fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんは!ごりですm(__)m

ぐはっ、、今夜も日付が変わったので、おはようございます!ですね!
今日はFC2ブログのトラックバックテーマ、
第374回「一人部屋って持ってますか?」
で、記事を書いてみますぅ。
皆さんは一人部屋持ってますかぁ?
自分とっては絶対になくてはならない空間、スペース、時間ですぅ。
完璧な自分の部屋を手に入れたのは、中学生になってからかなぁ?
そうです、ラジオでオールナイトニッポンを聞き始めた頃ですね!

麦子このサル、一人で何やってるんだろうねぇ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




がははははっ、麦子、一人の時間や空間は大事でしょうがぁ~!

特別なことをやるわけじゃないけど、誰にも邪魔されない空間は必要ですよね。

本を読んだり、好きな音楽をガンガン聴いたりぃ~、

ネットサーフィンを楽しんだりぃ~、

コーヒーを飲みながら、物思いにふけったりぃ~、

そう、想像や空想をしたりぃ~~!

好きなテレビを見たりぃ~、

好きな映画を見たりぃ~、

一人でポカァ~ンとしたりぃ~、

昼寝したりぃ~、

もちろん、勉強したりぃ~、


麦子あんたの勉強って、何の勉強よ?(ー_ー)!!プンプン!



夜は基本的に、フラフラになるまで、あぁ~、もうダメだっ、

ってなるくらいまで起きていてぇ~、

えっ、もう寝たの?

っていうくらいヘトヘトになってから熟睡が一番気持ちいいんです。

だから朝まで爆睡!


あるがまま、なすがまま、きゅうりがパパってことです!



麦子つまんねぇ~(ー_ー)!!プンプン!



あっ、だからと言ってぇ~、人間嫌いじゃないですよぉ~。

人間大好きです。

色んな所へいくとぉ~、ついつい人間ウォッチングしてしまいます。

飛行機や電車などで遠出をするときぃ、雑誌を見たり、寝たりはできないタイプですぅ。

お店に行くとぉ~、お客さんの行動や、お店の方の仕事振りなど、

とにかく観察が大好き!

そしてついつい自分からぁ~、話しかけてしまったりするわけです。

がはははははっ、困ったサルでしょ(笑)



気の合う友達と時間や場所を共有したり、大勢でワイワイ、ガヤガヤも大好きですよ。

でも、自分だけの時間も必要ですよね。

だから広くなくてもいいから、自分の部屋は絶対に必要だと思いますよ。


そうそう、大好きな麦子と語らったりぃ~、です!



あっ、でもぉ、ずぅ~っと一人じゃ、これまた寂しいわけです。

だから、ごりのことをよぉ~くわかってくれている気の合う相手は、

一緒に居てもお互いぜぇ~んぜん別のことを楽しんでくれているわけです。


要するにぃ、自分勝手に好きなことをしたい、マイペースなわがままなやつです。

お蔭様で周りの友人、知人はそんなごりを広ぉ~い心で、

好きなようにさせてくれてます。

もちろん、一緒に楽しむことだって当然ありますよぉ~。

だけど、ほんと、感謝ですね!





今夜も一人で麦子片手に、好き勝手な時間を堪能しているごりです。


麦子一人じゃないじゃん!あたいがいるじゃん!(ー_ー)!!プンプン!



あはっ、もうすぐ朝の4時です(-_-;)



(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・




麦子どうせ妄想してるんでしょ!(ー_ー)!!
ごり:おい、妄想の何が悪い!
ワインchan:ごりさんの瞑想って妄想ざんすわよね!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
もしこうだったらぁ~、なぁ~んて一人で想像してると楽しいじゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
とってもよくわかります。
1人じゃ寂しいですが 1人にもなりたいですよね。
肩が凝らない気の合う友達がいらして とっても幸運ですね^^
無理をして相手に合わせていると いつか関係がほころびますもの。
それにしても4時はスゴイです。
凸×3拍手①
2007/10/30(火) 10:18 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ばんびさんへ
そうなんですよねぇ~。
基本的にわがままですからぁ^_^;
マイペース、わが道を行くですぅv-411
そうですね、周りに恵まれています。
結構好き勝手にやらせてくれる仲間ばかりですからぁ(^^♪
周りに助けられていることにいつも感謝していますよv-352

