでしたね 去年は遅刻したのだったわね。
今年は がんばりましたか?
同じ失敗は 二度繰り返さないの精神を守って
ごりさん 立派です。
私も 明後日 7日から仕事ですよ~。
頑張らなくっちゃ~。
2008/01/05(土) 10:48 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
遅ればせながら・・。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年もごりさんの「元気な若い血」を吸うべく参上致します。

ド~ゾヨロシク!。
2008/01/05(土) 11:25 | URL | 木家マス #FIfwHvCc[ 編集]
今日から仕事始めのところが多いみたいですね^^
今年もがんばりましょ~\(^▽^)/
ぽち
2008/01/05(土) 12:04 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
5日からお仕事始まりましたかー。
我が家は4日がとーさんの仕事始めでしたからお正月気分をそろそろ取っ払わないとー(^^;)
7日には私も仕事です。今年も元気で頑張りましょう!
2008/01/05(土) 13:12 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
昨年の記事を読んで来ました!
今年も遅刻したら、取締まられ役に間違いなく昇進でしょうね(笑)
2008/01/05(土) 14:04 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
遅刻悪夢なんですね^^;

時間はまもってこそですね。
良いスタートきってください。

応援くりっく!ぽちっ
2008/01/05(土) 15:17 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
今日からお仕事気張ってくださいね~。
東京は天気もよく気持ちの良い日でした。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/01/05(土) 16:06 | URL | 数馬 #-[ 編集]
☆祝:初出勤
うん!うん!
相当なプレッシャーだったでしょうv-356
ホッとして明日遅刻しちゃいや~よv-397
ぶははh~
2008/01/05(土) 16:09 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは^^

■ インサイダー情報”オンライン初公開!!w川・o・川w

■ 月収100万稼げるチャンス!!

■ 即金と高額報酬 世界初(棚ボタシステム)

■ WFSドロップシップ 一人獲得で1万円キャッシューバック
(無限ティアなんです)


詳しくは 私のブログへ(≡^∇^≡)

http://ameblo.jp/lovezz/
2008/01/05(土) 17:44 | URL | LOVE #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
ゴリ先生、今年も宜しくお願いします。
遅刻か~ 現在ぷぅ太郎の身なので
慌てて飛び起きる事もないのですが
身の引き締まるお話です。
でも今日は良かったですね!
ダラダラしてるりんご牛乳なので
たまに喝っ!をいれて下さいね。
凸ポチッe-434
2008/01/05(土) 17:54 | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
こんばんは♪
取り急ぎ応援していきま~す。
あとでゆっくり読ませてもらいますね。
凸凸拍手
2008/01/05(土) 19:43 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんわ
参拝も終えての仕事始めは
すがすがしい気持ちで
年はじめの仕事が開始出来ましたね!
今年も頑張って行きましょう!!
応援くり!!
2008/01/05(土) 20:01 | URL | Kensuke #-[ 編集]
こんばんは
いよいよ始まりましたね

わたしは、明日の日曜日からです
がんばります
仕事を残さないように。

ごりさんに励まされながら。
今年もよろしくです!!
2008/01/05(土) 20:15 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 さほりんさんへ
ありがとうございますぅ(^^♪
ちゃんと余裕で藤崎八旛宮に到着しましたよぉ~。
今年も遅刻なんてしたらぁ、シャレになりませんもんねぇ^^;
そうかぁ、7日月曜からお仕事ですね。
頑張ってくださいね!
あとはぁ、残りのお休みをしっかり心置きなく楽しむべし!!!
ブルーマンデーになら無いように!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
そうなんですよぉ~、昨年は大遅刻!
新年早々ですよぉ~、インパクトありすぎ(-_-;)
がははははっ、オヤジギャグ満載でしょ(笑)
藤崎八旛宮集合、今年はマジで余裕でしたぁ~(^^♪
ってぇ、まっ、それが当たり前なんですけどね^^;
おぉ~っ、気張りますよぉ~。
確認応援ありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
がははははっ、えぇ、そうだったでしょう(^_^;)
もちろん、今年は余裕でしたよぉ~。
まっ、遅刻しないのが当たり前なんですけどね(^_^;)
仕事が始まると、なんだか普通の人間に戻った気がしていますぅ(笑)
昼夜逆転の生活はもうヤバイです!
7日からのお仕事頑張ってくださいねぇ~。
残り少ない休日を満喫してください。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 木家マスさんへ
木家マスさん、新年明けましておめでとうございます!

