九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!昼休みに携帯より、ごりですm(__)m

今日は東京でジャストの魔女社長による、ソロス式瞑想マスター講座が開催されています。
こちら熊本では、身の丈起業準備講座のスタート日で、今日と明日の2日間はパーソナルセミナーです!
東京で魔女のもとで瞑想を勉強している方々、熊本でセミナーに参加している方々、どちらもきっと目一杯気が上がっていること間違いなしですね

ごりも気を上げて気張るぞぉ~o(^-^)o


ブログランキングに参加しています。
勉強好きは気があがる!準備のない人に偶然は訪れない!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ハスキーボイスはセクシーかも?!
いつもお世話になります。風邪大丈夫ですか?今一瞬目を離しているすきに更新されていたのでびっくりです。
昨日私も病院に行ったら、予防注射と感染性胃腸炎に家族でかかった方であふれていました。お大事に。
忘年会では絶好調で臨んで下さいよ。v-10
2007/12/15(土) 12:35 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
こんにちは♪
急用ででかけることになりました。
応援のみで失礼します。
後でゆっくり読ませてもらいます。
凸×3拍手①
2007/12/15(土) 14:30 | URL | ばんび #-[ 編集]
一番右がエラーになります。
2007/12/15(土) 14:31 | URL | ばんび #-[ 編集]
瞑想講座で気をあげる
自己啓発ですね。
 わたしも、気をあげて、年末をきっちり、ノルマ達成といきまーす。
 ごりさん、よろしくでーす。

ばんびさん同様、最後、調子が悪いようですね。
2007/12/15(土) 17:50 | URL | あすとろ #-[ 編集]
こんばんわ~ここんとこしょっちゅう試験を受けているsinamonです。

お風邪の具合はいかがですか?

そうですよね~幾つになっても笑顔が一番ですよね。v-290
私もGは務のキラキラしたお目目で笑う顔を見れのるがいつも楽しみなのです。
ほんと忘年会までには全快するといいですねv-433

2007/12/15(土) 18:18 | URL | sinamon #-[ 編集]
こんばんは!
BESTブログランキングに入れませんが??
今日は、美容室でゆっくりカラーリングしていたら、主人から「今夜泊まり」のメールが来たので、あわててご飯を作らなくて済みました。
私にゆっくりしなさいって事だと思って外食!うふふ
2007/12/15(土) 20:45 | URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
お留守番??
東京での瞑想マスター講座と熊本での身の丈起業講座のパーソナルセミナー
どちらも熱の入った講座になったでしょうね。

来年こそは!と、やりたい事が見つける事が出来る人は、幸せです。
ジャストスクールの生徒さんは、魔女社長さんと、ごりさんの
ついてる!ついてる!ますます、ついてる~♪パワーをいっぱいもらって
良い年を迎えられそうですね~
2007/12/15(土) 21:18 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
ぉお!
今日は各方面で
セミナーがひらかれてるんですね~
きっと皆さん
いい気付きをされてるんだろ~な~・・・

ところでマスクマンさん・・・
もとい
ごりさん
風邪は大丈夫ですか?
もうよくなりましたか?
早く完治すればいいですけどね~

ポチッ
2007/12/15(土) 21:46 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
東京瞑想講座感動でした!
ジャストのみなさま、東京で開催していただき
   ありがとうございました!
魔女様の気をたっぷり頂くことが出来ましたv-10
もう、その場にいるだけで感激でした。
夫も参加して良かったようです。
きわめつけは本日は家族全員で
瞑想CDを聴きながら健やかに眠りにつきました。
3歳の末っ子はリラックスって?エネルギーって?
  光の玉って?質問攻め。
お姉ちゃん達は滝が見えた!きらきらがみえた!って、
   大喜びでした。
子供にも良いですねえv-20
来月はゴリさんにも会えるのでテンションを超上げときます。
すばらしい講座をありがとうございましたv-344i-228

瞑想ってすばらしいe-420e-280
2007/12/15(土) 22:15 | URL | ラリマーちゃん。 #-[ 編集]
瞑想セミナーでしたか。

いろんなのやってますよねぇ^^

応援くりっく!ぽちっ
2007/12/15(土) 22:41 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんばんわ^^。

