九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m

ジャストの魔女社長が、本日夕方、東京から帰ってきました。
やっぱり魔女社長が帰った途端、ジャストはさらに明るくなりますねぇ~。
今回もビックリネタを引っさげてぇ~~(^^♪

麦子お宝情報一杯ってことね!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




がははははっ、麦子、お宝情報あり、ミラクルありだなぁ~(^^♪


今回も東京での魔女は楽しく忙しい時を過ごしてきたようです。

もちろんヒーリングも!

魔女の自己紹介と今伝えたい事



さぁ、どんなお話かぁ?魔女の充実版の更新が楽しみですよね。

あっ、まだ東京からの荷物が届いてないのでぇ、それは本日はお預けですぅ。

カメラは荷物と一緒にあとから帰ってくるからねぇ~^^;

東京から帰ったばかりで疲れているかと思いきやぁ~、ぜぇ~んぜん^^;

今日も魔女は元気でしたぁ~。

さてぇ、ジャストの魔女社長が書いているブログ、東京で書いたものだけピックアップして時系列でまとめています。

是非是非まだお読みでない方は、ご覧くださいね。

ごり恒例の、東京魔女チェック、11月バージョンですぅ(^o^)丿


【2007/11/15 22:04】 1日目から充実した東京です♪

【2007/11/16 22:31】 思いがけないプレゼント♪

【2007/11/17 18:53】 今日は、ヒーリングでした。

【2007/11/18 09:56】 これ何でしょう?

【2007/11/19 10:28】 魂浄化のひとり旅をしてます♪

【2007/11/20 20:37】 素晴らしく魂が喜ぶ旅でした♪

【2007/11/21 08:26】 ひょうたんからこま???



さぁ、明日からまた、魔女は大忙しですからねぇ~(^^♪

おぉ~し、ごりも気合を入れてぇ~(^^♪


○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪




麦子魂の喜ぶことをしてるぅ?(ー_ー)!!
ごり:ん?ごりに聞いてるわけぇ?自分でも何がそうなのか模索中!でも楽しいよ、毎日!
ワインchan:お酒飲んでる時が一番なんていえないざんすわよねぇ~?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
毎日楽しく過ごせてますか?って自分自身に聴いてみようって思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ごりさんこんばんわ^^。
「帰熊」っていう言葉イイですね。
これって熊本の人は皆さん使っているんですか?
それでは、今日の応援ポチ!
2007/11/21(水) 23:50 | URL | 数馬 #-[ 編集]
長い間
ごりさん
こんばんは^^;

日付が変わる前にクリック完了です。

魔女社長さんは今回も長い間、東京に行かれていたんですね。

伝えたい事を全て読みました。なにか凄いことが書いてありますね。ごりさんもヒーリングの講師もやっているのですか?
2007/11/22(木) 00:06 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 数馬さんへ
「帰熊(きゆう)」っていう言葉自体は正式には無いのかもしれません^_^;
熊本に帰るってことを結構「帰熊」という略語、熟語にして使っている方は多いようですね。
書き言葉としてよく登場するようです。
詳しくは調べていないのでわかりませんが、ネットの辞書にはなさそうですぅ。
読んで字のごとし!ってことで手軽には使っていますね。
はて?正しいのかどうか???
何の疑問もなく使っていますけどね^_^;
響きがいいからかなぁ~v-411
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
毎月1週間程度上京していますよ。
たまに翌月をまたいで2回になることもあります。
人間の本来持っている自然治癒力、その人自身の「気」のパワーを高めるための気功ヒーリングを行っています。
東京でも熊本でも魔女の気功ヒーリングを希望される方が沢山いらっしゃいます。
ごりはヒーリングの講師はやっていません。
でも魔女が今やっていることは、西洋医学的な面からではなく、心のケア、魂のケアですね。
講座ではそういうことが出来るヒーラーを育てることはやっていますよ。
私もいわば生徒の一員ですね。
コメントありがとうございますm(__)m

2007/11/22(木) 09:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
不思議な方ですね
今回は、社用ではなくて
自己開発のためのけんしゅうだったのでしょうか。

すこし興味を持ちました。ジャストの社長様に。これからもいろいろと教えてください。
2007/11/23(金) 09:46 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あすとろさんへ
弊社の魔女社長は不思議ですよぉ~v-352
ミラクル大好き、ピュアな勉強好きですぅ。
東京へ仕事をする傍ら、ヒーラーとしての気を高めるために、
魂の浄化をしたり、魂の喜ぶことをしていますね。
その結果、熊本で待つ私達に優良な情報をお土産に持って帰って来てくれますからねぇ~v-411
近くにいるとビックリの連続です。
これからますますミラクルが続くと思われますv-343
コメントありがとうございますm(__)m

2007/11/24(土) 22:24 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/875-0d1d703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