4時寝は、翌日がお休みだから思う存分出来ることです。
休日前はゆっくりたっぷり自分の時間を楽しんでますぅ。
休日前でなくても遅くまで起きてること多いですけどね。
次の日起きれるかどうか、それだけが心配ですぅv-388
遅刻はヤバイですからねv-394
応援いつもありがとうございますm(__)m

2007/10/30(火) 10:45 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構1人部屋ってホントにあると嬉しいですよね。

 ただそこににはパソコンが無いのが残念です。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/30(火) 11:22 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
私は子供の時から一人部屋はなかったんですよ
なので、全くいらない派。
大阪の小さい家で育ったので、家族みんなが
同じ部屋にいることはよくあることで・・・。
自分の部屋じゃなくていいけど、二階で
一人でテレビ見たり、映画見たりする部屋は
欲しいですね。
今でも私の部屋っていうのはありません。
でも、旦那はロフト、娘は自分の部屋に行くので
その他すべてが私の部屋みたいなもんだぁ~!
応援ポチ×3!
2007/10/30(火) 11:55 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 12:00 | | #[ 編集]
おはよござます♪(*^∀^))
一人部屋は親からすると不安になりますね。
自分には実際あってよかったなあと思いますが。やっぱり必要なんでしょうね

おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/30(火) 12:18 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
ぷぷぷ。
全部、そう!そう!そう!とうなずきながら読みました。
私は日中、基本的に1人と1わんですから、
1人でポカーンとしたり、
昼寝したり、
妄想にふけったり・・・
って、何もしてないって事になるの?(笑)
そんな時間が好きです~♪
結局こういう時間が、次のステップの原動力になるんですよね!

あるがまま、なすがまま、きゅうりがパパって、
つまんないけど、大爆笑です!
今日のごりさんは、テンション高くて最高です(笑)
麦子さんのせいかな~

2007/10/30(火) 12:56 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
人間ってわがままですよね^^;

でもそれもまた人間なんですよね。
一人の時間、一人じゃない時間バランスが大事ですね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/10/30(火) 13:52 | URL | 笑顔整体+健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
夜ふかしをとおりこして
もう朝なんですね^^
実家にいるときは一人の部屋がないとだめでしたがいまはそんなことはありません。
バイクでお客さんのお宅へ行くときのバイクに乗る時間がその役割をしているのかもしれません。
ぽち
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ヒゲちゃびんさんへ
そうですよね。
一人の時間は大切ですね。
自分を振り返ったり、見つめなしたりする場所かなぁ?
あっ、車の中の空間も大好きですよぉ。
その部屋にパソコンがあれば文句なしって和気ですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 むいぽこさんへ
そうかぁ、全くいらない派って羨ましいかもぉ?
そうですね。
自分の部屋というかぁ、自分の好きなことが自由にできる空間、それは大事でしょうね。
おお、ご主人のロフト、やっぱりあれはいいですよね。
ん?そうかぁ、後の部屋はぜぇ~んぶむいぽこさんの部屋!
いいねぇ~。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
感謝感謝です。



v-132 美肌コスメ♪ありさんへ
そうかぁ、子供がまだ小さいコロはちょっと心配ですよね。
それに多感な思春期もかなぁ?
子供は成長と共に自分の空間を欲しがるようになるでしょうからねぇ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 愛犬家さんへ
あははははっ、そう、そう!ですかぁ(笑)
ん?そう、何にもしないってことが一番の贅沢、
至福の時かもしれませんね。
確かに、原動力になっていますね。
それがなければ、あのハロウィンノ仮装も出来ませんッ(笑)
ってぇ、どう関係あんねん?(笑)

