九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんにちは!ごりですm(__)m

一昨日12月22日(土)はジャスト・スクールの運がつく忘年会!
つきつき忘年会でしたぁ~!
今年もたくさんの受講生の方々にご参加頂き、会場は熱気ムンムンでしたぁ~。

麦子あたいは一人で冷蔵庫!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking




おいおい、麦子、この時期は外へ出かける機会が多いからさぁ、仕方ないっしょ(^o^)丿

年末年始のお休みにはぁ、たっぷり可愛がってやるからぁ~(笑)


魔女社長の挨拶に始まり、乾杯のあとはしばし、飲み・食いしながら、

参加者全員の一言コメント、自己紹介タイム!


談笑が弾むなかぁ~

宴たけなわとなったころぉ~~、

天使のスタイルのクリスタルルーム音色さんの指揮のもと、クワイアチャイムの演奏!

もうすぐクリスマスにふさわしいチャイムの音色をご披露いただきました。

写真は、忘年会に参加された方のチーム飛び入りの様子です!

受講生の方によるクワイアチャイムの演奏


クワイアチャイムでの演奏をバックに、忘年会参加者全員で、「バラが咲いた」の合唱!

ほんわかムードでとても心地よかったです!



その後、ジャスト・スクールスタッフによる出し物。

今年は、ビリーズブートキャンプをもじってぇ~、

題して、

「ソロス式 ゴリーズ ジャストキャンプ」

ついてる、ついてる、ますますついてる♪ の言葉とともに、ついてるスクワット!

運気アップ、バストアップ、ついてる胸の運動。

腰を突いて突いてぇ~、つきまくる腰の運動。


さらに、小島よしおの「そんなの関係ない!」のスタッフネタ披露!

最後は魔女社長にも、「ハイ!オッ・パッ・ピー」やってもらっちゃいましたぁ~^_^;

今年は、スタッフ全員1グループで一緒にやったので、その様子の写真はなし^_^;

これは、出番が終ったあとの部屋の外でのワンショット!

まっ、これにみぃ~んなストッキングをかぶっての出し物披露だったって想像してください(笑)

ソロス式ゴリーズジャストキャンプ メンバー ソロス式ゴリーズジャストキャンプ メンバー


出し物を披露している写真、貴重な一枚を、まーぴょんのハッピイダイアリー、まーぴょんさんのブログで見つけました。

忘年会 2回目

まーぴょん、ご紹介頂きありがとうございます(^_-)-☆


他にも見つけたら追加でご紹介しますね(笑)

-------------------- --------------------
2007年12月31日追記写真 

ブログ「アクアマリン」のりんご牛乳さんから会社の大掃除の日に差し入れと写真を頂きました^_^;

ありがとうございますm(__)m

頂いた忘年会の時の写真

-------------------- --------------------


あっ、雰囲気が今ひとつつかめない方はぁ、その分昨年の忘年会の様子でお楽しみ下さい(笑)

2006/12/04(月) 2006年忘年会のご報告!



出し物披露が終って、喉が渇いたので、ビールをグビッと飲んでぇ~、

気分良く、受講生の美女に囲まれ、デレデレのごりですぅ(笑)

受講生の美女に囲まれてデレデレのごり もひとつおまけにごりです さらにおまけのごり



さぁてぇ、これで、今年の会社のイベントも終わり!