あははははっ、元気な若い血?
もう40過ぎでっせぇ~~(^_^;)
し、しかもかなりメタボ入ってますよぉ~、
それでええならぁ、いくらでもぉ~(笑)
ペッペッペッっていっちゃぁ、いやよん(笑)
こちらこそ今年も昨年同様宜しくお願い致しますm(__)m



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
うちの会社は毎年5日かなぁ?
あっ、でも結構企業さん7日から開始のところ多いですよね。
今日がちょうど土曜日だからでしょうけどね。
弊社は土日がかきいれ時ですからねぇ~。
先生のことも営業は今日からですかぁ~~(^^♪
笑顔で顔晴らないといけませんねぇ~~ヽ(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ピーの家族さんへ
ピーの家族さん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
今日から仕事はじめでしたぁ~ヽ(^o^)丿
おぉ、ご主人は4日からだったんですね。
7日の月曜日からっていう企業さん多いですよね。
お正月気分はもう脱ぎ捨てないといけませんねぇ~。
仕事が始まってしまえば、また日常のスタート!
今年もワクワク、ドキドキしていたいですね。
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m
コメント感謝いたしますヽ(^o^)丿



v-132 愛犬家さんへ
昨年の記事読んでいただき感謝ですぅ。
でもぉ、赤っ恥ですよねぇ~、全くぅ(-_-;)
あぁ~っ、そうそう、そうそう、うんうん!
今年遅刻したらきっと取り締まられ役^^;
がはははははっ、あ、愛犬家さん、うまい!
恐るべし笑いの才能!!!
うぅ~ん、私も頑張らねば!
ってぇ、何をぉ~?
無事遅刻はなしの余裕でしたよん^^;
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
昨年の仕事始めはいやぁ、苦い思い出ですねぇ(-_-;)
なんせ、新年早々ですからねぇ~。
今年は好調な滑り出しですぅヽ(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
今日は余裕の出勤でしたよぉ~ヽ(^o^)丿
九州熊本もお天気すごく良かったです。
仕事するにはもったいない???(笑)
いえいえ、楽しく新年一日目は終わりましたよぉ~。
また明日も気張りますヽ(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 パトラさんへ
そう、もう年末から、仕事始めに絶対に遅刻はしないぞぉ~。
とインプットしてましたからぁヽ(^o^)丿
二年連続仕事始め遅刻なんてぇ、シャレにならんですもん。
いやぁ、遅刻野郎の汚名を返上できて良かった。
余裕で到着、名誉挽回ですぅ(笑)
あっ、明日かぁ~、ホッとして、ひょっとしてありえるかもぉ?
うぅ~ん、いかんいかん、悪いイメージはなしなしなしよぉ~~!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 LOVEさんへ
ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
色んな情報がありますね!
コメント感謝いたしますm(__)m



v-132 りんご牛乳さんへ
りんご牛乳ちゃん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年の仕事始めは大遅刻だったんですぅ。
悲しいやら情けないやらぁ(-_-;)
今年は余裕で起きて準備して出かけましたぁ~。
やっぱり心のゆとり、余裕は必要ですね。
一杯一杯になるとぉ~、いいお笑いのネタも浮かんできませんもん(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
また講座でお会いしましょうねぇ~。
応援ありがとうございますm(__)m
ぐはっ、りんごマークサンキュ(^^♪



v-132 ばんびさんへ
こんばんはぁ、ばんびさぁ~ん!
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援感謝感謝です!



v-132 Kensukeさんへ
そうですねぇ~、とてもすがすがしい気持ちで仕事に取り掛かれましたよぉ~。
なんてったってぇ、寝坊した去年とは大違い(笑)
いやぁ、久々に職場にいくとぉ、なんだか仕事が楽しいですぅ(笑)
ってぇ、ほんとかよっ(笑)
今年も楽しみながら気張りまぁ~す!
Kensukeさんも頑張ってくださいねぇ~。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 あすとろさんへ
えぇ、えぇ、いよいよ仕事開始ぃ~~ですぅ。
お陰さまで今年は余裕でイケましたぁ~。
昨年の仕事始めとは大違い!
お陰で仕事も楽しくできましたよぉ~。
そうそう、仕事は残さず帰宅後はゆっくり自分の時間を楽しむべきですよね。
あはっ、わたしもアストロボーイ、あすとろさんに癒しをいただきながら気張りますぅ。
こちらこそ改めましてヨロシクお願いいたしますm(__)m