テンションが高いのはたぶん寝不足のせいだと思われます。
がはははっはっ、サンキューですぅ。
いつもコメントありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体+健康の知恵袋:院長さんへ
ほんとわがままですよね。
でもきっとそれが個性なのかもしれませんね。
人間って本当に面白い生き物ですよね。
複雑そうで単純だし、簡単そうで難しい!
自分自身さえ理解できないことも多々ありますからぁ。
やっぱりバランスが大切ですね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さんへ
そう、夜更かしを通り越して朝でしたぁ(-_-;)
でもぉ、その後4時間くらい寝てぇ、朝8時には起きましたよぉ。
最近は睡眠時間短いですぅ。
やばいかなぁ?
そうですねぇ~、自分だけの空間や時間があれば大丈夫ですよね。
私も車の中のあのスペースは大好きです。
好きな音楽でもかけて軽快に車を飛ばす!
なんだかそういう時間はものすごく貴重ですぅ。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/10/30(火) 16:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
うううっ☆
就寝4時っすか~v-12
特別な事がない限りだいたい10時にはお布団に入ってるアタシって・・・
ちょっと恥ずかしいわ~v-356いや~ん

2007/10/30(火) 17:02 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんは
2位 2位 1位 
自分の部屋 持っていま~す。
でも そこにはパソコンはないのです。
テレビがあるだけ。
パソコンは リビングにおいているのですよ~。
主人も使うからね。
だから自分の部屋にいるより リビングにいる方が多いわね。
家族二人だから それぞれが自分の部屋に引っ込むと寂しいし。
ま・これでいいか~。
2007/10/30(火) 18:56 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは~ そうですね~僕もごりさんとまったく同じ意見かも!僕も友達と遊んだりするの好きだけど 一人の時間とても大切です!彼女や結婚しても この気持ちをわかってくれる人じゃないと・・・はははちょいわがままかな~(笑)ポチ~ん
2007/10/30(火) 20:32 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん こんばんわ~v-354
小学校1年生~今もず~っと一人部屋持ってますよ~v-411
私も一人になる時間は大切だと思いますv-353

人間ウォッチング 私もついついやってしまいますv-356
いろんな方を見るのって楽しいので
ついつい見てしまいます
(気づかれないように。。。)
家のすぐ近くにマックがあるので
早起きしてしまった日は出社前に
マックでのんびり朝食とりながら
人間ウォッチングしてますv-398
ポチ~っと押して帰りますv-355
2007/10/30(火) 20:40 | URL | さほりん #-[ 編集]
一人で過ごす空間って大事ですよね。

ずっと一人はさびしいですが、やっぱりたまには一人でのんびりもいいですよね!
2007/10/30(火) 21:22 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 22:02 | | #[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
一日のうち一人になりたい時間はありますね。
考え事をしたいときとか、
今みたいにブログにコメントしているときなどなど…。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/10/30(火) 22:08 | URL | 数馬 #-[ 編集]
1人部屋をもらったのは中学生になってからかな。
なんだかチョッと大人になった感じがしたなぁ~
今は個人部屋はないし旦那とずっと一緒っていうのも時々イヤになることも…
でも、単身赴任中は1人部屋です(^-^)v
ポチッ!!×3
2007/10/30(火) 23:11 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
ごりさん こんばんは
一人の時間も,みんなで過ごす時間も大切ですね。
でも,夜更かしは,明日の仕事に響かない程度にしましょうね♪

 凸221凸確認♪
2007/10/30(火) 23:14 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
今晩は(^0^)
私が一人部屋をもらったのは3??になってからです。(^^;)半ば強引に自分で作りました。一応、父に許可は頂きました。父の外見にこだわった設計で家を建ててあるから使いづらいですがマイ空間確保しました。それが気に入らない兄は、なんかブーブーv-16鳴いていたなv-413
 親に気を使わずに、いつまでも起きていられるのは嬉しいですね!でも、たまに起こしてるみたいですが(^^;)ご勘弁をと
2007/10/30(火) 23:20 | URL | ちびた #-[ 編集]
くつろぎ
ごりさん
こんばんは^^;

私も自分の部屋でゆっくりくつろいでいる時が一番幸せを感じますよ。
2007/10/30(火) 23:54 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
SAW
ごりさん
こんばんは^^;

おそらくSAWシリーズはごりさんが
はまる映画だと思いますよ。

麦子片手で見てくださいね。
2007/10/31(水) 00:07 | URL | riribaby #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 04:36 | | #[ 編集]
ちゃちゃちゃっ!
ごりさん

