九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日会社で実施した一足早めのハロウィン(HALLOWEEN)のイベントのご報告です。
そろそろハロウィンの仮装準備?でもお話したように、今回はかなり悩みましたよぉ~。
でも無事に仮装して、真面目にパソコン講座の授業もしましたぁ~ヽ(^o^)丿

麦子あんたさぁ、いい歳してぇ、呆れたわよ!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




がははははっ、麦子、その時々で楽しむときは楽しまなきゃ、人生は一度だよ(^_-)-☆



昨年、一昨年のハロウィンイベントの記事をまだご存じない方は、こちらからどうぞ!

★2005/10/31(月) ハロウィンイベントのご報告

★2006/10/23(月) ハロウィン(Halloween)イベント終わりました!




ではぁ、今年はまず、全貌を明らかにドカ~ンと一発ご紹介しましょう。

掲載の写真は、全てぇ~、クリックすると拡大してご覧いただけます。

あっ、魔女社長とごり以外は目隠し処理してますぅ^_^;

魔女と愉快な仲間達





あの「ついてる出来事!」で記事にした先週の月曜日、雑貨屋に行って仮装用品を物色し、ご購入(^o^)丿

用意したブツはこんなんです。


全身タイツ(赤)、透明マスク(女性顔)、ぞうさん(笑)、

全身タイツ 赤 透明マスク 女性顔 ぞうさん^^;



でぇ、昨年年末の忘年会で使ったダイナマイトおっぱい、

ダイナマイトオッパイ


このおっぱいは、仮装の女王、受講生のカオルさんから、一時貸して頂きました。


さらにぃ、超ド派手な赤いスカート、黒いレース付き、

超ド派手な赤のスカート 黒レース付


このスカートは、肝っ玉おっかぁ、お静殿が、貸してくれました。

ん?なぜ?お静殿はこんなん持ってるわけぇ?

(; ̄ー ̄)...ン?

毎回、仮装の時には、ポイントとなるグッズを何処からともなく、引っ張り出してきてくれるんですがぁ、疑問です(-_-;)

まっ、細かいことにはこだわらずぅ、先に行っちゃいましょう(^o^)丿


準備は全て整いました。


ではぁ、当日のごりの仮装?、コスプレのメイキング画像をご覧いただきましょう(^o^)丿


ハロウィンイベント当日の2~3日前に、2階のトリートメントサロン、ローズハートの店長に依頼を発注(笑)

素晴らしい出来に感動したごりでした。


※まずは、普段のごりの写真(^^♪

金絲猴(きんしこう、キンシコウ)カットのごり



麦子あんたさぁ、あえて妙に写りのいい写真載っけてないぃ?!(ー_ー)!!プンプン!


そ、そうかぁ~?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ



① トイレで赤い全身タイツに着替え、ダイナマイトおっぱいを装着し、ローズハートの店長に目入れをしてもらっているとこです。

ハロウィンメイク1




② 目入れメイク完成!

ハロウィンメイク2


ねっ、瞼(まぶた)に綺麗に目が描かれているでしょ?



③ 顔のメイクが全て完成!

ハロウィンメイク3


ローズハートの店長ありがとう(^o^)丿



④ そしてぇ、仮装?コスプレ?完成

ハロウィン仮装1




もう少し、近づいて見てみますぅ?

ハロウィン仮装2




真面目に授業をしているごり!

仮装して授業




この超ド派手なスカートを脱ぐとこうなりますぅ。

スカートを脱ぐと?


ここで、ぞうさんが登場!


昨年の「ざ・じむいん」に続く、今年のテーマは、「両性類(りょうせいるい)」


ん?爬虫類とかぁ、両生類とかとはちょっと違いますよぉ~。


両方の性別を持つ、怪しい生き物、

そう、それは、


両性類(りょうせいるい)



いやぁ、実は、このぞうさんをあからさまにしていいかどうか、かなり迷ったんですぅ。

クビになるぅ?かもぉ?

はたまたぁ、降格もありえるぅ?

なぁ~んてね!