魔女社長さん東京と熊本行ったり来たりで大忙しですね。
留守を預かるごりさんも大変だと思いますが、
気張ってくださいね。

風邪も早く治りますように…。

それでは、今日の応援ポチ!
2007/12/15(土) 22:53 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ブログランキング
ごりさん
こんばんは^^;

BESTブログランキングクリックするとエラー画面に何回もなるのですが、どうしたのでしょうね。
2007/12/15(土) 22:59 | URL | riribaby #-[ 編集]
有馬
ごりさん
こんばんは^^;

有馬記念が最後です。
23日ですよ。

年末ジャンボみたいなかんじなので
ごりさんも買われてはどうですか?
2007/12/15(土) 23:19 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
瞑想は大事ですね^^
私もやってますが
たまにそのまま寝てしまいます。
修行がたりません(笑)
ぽち
2007/12/15(土) 23:20 | URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

今日、兄に久しぶりに会ったら、
ごりさんのようなマスクマン姿でした(^^;)
兄はそんなたいしたことないみたいですが☆

応援ぽち☆
2007/12/15(土) 23:26 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 スイートメモリーさんへ
がははははっ、今日もハスキーセクシーボイスでがんばっちょリまぁ~す(笑)
お陰さまで日に日に回復しています。
ご心配いただきありがとうございます。

私もありますよぉ~、最新記事が更新される瞬間!
ビックリと同時に、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。

風邪も胃腸炎も流行っているようですね。
スイートメモリーさんもお気をつけ下さいね。
忘年会までには完全復活ですからぁ、ご心配なくぅ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
お忙しい所、ご訪問頂き感謝いたします。
応援ありがとうございますm(__)m

ランキングの一番右、サーバーサイドのエラーのようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
重ね重ねありがとうございますm(__)m



v-132 あすとろさんへ
そうですねぇ~、セルフアファーメーション^^;
私は出来る!私はやる!ですね!
年末のノルマ達成、あすとろさんなら絶対大丈夫ですよ。
達成後の美味い酒をイメージしてぇ~!
いけぇいけぇ~、どんどん!です!
私勝ちを狙うゲームのような感覚で楽しみながらやりますよぉ~。

そうなんですぅ、サイトの不具合みたいです。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

コメントありがとうござますm(__)m



v-132 sinamonさんへ
おぉ~~っ、ご訪問コメントありがとうございますm(__)m
笑顔がステキなsinamonさんですねぇ~m(__)m
風邪はお陰さまで日に日に回復へと向かっています。
ご心配頂きありがとうございます。

やっぱりねぇ~、苦虫かんでいるより、笑顔でいた方がいいですもんね。
周りを幸せに出来る一番手軽な方法っすよね!
沢山の笑顔が集まればそれだけで幸せですもんね。

あははははっ、キラキラねぇ~。
獲物を襲うような目でしょ(笑)
忘年会までには完全復活、間違いなしです!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ブルー・ブルーさんへ
サーバーサイトのエラーか?はたまたメンテナンスなのか不明です(-_-;)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
おぉ~っ、美容室でのカラーリングですかぁ~。
私もつい先日髪をチョキチョキしましたぁ(^^♪
いわゆる正月頭ですぅ^^;

年末でご主人も仕事がお忙しいんですね。
あははははっ、そうかぁ、夕食を慌てて作ることがなくなったわけですね!
たまにはゆっくり外食もいいですよね。
自分のために使う時間!これとても大切ですよ。
だから人にも時間を費やせるんですからね!
ちょっとしたことだけど、充電充電、ですね!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 きなこちゃんへ
そうですねぇ~、今日は朝からソワソワ、ドキドキでしたぁ~。
東京での瞑想講座は今回が初めて!
魔女社長の直伝講座ですぅ(^^♪
遠く奈良からもご参加頂いた方もあり、まずは皆さんちゃんと会場へいらっしゃっただろうか?
なぁ~んてこと心配をしたりしていました。
その場にいないからこそ余計心配になったりしますもんね。
でも無事に終わったようで安心しました。
ご参加頂いた方 ”ラリマーちゃん”からもコメントを頂き、本当に嬉しく思っています。
いやぁ、ほんと感謝感謝ですぅ。