 いつもコメント有難うございます。

 懐かしい!
オールナイトニッポン!
ちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっ・・・。
これでは通じないかも。
あの懐かしい音楽が流れます。
よく深夜放送を聞きました。
ラジオっていいですよね。
大人になってから思うこと。
家族みんなでわいわいとする食卓が好きですが、2畳くらいのパソコンと読書とちょっとメモができる、隠れ家的な自分の部屋がほしいなあと思います。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
2007/10/31(水) 06:24 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
おはようございます!Halloween ですね!
ごりさん、遊びに来てくれて有難うございます(^-^)!コーヒーと、又、ハロウィーンのカボチャのケーキをどうぞ(=^_^=)!ごりさんの前のblogを見てたら~お札でおりがみを見つけました!『ターバン野口』を見て、え~~と、思いました!まだ、会ったことのないインド人、ターバンしてたんですよ!不思議な現象で…見えたインド人、『ターバン』が、シンクロだと、思いました!又ね!
2007/10/31(水) 06:41 | URL | 黄葉 #-[ 編集]
おはよう
おはようございます!
今日もいい天気になるぞーー!v-91
そう
自分だけの空間はないと
狂うかも知れない、自分の
部屋でゆっくりするのが
一番和めてるときかもー
応援!!v-155
2007/10/31(水) 07:38 | URL | Kensuke #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
うぅ~ん、パトラさんはいい子ちゃんですねぇ~。
10時にはお布団に入っていらっしゃる!
素晴らしい!
やっぱり人間は日の出と共におきてぇ、日の入りと共にぃ、寝る!
それが一番のようです。
お肌にもいいようですし(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
確認応援いつもありがとうございますm(__)m
パソコンが自分の部屋にあるとついこもってしまうかもしれませんね。
それだとご主人が寂しがりますよね、きっと!
リビングでお二人でいらっしゃる温かい家庭の光景が目に浮かぶようですぅ。
あっ、そうそうもちろんバンちゃんも一緒ですね!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
自分ひとりの時間はやっぱり大切ですよね。
部屋でなくても一人の空間は必要ですよね。
きっと彼女もそう、結婚してもそれを理解してくれる方でしょう。
そうでないと好きにならないかもよぉ~。
人間みな多かれ少なかれわがままですからね。
あっ、それから一緒に美味しいもの食べに行くのが好きな人じゃないとダメかなぁ(笑)
究極は作ってくれる人ですね!
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 さほりんさんへ
小学校1年生からですかぁ~?
それは羨ましい!
小学生時代はなくなったキクエばーちゃんと小さな部屋に暮らしていたので、自分の部屋なんていうのは夢のまた夢でしたよ。

おぉ、気が合いますねぇ~。
人間ウォッチングは楽しいですよね。
あまりにジィ~ッと見つめてしまうからぁ、
慌てて目をそらすのが大変(笑)
いいねぇ~、朝マック!
いいや朝、人間ウォッチング!
楽しんでねぇ~。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 イヴォンヌさんへ
本当ですよね。
友人や家族と楽しく笑って過ごす時間ももちろん大切な時間ですが、自分ひとりの空間で自分自身を見つめなおす時間もとても大事ですよね。
人に迷惑をかけない自分だけのわがままは一人ならOKですからね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆



v-132 数馬さんへ
そうそう、ブログの時間は一人で楽しみたいですよね。
コメント書きながらニヤニヤしてるところは見られたくないですもん(笑)
一人っきりじゃぁ寂しいけど、一人の時間は大事ですもんね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
中学生になってからなら私と一緒ですね。
ほんとなんだか嬉しくて何もしなくても部屋にジッとしてみたり、
窓を開けて外を眺めて見たりぃ~、
なんだかその当時の新鮮な気持ちを思い出しました。
あぁ~そうかぁ、ご主人が単身赴任中のお昼は、家全体が一人部屋ってことっすねぇ~。
お仕事、時間延びて大変そうですが、頑張ってくださいね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 那珂川流域さんへ
そうそう、一人の時間もみんなで過ごす時間もどちらもとても大切ですね。
本当に一人ぼっちになってしまったら、人間は耐えられないでしょうからね。
そうなんですぅ。
夜更かしは気をつけなければ....
昨日はわりと早く寝ましたよぉ~。
新年早々遅刻した経緯がありますからぁ(笑)
寒くなってくると布団から出られないのがネックですぅ。
確認応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ちびたさんへ
そうですかぁ~。
一人で物事を決断したりしなければ行けないときは、一人っきりになりたいですもんね。
自分の部屋にいても落ち着かないときは、車であてもなく出かけたりしますよぉ~。
気づいたら2時間以上車運転してぇ~、水俣あたりまで行ってた事があります。
帰ってきたらヘトヘトでしたもん。
行きはよいよい、帰りは~~~ですぅ。
自分だけの空間はやっぱり大事ですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
そうですよね。
くつろぎの時間は大事ですね。
いつもバタバタと忙しくしているときってつい自分を見失っていることがあります。
本来の自分に帰る時間やみつめなおす時間は必要ですもんね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 riribabyさんへ
SAW、見たいです。
saw4公開期間内に見なきゃね!
11月17日までお休みの日を考えたら、急がなきゃv-356(笑)
それこそ自分の部屋で映画に入り込んで、じっくり見たいですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 管理人のみ閲覧できますさんへ
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
今日も良い一日をぉ~!



v-132 前向きな心と人のぬくもりさんへ
いやぁ、懐かしい!
そのオープニングが始まるとうきうきしてましたねぇ~。
私が聴いていた頃は、鶴光、松山千春、中島みゆきあたりかなぁ?
中でも鶴光さんの時は最後まで聞いてしまわないと眠れませんでしたぁ~。
懐かしい思い出です。
そういえば、大人になってからは聞いたためしがないなぁ~。

家族で楽しく食卓を囲むのはいいですよねぇ~。
温かい空間もこれまた大事ですからね。

そう、隠れ家的な空間、いいですね。
狭くてもいいんですよ、一人の空間これもまた大切!

応援ありがとうございますm(__)m



v-132 黄葉さんへ
うぅ~ん、かぼちゃのケーキかぁ(^_-)-☆
ハロウィンらしいですね!
そう、今日がハロウィン当日ですよね。
もうハロウィンのイベントが終わったので、
すっかり忘れていました^_^;
インド人が見えたんですね。
どんな意味なんだろう?
インドとのつながりがあったんですかね。
それともこれからなのかなァ?
お札で折り紙はどうかとも思ったんですが、絵柄を上手に使用して作ってある作品にビックリ、感動したもんですから、
ご紹介せずには居られませんでしたもん。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
そうですねぇ~、朝起きてベランダから空を見たら、
とてもいい空でした。
今日も一日明るく楽しく元気良く!
行っちゃってくださぁ~い!
さてぇ、ごりも仕事を楽しまなくっちゃ(^^♪
部屋でくつろぐひと時は和みの時間ですね。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/10/31(水) 08:09 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
お札
なんか~、解らないのですが~、1度も会ったことのないインド人ですが~、ターバンしたインド人が見えたのです?なんなんだろ~?。インドは~サイババさんがいるから~興味がある!それから~インドのIT産業も凄いんでしょ!お札deおりがみ、面白いですね!ごりさんが知ってる、お札で、作った、のし付のお札、どおやって作るの?今度、教えて下さいね!
2007/10/31(水) 09:18 | URL | 黄葉 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 黄葉さんへ
ターバンをしたインド人が見えたってすごいですね!
きっと何らかのお知らせ、あるいは今後出会うであろう人?
キーマン?
謎ですねぇ~。
インドは今元気ですよね。
そうサイババさんにも会ってみたいですよね。
IT産業、すごい技術者が居るようですね。
たしか日本のの2000年問題の時もインドから優れたプログラマーや、システムエンジニアが日本に招かれてシステムを構成しなおしたっていう話を聞いたような気がします。

どういう意味があるのか興味津々ですぅ。

お札で折ったのし付千円!
言葉で表現するのはちょっと難しいですけど、機会があれば是非チャレンジしてみてください。
折り方、実はぁ、ごりもあの形に折るために前に折った千円を一度開いてしまってから、どんな風に折ってあるのか確認しないと折れません。
いつかご紹介できればいいなぁ~って思っていますよ。
いつかっていつじゃぁ?
コメントありがとうございますm(__)m

2007/11/01(木) 02:00 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/847-5231e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