でもぉ、魔女社長がぁ、ブログ用の写真を撮るからぁって呼ばれた時ぃ、

「スカートはいてたほうがいいですよねぇ~?」

ってきくとぉ、

「いいや、ぞうさんで来てぇ~!」

だって!!!!!


やっぱり、魔女社長は心が広いっす(^^♪

今日から魔女は東京へ、ほうきに乗ってでかけましたぁ~(^o^)丿

魔女社長のブログにも一緒に登場していますぅ^_^;

今日は、ハローウィンです♪



でぇ、今回購入した、透明マスク(女性顔)は必要なかったみたいです。


このハロウィンのイベントの2日程前、笑いの神が降りてきてぇ~、これだ!って思ったんです。

そしてぇ、ローズハートの店長にお願いした目のペインティングの見本はこれ!

DoCoMo 904i CM 長瀬智也の目のペインティング


流し目ならぬ、長瀬目(ながせめ)!

CMではぁ、寝入ってしまっている間に、まぶたに落書きをされてしまった長瀬智也さんがモデルですぅ。

そのCMは以下のページで確認できますよぉ~。

テレビCM : DoCoMo 2.0「904i DEBUT」篇 | 企業情報 | NTTドコモ
(CMの出演者:浅野忠信,長瀬智也,妻夫木聡,瑛太,吹石一恵,土屋アンナ,蒼井優,北川景子)


今年は、この目が最大の難題!でした。

快くその役を引き受けてくれたローズハートの店長に感謝感謝ですぅ。

裏話ですが、前日の夜、ローズハートの店長は、お母様をモデルに目入れのテストをして下さってました。

ありがとうさんm(__)m

その、ローズハートの店長のブログはこちらです。

今年も一足早いハロウィン


いやぁ、この目のメイクだけは、いつまでも取りたくなくて、目だけはこのまま帰宅したんですよぉ~(^^♪


先着20組限定の魔女特注、オリーブのフランスパンの注文をお店に交渉してくださったぜんまいざむらいさんにも感謝です。



こうして今年、2007年ジャストのハロウィンのイベントも無事に楽しく終わりました。

仮装スタイルでご参加いただいた方々、遊びに来てくださった方々に改めて感謝です。

皆さんのお陰で全てのことが順調なんだってことを本当にありがたく思っています。

ありがとうございますm(__)m



さてぇ、今日はお休みです。

これから我が家の用事で出かけますぅ。

行ってきまぁ~~す


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子あんたさぁ、よくもまぁ!(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、はじけるときははじけないとねぇ~^_^;
ワインchan:もう誰にもとめられないざんすわよ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
会社で楽しいイベントがあるっていいよねぇ~って思ってくださった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング






ハロウィンを楽しみましょう(^o^)丿

ハロウィングッズ

ハロウィン仮装

全身タイツ

全身タイツ 赤


コメント
この記事へのコメント
お~っ☆
記念すべきごりさんのお姿に1コメでやんすv-20

いや~
ステキすぎザンスv-353v-424v-353
ブラボーv-341

ぞうさんちょうだいっ(爆
2007/10/22(月) 12:37 | URL | パトラ #-[ 編集]
すごい
仮装のテーマでしたね[笑]
こんな社風がすばらしいーー
応援ポチv-155
2007/10/22(月) 12:49 | URL | Kensuke #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
おぉっ、このグロテスクな記事に1コメ感謝ですぅ。
完全にハロウィンとは逸脱しています。
まっ、いいかっ^_^;
今年もOKですかねぇ~、パトラ嬢!
ぞうさんは、暴れモノですがぁ、よろしいのかなぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
テーマどおりだったかは???
妙なコスプレ集団になりつつある会社(ーー;)
お客さんがひいてしまってはこまるなぁ~(笑)
年中行事はいっつもはじけて楽しんでいますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/10/22(月) 13:31 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
続きを読む・・・のは、勇気がいりました(^^;)
なんだか胸騒ぎがして(爆)
正に、得体の知れない両性類!
お見事です(笑)
目のこのメイクは、大好きなジョニー デップがやってましたから、すんなり受け入れられましたが・・・
が・・・(笑)
来年はどんな方向に暴走するのか、心配、いえ、今から楽しみです(^^;)
とにかく、お疲れ様でした!
2007/10/22(月) 15:54 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
素晴らしい!両性類!
なんていい職場なんでしょう♪
私も独身時代の職場が女性のみだったので
年末に開かれる業務会議&パーティーでは
毎年の出し物に苦労しました  笑
いろんな企業のお偉いおっちゃん達もびっくりでしたよ
こんな職場のごりさんが羨ましい。
応援ポチ×5!
2007/10/22(月) 17:30 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさん、お久しぶりです!!
ごりさん、お久しぶりです!!たまにごりさんのBLOGを覗いていますが、携帯の方の表紙、満月になったんですね!!神秘的ですね~!!素敵です~!!今年は、ごりさんが、どんな仮装をするのか楽しみにしてました!!ごりさんは、センスがありますね!!。前の仮装と言い今回の仮装と言い、センスがいい!!過激で!!ごりさんの勤めてる会社は素敵な~センスのいい、神秘的な~!!会社ですね!!魔女社長さん可愛いい社長さんですね!!他の方達も過激~!!カッコイイです!!みなさん(^-^)!!面白い会社ですね~!!来年も、再来年も、ず~と、ハロウィンの仮装、楽しみにBLOGを見てますね!!それじゃ~又ね~!!
2007/10/22(月) 18:05 | URL | 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ。
ごりさんの仮装とてもナイスです^^。
PCの前でコーヒーを吹きそうになりました(笑)。
来年はどんな衣装になるのか今から楽しみです。
ポチ!
2007/10/22(月) 19:25 | URL | 数馬 #-[ 編集]
楽しそう~♪
ごりさんの仮装超笑わせてもらいました~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
仮装のままで授業やったんですよね?
私だったら笑っちゃってミスタッチばかりしそう~
今もミスってばかりだもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/10/22(月) 20:05 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは
2位 5位 1位 
わ~ ごりさんやってるね。
で 授業も そのままのかっこうでやったの?
生徒さんが 喜んだでしょう。
お静どのは 昔 社交ダンスをやっていた?
その時のスカートかな~?なんて。
今日と明日は 仕事 お休みなのね。
私は 明日 バス旅行ですよ~。
学校の PTA社会見学会です。
行ってきますね~。
2007/10/22(月) 20:10 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 愛犬家さんへ
そうでしょう(笑)
愛犬家さんの胸騒ぎは的中ですねv-218
ジョニーデップの目のメイクならいいでしょうけどねぇ~(笑)
来年もやるのか?どうか?
魔女社長次第ですねぇ~。
ついていくしかないですからぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 むいぽこさんへ
おぉ、両性類、ご理解いただけましたかぁ~(笑)
魔女社長がやるときはやりますので、やるしかないんですぅ。
が、だんだんクセになってきているのが怖い.....

年末にそういった催しがあってたんですね。
これまた素晴らしい!
今度は忘年会かなぁ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 黄葉(もみじ)さんへ
お久しぶりです。
私も時々黄葉さんのブログ覗かせていただいてましたよぉ~。
携帯のテンプレもちょっと変えたりして遊んでいます。。
あはははははっ、どんどん過激になってるようなので、ヤバイっす(笑)
スタッフもそうですが、参加していただく受講生の方も結構本気でやってくださるので、感謝しています。
魔女社長は今日から東京へ出かけました。
ハードなスケジュールなのにタフですもん。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
おっとぉ、コーヒー吹き出されなくて良かった^_^;
PC濡れちゃったら大変ですもんね^_^;
どんどん回りもパワーアップしているので、怖いですねぇ(笑)
来校される受講生の方が喜んで下さるのが一番嬉しいですね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
楽しかったですよぉ~。
やるまでは微妙な心持なんですがぁ、
やってしまったらもう何でもござれって感じですね(笑)
仮装のままの授業はちょっとって思ったんですが、これが結構ヤミツキになりそうです。
沢山の方に遊びに来ていただくとやっぱりスクールが賑やかでいいですね。
皆さんの笑顔が一番ですもん。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
確認応援ありがとうございますm(__)m
やりましたよぉ~。
もちろん授業もこのまんま、
あはっ、赤のスカートははきましたけどね。
お静殿はなんだかいろんなものを持っているようです(笑)

