九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝はドキドキ、ワクワクですぅ。
えっ、何でかってぇ?
がははははっ、タイトル通りです。
暴君ハバネロの旨スープの発売日が今日!
2007年11月6日(火)です!

麦子出たよっ、このわさもんオヤジ!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




がははははっ、麦子、いいよぉ~、わさもん、ダサもんでもぉ、だって、だってなんだもん^^;


わさもん とは?

熊本弁で、新しいものが好きな人、そう、「新しもん好き」のことです!



2007年11月6日(火)発売です!

東ハトの激辛スナック、暴君ハバネロはもうお馴染みですよねぇ~。

でなくてぇ、スープなんですよぉ~。

スープ!!

なんとあのサントリーから発売なんですぅ。

ちょっとどんなんかぁ、見てみますぅ。

暴君ハバネロの旨スープ


暴君ハバネロの旨スープ


ねっ、ねっ、ねっ、興味あるでしょう!



麦子シィ~~ン、あんただけでしょきっと!(ー_ー)!!プンプン!




ババネロっていう唐辛子関連の食い物の話題は過去の記事にもありますぅ~。

ご興味のある方はどうぞ!


暴君ハバネロ





今日は会社は夜6時半から、月に一度の魔女社長のミラクルな勉強会、「魔女ッ子クラブ」が行われます。

がはははははっ、それが終わった後ぉ、

会社の帰りに~、買って帰らなきゃ(^o^)丿

はて?コンビニかぁ?それともサントリーの自動販売機にあるのかぁ?


麦子あんたさぁ、真面目に参加してるのぉ?(ー_ー)!!プンプン!


あぁ、この勉強会はすごく勉強になるよ!

やっぱり自分の夢を思い描くことはとても大事!

魂の赴くままに、自分の思いに素直に進めば必ずや後押しが来る!

そして、それが世のため、人のためになることならなおさら!

そう信じてるよ!

そういう気付きが沢山ある勉強会ですもん!


さてぇ、今朝は我が家の肝っ玉おっかぁ、お静殿とぉ、叔母のお絹どんを整体に送ってから出勤しなくっちゃぁいけません。

ちょっと早めに家を出なきゃねぇ~^_^;

ほんじゃぁ、行ってきまぁ~~す



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子まだ飲んでもいないくせに記事にするかよっ!(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、だってさぁ、ごりと同じく”わさもん!さんがいらっしゃるかもしれないでしょ?(^o^)丿
ワインchan:アルコールは入っていないにしろ麦子さんのライバル出現になるざんすかもよぉ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
桃これちょっと飲んでみたいって思っちゃった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ごりさ~ん☆おは~
辛いの苦手なアタシはダメかな~v-236
ん~~
ごりさんの報告を待つしかないかっv-10
自販機のコーンスープなんかは寒い時に飲む事あるんだけどね~v-238
2007/11/06(火) 08:47 | URL | パトラ #-[ 編集]
なんだか 見るからに激辛そうなスープですね。
ちょっと怖いもの見たさで飲んでみたいかも。。。
凸×3拍手①
2007/11/06(火) 11:59 | URL | ばんび #-[ 編集]
すごいからそうですね^^;

こわいものみたさで試してみたい気もしますが・・・^^;

応援くりっく!ぽちっ
2007/11/06(火) 12:39 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
気になりますね~^^
辛いの大好きです。
ぽち
ハバネロってどこかで見たことあるな~
と思ったら、ピーの家族さんが収穫してましたね。
刻んだりもしてましたが、凄く辛そうでした。
そのスープかぁ~(^^;)
むせないよう気を付けて飲んで下さいね。
それと喉を痛めないように~
って、どんだけ辛いって言う話ですよね(笑)
2007/11/06(火) 15:54 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
僕も辛いのダメだから
多分ダメだ~
缶のラベルからして
辛そうだよね~

よ~~~し!
ごりさんの
体験記事を見てから
チャレンジするぞ~(笑)