ついてるついてるますますついてる♪

これをとなえて、そう考えることって本当に大事ですよね。
全ては自分次第ですもんね。

コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
今現在、魔女社長は東京です。
東京で初の魔女による瞑想講座を実施しました。
お陰さまで無事に終わりました。
熊本ではあの身の丈の本講座がスタートしました。
沢山の方々にご参加頂き、ただただ、感謝です(^^♪

あははははっ、もちろん今日もマスクマンでしたよぉ~。
お陰さまで順調に回復していますぅ~。
昨日東京の魔女からの電話に出たごりに「誰?」って聞かれたんです。
なんだかおかしくてしようがありませんでした(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ラリマーちゃんへ
今回は東京での第1回ソロス式瞑想マスター講座にご受講頂き感謝いたします。
開催できたのも、ラリマーちゃんをはじめ受講頂いた皆さんのお陰です。
魔女もきっと最高に気をあげて臨んだことと思います。
その気を感じていただき、受け取っていただきこれまた感激です。
ご一緒に受講頂いたご主人にも感謝の気持ちで一杯です。
しかもご帰宅後、ご家族で瞑想を行っていただき、そのお話をこうして聞けただけで、
私自身もものすごくハッピーです。
魔女をすごく喜んでいることと思います。
魔女はいいます。
こうして家族みんなで、未来ある子供達も囲んで瞑想が出来れば、
そして、その中でいい気を受け取った方が又さらに周りの方々にいい気を伝えて、
いい念がひろがれば、きっと平和な社会が築ける、そう、気づけると!

そうですね。来月は魔女を追いかける形で私も上京します。
ラリマーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
私も風邪なんか引いていられませんね。
しっかり気をあげて、笑いのセンスを磨いておきます(笑)
このたびは本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

こうしてコメントを頂きありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです!



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ
今日は東京で初の瞑想講座でした。
魔女社長も気を上げて講座に臨んだことと思います。
左脳、右脳、そしてスピリッツ(魂)、この3つのバランスをテーマとして講座を実施しています。
その中に居ながらにして、私自身も日々修練です。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
魔女は一時も暇な時がないようです。
もちろん元気一杯、パワフルですよぉ~。
今回は東京で第1回の瞑想講座開講でしたので、魔女も気合が入ったと思います。
留守番サルは風邪引きですぅ。
いやぁ、自分自身の気を上げて頑張らないといけません^^;
体調は日々回復しております。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
応援感謝感謝です(^^♪



v-132 riribabyさんへ
BESTブログランキングは今日一日おかしいようです。
原因は不明???
ランキングサイト側のエラーなんでしょうけど^^;
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
そうかぁ、有馬記念が最後なんですね。
23日、おぉ~っ、この日は祝日!
本来ならスクールはお休みなんですが、
この日から「第1回気功師養成講座」がスタートします。
もちろん、この講座もうちの魔女社長が担当する講座です。
弊社の魔女は働いてますよぉ~~!

ネットで買って見るかなぁ~^^;
いろんな予想はできないですが、フィーリングで^^;
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
そうですね、瞑想して、いいこと想像して、夢の妄想に走って!
がはははははっ、夢の実現です(笑)
いや、まんざら笑い?じゃないようですよぉ~。
ある意味うちの魔女社長は思い込みの強さで今がありますからね。
あっ、瞑想の途中で寝るのってけっして悪いことではないようですよ。
むしろ、リラックス状態になっているってことはOKだって!
眠くなったらそのまま寝てしまってもOK!
きっと気持ちよくなった魂がいろんな情報を収集しに出かけてくれるいい状態でしょう(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 「キャンドル大好き。」なちゅらさんへ
ありゃりゃぁ、お兄さんも風邪引きさんでしたかぁ~^^;
でもってぇ~、マスクマン^^;
この時期風邪がはやっていますからね。
お兄さん早く良くなるといいですね。
長引くと体力もより消耗してしまいますからねぇ~。
なちゅらさんもうがい、手洗いの励行ですよん。
気をつけてくださいね。
あっ、昨日、なちゅらさんに教えていただいた精油、ティートゥリー!
会社の2階にあるアロマトリートメントサロンのお店、ローズハートに注文していたんです。
それが昨日届きましたぁ~。
うがいにもいいみたいですね。
これで声はバッチリになると思います(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m