バス旅行ですか?
この季節はどこもかしこも季節感があふれていいでしょうね。
社会見学会かぁ。
お仕事でしょうけど、楽しんできてくださいね。
コメントありがとうございますm(__)m

2007/10/22(月) 20:49 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
流石ですね^^
毎年すごい仮装です。

それで授業っていうのもまたすごいですよね^^;

応援くりっく!ぽちっ
2007/10/22(月) 20:55 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ニャハハハ
ごりさんやってくれちゃいましたね~ ダイナマイトおっぱいに ぞ~さん!いや~さすがさすが(笑)さぞかし楽しかったでしょうね~!楽しさが伝わってきますよ~「目」一週間位そのままでよかったのに~ 応援ポチ~ン
2007/10/22(月) 21:17 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
書き忘れ
僕ブログの内牧案内みたいなのが ごりさんが今頑張って資格をとろうとしてるやつなのかな~?
2007/10/22(月) 21:42 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪
さすがごりさんです~!
「両性類」って怪しすぎです(≧m≦)(褒め言葉です)
しかも、その格好で真面目に授業をされてるところが
おもしろすぎですよ~!
なんだか、年々、仮装がエスカレートしていきそうですよね(笑)
応援ぽち☆
2007/10/22(月) 22:00 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんはぁ~。
目のメイク、とても気に入ってくださって良かったです♪
おまけに、ブログ文中に「ローズハート」を沢山使って下さって!ワンクリック、アフィリエイト料をお支払いしなくてはいけないくらいですね(笑)ありがとうございます。
さて、来年のハロウィンはいかが致しましょうか?(笑)
それでは、良い休日を(^^)ノ~~~

2007/10/22(月) 22:19 | URL | RoseHeart #FoYA9zFI[ 編集]
両性類(りょうせいるい)なんですね(笑)

いやぁ、みなさんのパーティーコスプレすっごくかわいいですが、ごりさんのはカゲキ!

でも楽しそうでいいですね!
2007/10/22(月) 22:28 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
笑い
ごりさん
こんばんは^^;

写真拡大したら、すぐにごりさんが分りましたよ!(笑)

いや~今年もやってくれましたね。
面白いです。
写真掲載ありがとうございました。
2007/10/22(月) 22:48 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ブラボー!
ごりさん もう最高です!
仲間の皆さんもいい感じ♪

楽しいハロウィンですね。
職場の楽しさが伝わってきました。

こういうノリのできる会社,あこがれます。

 応援の凸×3&拍手喝采♪
2007/10/23(火) 00:36 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 笑顔整体の院長さんへ
年々エスカレートしてきているような気がしていますぅ。
気のせいかなぁ(笑)
このスタイルで授業もなかなか楽しいですよ。
ってぇ、受講生の方が楽しんで下さるのが一番ですもんね。
真面目に仕事はしますよぉ~、これでも(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
ダイナマイトおっぱいもぞ~さんもいいでしょ(笑)
何かあったときにはご用命をぉ~。
仮装グッズお届けしますよぉ~(笑)
「目」のメイクを落とすのが名残惜しかったですぅ。
かなり顔を洗わないと取れませんでした(ーー;)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
追加のコメントありがとうございます。
そういう感じですねぇ~。
しかし、内牧にそんな協会があるとはしりませんでした。
楽しいことのお手伝いが仕事ならいいなァ~って思っているわけです。
やっぱり観光地だけでなく美味しいもの情報は知っておかないといけませんね。
いやぁ、ゆっき~さんのブログは実に美味しい(^_-)-☆
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 なちゅらさんへ
両性類、怪しい生き物をお褒めいただきありがとうございます(^o^)丿
授業、そう仕事はいたって真面目に!
真面目に授業をしている姿が一番おかしかったという声を、
来校者の方からはいただいています。
あははははっ、年々エスカレートしているこの状態、
どこかで歯止めをかけなければなどと思っている次第です。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 RoseHeartさんへ
いやぁ、ほんと感謝していますよ。
あの目がなければ、成り立たない仮装ですからぁ。
透明マスクを買ってはいたんですが、なんとなく物足りないなぁ~ってずっと思っていたんですよ。l
快く「目」入れしていただき本当にありがとうございます。
なんだかせっせと自分の思いを書いていたら、ローズハートが一杯になってましたよ(^_-)-☆
そうですねぇ~、もう来年の構想(笑)
ほんとありがとm(__)m