2008/01/05(土) 21:17 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ご苦労様です。
ごりさん
こんばんは^^;

別のネットカフェより本日2度目の応援です。今日の記事の更新に来ています。

今日から仕事ご苦労様です。
気合でがんばらないと、体が休んでいますからね。
2008/01/05(土) 22:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

去年の仕事始めは、やっちゃいましたね~(^^;)
今年は余裕ですね☆
毎年、仕事始めはお参りからスタートなんですか?
さすがごりさんの会社は違いますね(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/01/05(土) 22:22 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
明けましておめでとうございます
ごり先生 明けましておめでとうございます。m(__)m

今日からだったんですね。忘れてました。アハハハハ~(^^;)こんな私ですが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m風邪はおかげ様で何とか治りました。ご心配頂き心より感謝致します。m(__)m
2008/01/05(土) 23:30 | URL | まる #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 龍馬さんへ
別のネットカフェから、ご訪問&応援ありがとうございますm(__)m
ネットカフェは近くに何軒かあるんですかぁ?
早くパソコンが退院してきてくれることを願うばかりですね。
いつもご苦労さまです。

会社に出社すると、気持ちは切り替わりますね。
正月ボケをきちんとなおして張り切って今日も頑張ります。
日曜日の今日は朝一番から魔女社長の講座もありますしねぇ~。
やっぱりスクールにお客様がいらっしゃってくださるのが一番嬉しいですぅ。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 なちゅらさんへ
そうそう、去年は面目ないって感じ^_^;
今年は汚名返上できましたぁ~。
ってぇ、遅刻しないのが当たり前なんですけどね。
やっぱり不摂生はいけませんね。
今年はあまり夜更かしをしないように心がけるつもり?です。
毎年、お参りをしてから仕事開始ですぅ。
やっぱり気持ちが引き締まりますね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 まるちゃんへ
まるちゃん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨日からスタートでしたぁ~。
本格的な授業のスタートは今日からですけどね。
私も昨年からの風邪を引きずっての年明けとなりました。
風邪は万病のもとですからぁ、あなどれませんよね。
元気になったのならぁ、良かった!
またあかるい笑顔を見せにご来校くださいね。
ではぁ、今年も楽しく頑張りましょうね。
コメントありがとうございますm(__)m

2008/01/06(日) 08:01 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようございます、トーネです

お仕事ご苦労様です
土曜出勤は通常勤務なんでしょうけど、
今年もお体に気をつけて、がんばって
いきましょうね

ちなにみトーネは4日から出勤
だったけど・・・

それでは、今年もよろしく
2008/01/06(日) 09:39 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
私も昨日は仕事始めでした。
前日までのダラダラ生活が祟ってなかなかきつかった~
で、今日はまた今まで寝てました。
明日からは学校が始まるので早起き1週間になります(T_T)
がんばりましょう~ポチポチ!
2008/01/06(日) 10:42 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。
ランキングオンラインはずっと変なままなので削除しました。
今日も天気が良いのでせっせと洗濯してます(笑)。
それでは、今日の応援ポチ!
2008/01/06(日) 11:13 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ネットカフェ
ごりさん
おはようございます。

今日も9時からネットカフェに来ています。料金もばかにならないですね。

では、お仕事頑張ってくださいね。
2008/01/06(日) 12:35 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんは
今年はいいスタートを切れたみたいで良かったですね~
昨日から仕事始めだったんですね
がんばって

応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/06(日) 13:33 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
忙しいのね・・
1位と1位
ポチして、後で今日6日のを見に来ます~
2008/01/06(日) 16:55 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
やっとパソコン開きました^^;

今日から仕事初めなんですね。
お疲れさまでした。

今年も元気いっぱいのごりさんのブログを楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す♪

初ポチッ!!
2008/01/06(日) 20:22 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは♪
更新前でしたね。
応援していきま~す。
凸凸拍手
2008/01/06(日) 20:36 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
初出勤お疲れ様でした~
って言うか,今日は二日目ですね。きっと。
っということは,すでに僕の二倍も仕事をしてるということでぇ・・・
いや~どうもおつかれでございましたv-410