ポチ~
2007/11/06(火) 18:22 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ちわ♪(*^∀^))
すげーこれは気になります。
お菓子食べるのも勇気いるんですよね。
トイレに行ったときがやばいことになるし。

でも辛いもの好きにはたまらなさそう。
一本だけ買ってなべにいれたらキムチ鍋いけそうじゃないですか。うまそー。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
2007/11/06(火) 18:33 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
暴君ハバネロ大好き~v-9
辛いもの好きにはたまりませんっ!!
見つけたらチャレンジしちゃおうっと♪

ポチッ!×3
2007/11/06(火) 20:41 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
これ激辛のお菓子ですよね。
スープになったんですか?
私は激辛なものを口に入れるとしゃっくりが止まらなくなるので止めておきます(笑)。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/11/06(火) 22:42 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪

発売日をちゃんと覚えていたなんて、さすがごりさんです(笑)
私も辛いの大好きですよ~!
このスープ、辛いだけじゃなくってなかなか美味しそうですよね♪
今頃ゲットできたかなぁ~(@^ο^@)

応援ぽち☆
2007/11/06(火) 23:03 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
スープ
ごりさん
こんばんは^^;


暴君ハバネロの旨スープ って
どんな味がするんでしょうね。

と・・いうより
飲めるのでしょうか?

もちろんHOTですよね。
2007/11/06(火) 23:21 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
興味!
こんばんは!

職業柄、飲み物には興味があります!・・・どんな味だったか教えて下さいネ!。ごりさんが旨い!と言ったら買うから・・。
2007/11/07(水) 00:18 | URL | 木家珈琲倶楽部のマスターです。 #FIfwHvCc[ 編集]
arara!!
ミラクル!
今さっきお邪魔してきた
ページもハバネロ記事でした[笑]
ハバネロの旨スープ で「火」
ふいてるゴリさん想像したりして[笑]ポチッチーーーな応援!
2007/11/07(水) 00:42 | URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 05:24 | | #[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
そうでしたねぇ~、パトラ嬢はお辛いのはお嫌いでしたねv-389
どうも激辛ではないようですよ。
とりあえずゲットしてぇ、じっくり味わって感想のご報告をしたいと思っています。
冬場のコーンスープは魅力的ですよね。
ただぁ~、コーンの粒を全部取り出せないもどかしさがありますねぇ~。
一粒残らず食べたいからぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
缶のデザインがなんとも辛そうな怖そうなイメージですよね。
スナックの暴君ハバネロと同じですもん。
ただぁ、激辛ではないみたいです。
まっ、飲んでみないとなんとも言えませんけどね^^;

機会があったらぜひ試してみて下さいv-363
ばんびさんの方が商品ゲットするの早かったりしてぇ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体+健康の知恵袋:院長さんへ
スナックのパッケージと同じように、インパクトのあるデザインですよね。
いやぁ、赤唐辛子の顔が怖いですぅv-388
どんな味か飲んでみないとわかりませんがぁ、ゲットして感想報告をしたいと思っています。
あははははっ、怖いもの見たさですかぁ~。
院長先生、是非試してみて下さい(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さんへ
おぉ~っ、副院長先生は、辛いの大好きなんですねぇ~。
うはぁ~っ、飲んだら報告しますからぁ~。
旨辛いって書いてあるからぁ、きっと激辛ではないと思うんですよぉ~。
熊本にいらっしゃる機会がありましたら是非是非激辛カレーのお店にお連れしますよぉ~(^^♪
もちろん院長先生もご一緒にぃ~~v-411
応援ありがとうござますm(__)m