今年一年の感謝を込めて、受講生の皆さん、そしてジャストにかかわってくださった皆さん、

本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、最後に、合言葉はぁ~、

ついてるついてる、ますますついてる♪



♪♪♪♪ツイテル (ノ^^)乂(^^ )ノ ツイテル♪♪♪♪



麦子家の冷蔵庫で待つあたいには指一本触れず、外麦子かよっ!(ー_ー)!!
ごり:おいおい、そんなに飲んでないってばぁ~!(^o^)丿
ワインchan:その後のお帰りは何時だったざんすかぁ?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
ちゃんと笑いが取れたのかぁ~~ってちょっと心配してくださる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさんこんばんわ。
忘年会の楽しさが伝わってきますね。
それではごりさんメリークリスマス!
ポチ^^。
2007/12/24(月) 17:51 | URL | 数馬 #-[ 編集]
楽しかったみたいねぇ!
こんばんは、ごりさん。
へへへっ、まーぴょんさんのブログをのぞいていましたぁ!
んで、ここにもソロスの文字が?
何?
さっきポチは済ませましたぁ!
2007/12/24(月) 18:48 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
せんせ~!とても楽しくまたとてもうれしい忘年会でもありました!先生最高~!!!このような会もまたわたしを支えていただいているんだなあと感じました。ほんとうにありがとうございました!そしてMerry Christmas!よきイブ・ナイトを!先生大好きで~す!
2007/12/24(月) 19:02 | URL | レガ #-[ 編集]
今年も楽しかったようですね~
ぞうさんパンツ素敵v-238
この弾けかたが大好きです(笑)
是非、参加してみたくなる忘年会ですね~
応援ポチポチ!
2007/12/24(月) 19:35 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
こんばんは
1位 6位 
忘年会 楽しかったようですね。
私も22日夜は 忘年会でした。
だから ゆららさんとのおしゃべりは 3時で終わり。
みんなは 5時までおしゃべりしたそうです。
忘年会は ふぐ鍋でした~。
2007/12/24(月) 19:41 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ゴリさんのブートキャンプをすれば
笑顔でふっきんがきたえられそうですね^^
ぽち
2007/12/24(月) 20:57 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんばんわ!
忘年会はずいぶん盛り上がった
みたいですねー
飲みすぎで
悪酔いはしていませんか?[笑]
ぽち!
2007/12/24(月) 21:35 | URL | Kensuke #-[ 編集]
楽しそうな忘年会ですね~
出し物もあったみたいだし
色々やっぱ生で見れたら
面白かったでしょうね!
ゴリー隊長でしょうか?(笑)
前向きな人ばかりの集まり
気も高まりそうですね~!ポチ
2007/12/24(月) 21:38 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
メリークリスマス♪
ごり隊長!こんばんは(笑)
つきつき忘年会、お疲れ様でした!楽しく参加させていただきました・・・本当はめちゃくちゃ緊張しました(爆)
来年もよろしくお願いします♪


2007/12/24(月) 22:34 | URL | RoseHeart #FoYA9zFI[ 編集]
楽しそう♪
ごりさん メリークリスマス!
受講生の皆さんと御一緒に忘年会だなんて楽しそう♪

「突いて突いてぇ~、つきまくる腰の運動」というのも個人的には気になりますぅ~v-411

 ごりさん,美女に囲まれてうらやましい。
 (このっ この~っ 色男!)

 応援のポチッ1&1&拍手喝采
2007/12/24(月) 22:35 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~(^ー^* )
美女に囲まれたごりさん、ほんとデレデレ~♪(笑)

メリークリスマス♪
応援ぽち☆

2007/12/24(月) 23:59 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
イベント楽しかったことでしょうね^^

今年最後のイベントも無事終わって、
あとはしっかりと年越していかないとですね^^

応援くりっく!ぽちっ
2007/12/25(火) 00:04 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
゚+.(ノ*・ω・)ノ*おはー
つきがどんどん自分にやってきそうな忘年会ですね。
はじけててたのしそー
応援♪♪♪
2007/12/25(火) 08:03 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 数馬さんへ
お陰さまで今年最後のイベントである会社の忘年会も無事に終わりました。
今日明日で今年も業務終了です。
年末年始のお休みに入る前にきちんと締めておかなければいけませんね。

数馬さんもよいクリスマスを!
メリークリスマス!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
あははははっ、そうでしょう、そうでしょう(笑)
なんせ自分で自分は撮影不可能ですからぁ(笑)
やることに一生懸命で写真やビデオはそっちのけ^^;
終わってからの飲んでいる姿くらいしか写真がありません(笑)
ソロスは、魔女式の別名ですぅ。
ジョージソロスっていう株で有名な方がいらっしゃるでしょ?
魔女曰く、スピリチュアルな方面だけにただ走るのではなく、現実の世界でもきちんと地に足をつけて、
社会に貢献できるような経済力を持ちつつ、ヒーラーとして人を癒すというのがモットーってわけです。
魔女式 ゴリーズ ジャストキャンプってわけですよん。
再びコメント頂き感謝感謝です。



v-132 レガさんへ
お忙しい中ご参加頂きありがとうございますm(__)m
沢山の方々にご参加頂きとても嬉しく思っています。
いやぁ~、酒も飲まずにはじけてしまって(笑)
飲んで出し物やったらきっとヤバイでしょうねぇ~(笑)
レガさんもよいクリスマスを!
メリークリスマス(^_-)-☆
私も大好きです(^^♪