応援の凸! 1&4確認です♪
2008/01/06(日) 21:16 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは!
今日は何かお買い得な品はないか
とショッピングモールへ
買い物に行ってきました
30%50%表示の
価格も目だってきました
が・・
結局あまり欲しい物もなく
手袋が50%だったので
買って来ました。
冬服の買い物も今からが狙い目ですね!![笑]
応援ぽち!!
2008/01/06(日) 21:34 | URL | Kensuke #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 簡単無料でやっちゃおう! トーネさんへ
ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(__)m
土日はスクールにとってはかき入れ時ですからねぇ~。
お互いからだが資本ですからねぇ~。
健康第一で気張りましょうね。

4日からお仕事だったんですね。
お正月気分は早めに一掃しないといけませんねぇ~^^;
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
むいぽこさんも昨日からだったんですね。
お正月気分を払拭するのには時間がかかりますよねぇ~。
明日から学校なら今日は最後のゆっくりモードでOKでしょう。
早起きの毎日がやってきますね。
寒さに負けず頑張って下さい。
不思議ちゃんも冬休み終了!
またまたお話楽しみにしていますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
エラーが続いていましたもんね。
ランキングサイトもメンテが行き届き安定している所と、
そうでない所の差が激しいですよねぇ~。
私が参加しているBESTブログランキングのサイトも何だかエラー続きですぅ。
数あるランキングサイトもこれから淘汰されていくでしょうね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
わぁ、今朝も朝早くからネットカフェですかぁ~。
もう常連さんでカフェの方も顔見知りではぁ???
私はまだこんなにネットカフェが多くなかった頃、
かれこれ今から二十年程前かなぁ?
一度だけマッキントッシュがそろえてある熊本初のネットカフェに行ったことがあります。
ネットの有用性もまだあまり価値を見出せてないころだったので、
パソコンの前でコーヒー飲んでどうすんのぉ?
なぁ~んて思っていましたよ(笑)
今ではパソコンの前でコーヒー飲むのは当たり前!(笑)
ほんとなくてはならない場所ですよね。
しかし、長時間利用するとかなりの料金がかかるでしょうね(-_-;)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 美肌コスメを求めて♪ありさんへ
そうですねぇ~、快調な滑り出しですぅ(笑)
まっ、遅刻しないのが当たり前なんですけどね^^;
今日も仕事でしたぁ~。
土日はかきいれ時ですからねぇ~。
明日お休みしてぇ、また火曜から頑張りまぁ~す(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
今日は記事は書かないでおこうかなぁ~なぁ~んて思って朝会社に行ったんです。
あははははっ、やっぱり書きたくなりますね(笑)
今から記事を更新しますぅ。
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
アマランサスさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
主婦は年末年始は大忙しでしょうからね!
新年のご挨拶を頂きありがとうございますm(__)m

休みボケを一掃し、仕事に専念せねばぁ~っ!
って思っていたらぁ、明日はまたまたお休み!
はははははっ飲みすぎ食べすぎには注意しますぅ。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
こんばんはぁ~!
今朝はなんとなく更新しそびれてしまって^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 那珂川流域さんへ
今年は遅刻せずにいけましたぁ~。
そうそう今日で2日目、でも明日は月曜日なのでまたまたお休みですぅ。
休みボケを一掃しなければいけませんが、またお休みモードです。
ってぇ~ことでぇ、お出かけっす!
飲みすぎには注意しますぅ^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
まだまだショッピングモールもお正月モードが続いていますでしょうね。
人も多かったのではぁ?
30%50%、うぅ~んいい感じですね。
やっぱり安く買えると嬉しいですよね。
そうそう、季節を終えるころが狙い目ですもんね。
来年に備えて買うのもOKでしょ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

v-132 簡単無料でやっちゃおう! トーネさんへ
ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(__)m
土日はスクールにとってはかき入れ時ですからねぇ~。
お互いからだが資本ですからねぇ~。
健康第一で気張りましょうね。