2007/12/15(土) 23:38 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #-[ 編集]
おはよう!
今日もいい天気
いい1日になりますように
風邪はもう治りましたか!?
頑張りましょーー
3クリ!
2007/12/16(日) 07:49 | URL | Kensuke #-[ 編集]
おはようございます
2位 4位 ?位
私 瞑想していると そのまま寝てしまいそう。
修行が足りない というか 修行全然やってない。
私って 罰当たり?
2007/12/16(日) 08:48 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん
いつもありがとうございます
達成後の美酒をイメージして、
今週がんばりまーす。

ベストさん以外はつながりました。
2007/12/16(日) 09:33 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>準備のない人に偶然は訪れない!

その通りなんでしょうネー
グータラしてたらダメですね。
来年からは気を引き締めて行きます~!2位1位3つ目は開きません。(^^;)
2007/12/16(日) 15:49 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
PCが壊れました
ごりさん
こんばんは^^;

昨日からPCが壊れ、今日は日中ネットカフェからの競馬でした。

来週の有馬記念までに間に合いそうにもないです。しばらくネットカフェに閉じこもりそうです。

来週が最後、有馬記念ですよ。
2007/12/16(日) 16:42 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんはごりさん。
応援のみで失礼します^^
凸凸凸拍手①
2007/12/16(日) 20:24 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんわ^^。
ごりさん風邪の方はいかがですか?
今日は応援ポチのみで帰りますね。
それでは…。
2007/12/16(日) 20:35 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは
東京で,熊本で,
ジャストさんの活動はすごいですね!

ごりさん 頑張ってくださいね!

応援の凸っと2&1&err &拍手喝采
2007/12/16(日) 20:47 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 Kensukeさんへ
今日もまだまだマスクマンでした^^;
体調は日に日に良くなってはいるんですが.....
もう一息って感じです。
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
応援感謝感謝です(^^♪



v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
瞑想して心地よくなって眠ってしまうことって決して悪いことではないようですよ。
それだけリラックスしているということですからね!
修行といっても荒修行ではないですからね。
分かりやすくいうとぉ、寝る前にその日自分がマイナスの言葉を使ったり思ったりしたことを洗い流し、
悪いことは考えずに、自分の魂の喜ぶワクワクするようなこと、プラスのイメージをして休むってことですかね。
それだけで効果絶大ですよぉ~。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あすとろさんへ
達成後のご褒美は嬉しいですもんね。
一味も二味も違った美酒が飲めますように!
私もしっかり体調を整えておかないと美味い酒が味わえません^^;
気合が足りなかったぁ~(-_-;)
部屋の大掃除より体の大掃除が先にやってきたって感じですぅ。

ランキング、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ピーの家族さんへ
あははははっ、グータラもたまには必要ですよね~。
ごりは明日はグータラしたい!
あっ、でもぉ、いろいろ用件があってバタバタになる模様ですぅ(笑)
人間ONとOFFの切り替えが退治ですよね。
3つ目のランキング、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
ありゃりゃぁ、PC壊れちゃいましたかぁ~(-_-;)
それは大変!
パソコンがないとどうにもこうにもいかん!
ネットカフェからとは大変ですね。
年内には元気になって戻ってくるのかなぁ?
パソコンはいまや必需品ですもんねぇ~。
来週、今年最後の有馬記念ですね、了解(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
いつも応援感謝しています。
ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
風邪は随分良くはなったのですが、まだ咳と喉の調子が悪いです。
明日のお休みはおとなしくしておかなければいけないなぁ~と思いつつぅ~、
ちょっと色々な準備でバタバタしそうですぅ^^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 那珂川流域さんへ
東京に魔女が行くようになってからまだ何年もは立っていないんですよねぇ~。
ジャストにかかわりを持ってくださる方々のお陰と感謝していますぅ。
いろんな意味で世界が広がるといいですねぇ~。
私も来月は又、魔女を追いかけるように東京行きの予定ですぅ。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

2007/12/17(月) 01:19 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/899-811b20cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