v-132 むいぽこさんへ
あははははっ、ぞうさんとってもすごいんですよぉ~(笑)
弾けすぎるてらいがありますからねぇ~。
ギリギリでやめとくのが難しいところです笑い
うぅ~ん、むいぽこさんにも、不思議ちゃんにも是非参加して欲しかったですねぇ~^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
おぉ、忘年会同じ日だったんですね。
ゆららさんともお会いになってお話も弾んだことでしょうね。
ハードな一日だったってことですね。
忘年会、ふぐ鍋いいですねぇ~!
さぞ美味しかったでしょうねぇ~!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
あははははっ、そうそう、かなり腹筋は鍛えられると思います^^;
ちょっと微妙な動きが多すぎますが、忘年会ということで無礼講!
と勝手に思ってやっちまいましたよぉ~。
皆さんの笑顔が一番嬉しいです!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
お陰さまで沢山の方々にご参加頂き、笑顔を一杯見せてもらったので最高に嬉しいです。
やっぱり皆さんの笑顔が一番ですもん!
あははははっ、飲みすぎては居ませんよ。
悪酔いもしていませんから大丈夫です!
飲まなくてもはじけられますからぁ~(笑)
年末年始のお休みは、ガンガン飲みます。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
楽しかったですよぉ~。
ご参加くださった皆さんの笑顔が一番嬉しいですねぇ~。
そうそう、今年はゴリー隊長でした。
怪しげなスクワットでノリノリでやりましたよぉ~。
皆さんのノリもいいから最高でした。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 RoseHeartさんへ
おぉ、店長!
いやぁ、スタッフのみんなの協力があっての出し物ですからねぇ~。
自分を捨てて自己解放でご参加頂きこれまた感謝感謝ですぅ。
ん?緊張していたとぉ~~?
そんな風には見えなかったぞぉ~。
来年もまた楽しもうね!
コメントサンキューですぅ。
よいクリスマスを!



v-132 那珂川流域さんへ
ここ何年かは受講生の方も一緒の忘年会なんです。
やっぱりイベントは大勢でやると楽しいですからね。
沢山の方々にご参加頂き本当に感謝ですよぉ~。
あははははっ、突いて突いて~、つきまくる運動!
これ那珂川さんもきっとお好きかもぉ?(笑)

いやぁ、ほんと受講生の方々皆さん、美男美女がおおいんですよぉ~~。
だから仕事が楽しいのかもしれません(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 なちゅらさんへ
楽しかったですよぉ~。
沢山の方々にご参加頂き、感謝感謝です。
あははははっ、マジ、デレデレでしょ(笑)
なちゅらさんもよいクリスマスを!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
お陰さまで沢山の方々にご参加いただきました。
感謝感謝ですぅ。
今年最後のイベントも終わり、ほんとあとの残務もしっかりやらないと、ゆっくり年が越せません。
今日明日と仕事頑張りまぁ~す!
院長先生もよいクリスマスを!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 美肌コスメ♪あり さんへ
そうそう、運がつく会、つきつき忘年会ですからねぇ~。
今年の運も、そして来年の更なる運も一緒にぃ~って感じです。
アルコールが入らずとも弾けましたよぉ~。
出し物が終わってから喉が渇いたので、グビッと頂きましたぁ~。
沢山の方々にご参加頂き感謝感謝の忘年会でしたぁ~。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/12/25(火) 08:27 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
男前!?
忘年会の日に撮った写真をその場で見てて、皆で「ごり先生 男前~」って言ってた写真が載ってました~v-354

男前って言うのはごり様にとっては誉め言葉になるのかしらv-362
2007/12/25(火) 10:17 | URL | sinamon #-[ 編集]
ごりさん こんにちわv-411
楽しそうな忘年会ですねe-266
e-343ついてるついてる ますますついてるe-343
なんか良い事がありそうな気分になってきましたv-411

まーぴょんさんのトコロに行って ごりさんの写真見て来ましたよ~
素敵なお姿でしたv-353
まーぴょんさんもかわいかったですv-398

ポチ~
2007/12/25(火) 12:32 | URL | さほりん #-[ 編集]
美女に囲まれて ごりさん両手に花以上ですね。
忘年会大盛況だったようで 良かったですね。
凸凸拍手
2007/12/25(火) 13:36 | URL | ばんび #-[ 編集]
忘年会盛り上がったんですね
(^^)
良い年忘れになって良かったです。
ちなみに私は27日ランチです。
仕事有り!!なのでアルコール抜きでーす。その代わりにおしゃべりで盛り上がって来ます!!
帰りにポチッとして行きます。
2007/12/25(火) 13:55 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
ジョージ・ソロスについて
こんにちは、ごりさん。
ここに来ると、いろいろ勉強になりますね~
調べてみました、ジョージ・ソロス!哲学者でもあるんですね。
応援ポチって、今から学校にいってきまーす。
2007/12/25(火) 14:50 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 
火曜日のポチで~す。
今日 新しいパソコンを買いました。
2007/12/25(火) 16:12 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
☆メリークリスマス☆
いつもコメントありがとうです^^

今日はパパゴンが早く帰って来て、我が家のクリスマスがもうすぐ始まります~
もちろんケーキも作りましたよ♪

パパゴンが今日で仕事納めだったので明日からゆっくりできるように、年賀状、大掃除も全て終わらせました!
だから殆どPCも触る暇がなくて・・

今年は引っ越しに始まり、パパゴンの入院、私のサイトの閉鎖と、色々あった1年だったけど、こんな私にいつも根気良くコメントくれた事に本当に感謝していますm(__)m

今日が恐らく今年最後の訪問になります。
来年の活動はまだ考えてませんが、サイトを通じて知り合ったお友達は大事にしていきたいと思っております。

今年、1年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
来年がごりさんにとって素晴らしい1年でありますように。

良い年を迎えて下さいねv-353
2007/12/25(火) 17:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごりさ~ん☆メリクリ~
ちょっと、ちょっと・・・
いつもより鼻の下が5cm長いと測量結果が出ました~v-411

ごりさ~んv-346煙突開けておくので、プレゼント待ってま~すv-480
2007/12/25(火) 18:02 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 sinamonさんへ
いやぁ、写真のっけてしまいましたよぉ~。
みなさん美しかけん、ごりがデレデレでしょ?