4日からお仕事だったんですね。
お正月気分は早めに一掃しないといけませんねぇ~^^;
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
むいぽこさんも昨日からだったんですね。
お正月気分を払拭するのには時間がかかりますよねぇ~。
明日から学校なら今日は最後のゆっくりモードでOKでしょう。
早起きの毎日がやってきますね。
寒さに負けず頑張って下さい。
不思議ちゃんも冬休み終了!
またまたお話楽しみにしていますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
エラーが続いていましたもんね。
ランキングサイトもメンテが行き届き安定している所と、
そうでない所の差が激しいですよねぇ~。
私が参加しているBESTブログランキングのサイトも何だかエラー続きですぅ。
数あるランキングサイトもこれから淘汰されていくでしょうね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
わぁ、今朝も朝早くからネットカフェですかぁ~。
もう常連さんでカフェの方も顔見知りではぁ???
私はまだこんなにネットカフェが多くなかった頃、
かれこれ今から二十年程前かなぁ?
一度だけマッキントッシュがそろえてある熊本初のネットカフェに行ったことがあります。
ネットの有用性もまだあまり価値を見出せてないころだったので、
パソコンの前でコーヒー飲んでどうすんのぉ?
なぁ~んて思っていましたよ(笑)
今ではパソコンの前でコーヒー飲むのは当たり前!(笑)
ほんとなくてはならない場所ですよね。
しかし、長時間利用するとかなりの料金がかかるでしょうね(-_-;)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 美肌コスメを求めて♪ありさんへ
そうですねぇ~、快調な滑り出しですぅ(笑)
まっ、遅刻しないのが当たり前なんですけどね^^;
今日も仕事でしたぁ~。
土日はかきいれ時ですからねぇ~。
明日お休みしてぇ、また火曜から頑張りまぁ~す(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
今日は記事は書かないでおこうかなぁ~なぁ~んて思って朝会社に行ったんです。
あははははっ、やっぱり書きたくなりますね(笑)
今から記事を更新しますぅ。
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
アマランサスさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
主婦は年末年始は大忙しでしょうからね!
新年のご挨拶を頂きありがとうございますm(__)m

休みボケを一掃し、仕事に専念せねばぁ~っ!
って思っていたらぁ、明日はまたまたお休み!
はははははっ飲みすぎ食べすぎには注意しますぅ。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
こんばんはぁ~!
今朝はなんとなく更新しそびれてしまって^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 那珂川流域さんへ
今年は遅刻せずにいけましたぁ~。
そうそう今日で2日目、でも明日は月曜日なのでまたまたお休みですぅ。
休みボケを一掃しなければいけませんが、またお休みモードです。
ってぇ~ことでぇ、お出かけっす!
飲みすぎには注意しますぅ^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
まだまだショッピングモールもお正月モードが続いていますでしょうね。
人も多かったのではぁ?
30%50%、うぅ~んいい感じですね。
やっぱり安く買えると嬉しいですよね。
そうそう、季節を終えるころが狙い目ですもんね。
来年に備えて買うのもOKでしょ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

2008/01/06(日) 22:00 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
明日から通常営業?の予定です!コメントいただいてるのにごめんなさい!とりあえず~応援ポチ~(コメントはまた明日)
2008/01/06(日) 22:04 | URL | ゆっき〜 #Jls67mN6[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
今日、月曜からお仕事ですねぇ~。
今日からのところおおいですよねぇ~。
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
いえいえ、コメントはかける時にしか書いてませんから、お気になさらないでくださぁ~い。
お互い、忙しいときはなかなか難しいですもんね。
応援ありがとうございますm(__)m

2008/01/07(月) 11:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
・・・って
今年の話かと思ってましたよ~(笑)

でもでも
気を抜くと
お互い・・・

寒い布団の中・・・
もう少しもう少し
ZZZZZZ・・・

これから
益々その季節
お互いきをつけましょう(笑)
ぽち
2008/01/07(月) 20:42 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
がはははっ、今年はバッチリでしたよぉ~。
昨年の汚名を返上すべく、一番乗りで藤崎八旛宮へ到着してましたぁ~。
やっぱり朝は気合の一言ですね。
寒い冬の朝は魔の声がぁ~~。
暖かい布団は罪作りですぅ(笑)
お互いに気合で起き抜きましょう^_^;
今日は日本全国暖かい一日になるって天気予報で言ってましたぁ~。
応援ありがとうございますm(__)m

2008/01/08(火) 07:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/919-39a1d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