v-132 愛犬家さんへ
おぉ~っ、ってことはぁ、ピーの家族さんとこには、
ハバネロを栽培されているってことですよね。
世界一辛い唐辛子ですよねぇ~v-405
すごい、すごいv-352
旨辛いって書いてあるので、死ぬほど辛くはないと思うんですけどねぇ~。
これまた飲んでみないとなんとも言えません。
うまくゲットできて飲んだ暁にはぁ、早速報告いたしますからねぇ~。
うぅ~ん、どんだけぇ~~?辛いのかぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
そっかぁ~、ゆっき~さんも辛いのはブゥ~ゥでしたね^^;
缶のラベルのイメージからすると絶対ブゥ~ゥですよね^^;
よし来たぁ~、ここは激辛好きのごりザルが試すしかないようですねぇ~。
さてぇ、コイツを無事にゲットできたらの話ですけどね。
熊本って発売日が決まっていてもぉ~、上方と違い遅かったりするでしょ?
上方って表現、アベックと同じレベルかなぁ(笑)
ご報告をおまちあれぇ~~(^o^)丿
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 美肌コスメ♪ありさんへ
がははははっ、気になるでしょ?
確かにあのスナック、暴君ハバネロを食うとぉ、
しばらく固まりますよね、辛さで(笑)
激辛好きにはたまんねぇ~、ラベルでしょ?
あははははっ、確かに鍋に1本、いいかもですねぇ~。
さてぇ、お味はどうかは試してからのお楽しみですぅ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
おぉ、アマランサスさん、なかなか激辛好きですなぁ~。
ビールなんて飲んじゃったら何本でもグビッといけちゃいますよねぇ~。
辛いもの好きにはたまらないっすよねぇ~。
おぉ~っ、ごりが先か、それともアマランサスさんが先にゲットするかぁ~。
熊本はこういう商品発売日になかったりするわけなんですよぉ~。
ちと、不利かもぉ(笑)
是非めっけたらぁ、チャレンジしてくださぁ~い!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
そうそう、激辛のお菓子のスープバージョンですね。
東ハトとサントリーのコラボレーション商品ですぅ。
最近、他メーカーとのコラボ多いですよね。

しゃっくり、そうでしたねぇ~^_^;
数馬さんはこれは飲まないほうがいいかもしれませんね。
しかし激辛ではないような感じですよぉ~。
どんだけ~~?の辛さなんだかぁ、飲んでみないとわかりません^_^;
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 なちゅらさんへ
あははははっ、やっぱり自分で興味のあることはシッカリと覚えているもんですねぇ~。
待ちに待ったって感じなんですがぁ~、
ゲットは???
熊本ってやっぱりいろんな意味で遅いですねぇ~。
発売日に手に入らなかった商品が今まで、たぁ~くさんありますぅ(ーー;)
そう、このスープなかなか評判はいいみたいなんですけどね。
うぅ~ん、こればっかりはぁ、自分で口にしてみないとなんともいえません。
ゲットでしょ?
さてさて、ごりはこの暴君ハバネロスープをゲットできたでしょうかぁ~(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
ねぇ~っ、興味ありますよねぇ~。
暴君ハバネロといえばぁ、めちゃくちゃ辛いスナックですもんね。
また新たな激辛スナックも出ているようですがぁ.....
このスープ絶対に飲んでみたい!
スープだからやっぱりホットですよね。
ヒリヒリ、ピリピリするのだろうかぁ~?
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 木家珈琲倶楽部のマスターへ
職業柄.....(^o^)丿
さすがぁ、木家珈琲倶楽部のマスターですね。
やっぱり飲み物には興味あり.....
どんな味か報告の義務がありますよね(笑)
しかし、発売日に絶対に入手できるかどうかわからないのが熊本です^_^;
今までも発売日当日にお店に並ばない商品もありますからねねぇ~(-_-;)
飲んだ暁にはぁ、必ずやブログでご報告しますよん。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
ほぉ~っ、ミラクル、シンクロですねぇ~。
そうかぁ、ハバネロ話題にしている方多いかもしれませんね。
ってぇ、どんだけぇ~(笑)
火を噴くスープなのか、それとも、ん?別にぃ~っ、って感じなのか?
コレばっかりは自分で試してみないとなんともいえませんよね。
うぅ~ん、なかなかみつからない.....(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^_-)-☆

2007/11/07(水) 09:06 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/854-4d8d3e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