ん?男前が褒め言葉かと聞かれれば、もちのろんです!
この上ない喜びですね(笑)
基本的に両性類ですからぁ~、褒めていただければどっちもOKっす^^;
ただぁ、女装してもぉ、綺麗だって褒められたことはないっすね(笑)
コメントありがとうございます(^^♪



v-132 さほりんさんへ
忘年会は楽しかったですよぉ~。
沢山の受講生の方にご参加頂き、嬉しかったですよ。
ついてるついてる ますますついてる♪
来年もついてる年になるようにぃ~って楽しみました。
あはははっ、まーぴょんとこいかれましたかぁ~?
怪しい写真があったでしょ(笑)
受講生の方々、みなさん綺麗どころがおおいんですよぉ~。
応援ありがとうございます(^o^)丿



v-132 ばんびさんへ
そうそう、両手に花以上でしたぁ。
そして皆さんノリがいい!
お陰であっという間に時間が過ぎました。
今年のイベントも無事全て終了しました。
あとは今年のアカを落とすべく、
残務処理と会社の大掃除に励みますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ピーの家族さんへ
お陰さまで沢山の方々にご参加頂き、楽しいひと時を過ごせました。
皆さんの笑顔が一番の喜びですからねぇ~。

おぉ、ランチですかぁ~。
お昼でしかも仕事もおありならアルコール抜きは仕方ないですかねぇ~^^;
しっかり食べて、しっかり会話を楽しんできてくださいね。
きっと話しに花がさいてぇ~、盛り上がるでしょうね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
おぉ、素晴らしい!
お調べになったんですね。
投資家でもあり哲学者でもおありのようですね。

さらに、ソロスのソー、は全て
ロスはなくなるということから、
人間死ぬときは何も持たずに魂だけしかもって行かない。
なので、生きていくということは魂の修行っていう意味もかねて
「ソロス式」というネーミングの魂の学習の講座が多くあります。
おぉ、学校ですかぁ~?ん?お子さんの?ですよね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
おぉ、新しいパソコンですかぁ~。
ということはぁ、Windows Vista!ですね!
ちょっと慣れるまでには戸惑うことがあるかもしれませんが、
いいですねぇ~、新しいパソコン!
羨ましいですぅ。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 大家族ママ ruru♪さんへ
おぉ~~っ、ruru♪さん、こんばんはぁm(__)m
パパゴン仕事納めだったんですね。
早く帰ってこられたなら家族団らんのクリスマスが楽しめますね。
爆弾娘ちゃんも小悪魔ちゃんもきっと大喜びでしょうね。
へぇ~っ、ruru♪さん、ケーキ焼いたんだぁ~。
すごいすごい!
いいですね。暖かいクリスマスをお過ごしくださいね。
この一年、ruru♪さんところは本当に色々ありましたよね!
これからも元気で頑張って下さいね。
私のほうこそ、本当にいろいろお世話になりました。
以前から、お付き合いを頂き本当に感謝していますよ!
また何か始められるときは是非お声かけて下さいね。
あっ、これからももちろんちょくちょくお邪魔させていただきます(^^♪
ruru♪さん、よいお年をお迎え下さい。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 パトラさんへ
あははははっ、パトラさぁ~ん、メリクリ~~(^^♪
おぉ~っ、測定されていたとはぁ~~(-_-;)
かなり長くなってますでしょ(笑)

ん?煙突ですかぁ?
それって壱号館のそれとも弐号館のぉ???
鼻の下を長くしたサンタはお断りぃ~~っ!
って言われそう(笑)
コメントありがとうございますm(__)m

2007/12/25(火) 21:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさ~ん

最近色々とお忙しいようですが
疲れはとれてますか~?
年末hお休みできるのかな~?
お正月までもう少し
頑張りましょう!ポチ
2007/12/25(火) 21:46 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
いよいよ年の瀬ですねぇ~。
会社も明日の大掃除でお仕舞いです。
がぁ、休み中も会社には出社予定ですぅ。
年明けは4日まではお休みですぅ。
もうひと頑張りです^^;
ほんとお互いに頑張りましょうね。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/12/25(火) 22:41 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/907-c0a37d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