v-132 イヴォンヌさんへ
そうです^_^;
両性類ですぅ(笑)
みなさんほんとかわいらしいでしょう(^_-)-☆
がははははっ、ごりは過激なくらいがちょうどいいでしょ(笑)
とても楽しかったですよぉ。
皆さんの笑顔が一番でしたぁ~。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
最初の写真でわかりましたかぁ^_^;
一人だけハロウィンという感じではないですもんね(笑)
毎年少しずつなんだかエスカレートしているようでちょっと怖いですぅ。
また来年も機会があれば、やるしかないですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 那珂川さんへ
最高なんておっしゃっていただいて、最高の気分です^_^;
とても気のいい仲間が、いやノリのいい仲間が集まっています。
ほとんどのメンバーが何らかの別の仕事を経験した転職組ですからねぇ~。
皆さん経験豊富(笑)
おかげさまで仕事も楽しくさせていただいてますぅ。
スクールに通っていただいている方々も本当、明るい方ばかり!
そういう環境に感謝してますもん。
応援ありがとうございますm(__)m

2007/10/23(火) 00:46 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
今晩は!
ごりさん、いつも遊びに来てくれて有難うございます!「コーヒーとカボチャのケーキ」をどうぞ!寒くなりましたね~!今年の冬は寒さが厳しいのですか~!寒いのはやですね~!ハロウィンは、面白かったです(^-^)!ごりさんも、お体に気をつけて頑張って下さいね!私のblogは当分、休業になりますが、たまにごりさんのblogを覗きに行きます!宜しくお願い致します!
2007/10/23(火) 01:25 | URL | 黄葉(もみじ) #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 黄葉さんへ
おぉ、かぼちゃのケーキはハロウィンらいしいですねぇ(^_-)-☆
ほんと夜遅くまでおきていると寒くて寒くて.....
寒いのはすんごく苦手です。
休業でもちょくちょく寄らせていただきますね。
コメントありがとうございますm(__)m


2007/10/23(火) 01:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
達成感!
ごりの日記-in熊本 ごりさん

 いつもコメント有難うございます。

 イベントご苦労様でした。
達成感、充実感があったんじゃあないですか。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
ぽちッ、ポちっ。
2007/10/23(火) 06:41 | URL | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
お久しぶりです
久々の訪問です。(ついでにマイブログも久々に更新してきました)
いつも遊びにきていただいてありがとうございました。感謝、感謝。

もうハロウィンイベント終わったんですね。
それにしても毎年すごいなあ。実際にこっそり覗いてみたいもだわ。

応援ポチッと♪
2007/10/23(火) 09:29 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 11:17 | | #[ 編集]
すごいです~。
赤いお姿でぞうさんを着けたごりさんをしばし凝視してしまいましたわ。
こういう楽しい職場で 羨ましいです^^
凸×5拍手①
2007/10/23(火) 11:48 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんちは!
お昼早速お邪魔してます!
今日は仕事ですね!
午後からも
リキ入れてがんばりましようね!!
応援4クリv-155ですー!!
2007/10/23(火) 12:01 | URL | Kensuke #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪

リョウセイルイとは
ソフトバンクより予想外でした(-^艸^-)
流せ目とのドッキングが絶妙ですね。
ぞうさんの隠し技にもびっくり。
明日からかっこいいプロフの写真が
リョウセイルイになってしまうのはちょっと残念ですが・・・
応援♪( ´∀`)σ凸
2007/10/23(火) 13:26 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
両生類ごりさんですか~!?
ハロウインってすごい事になっているのですねえ・・(^^;)
実に楽しそう~♪
仮装すると自分の意外な面を発見できそうですネ。(でも、コワイ)
応援ポチしたいのですが、ちっとも開いてくれません(^^;)
2007/10/23(火) 13:58 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですねぇ~。
達成感、充実感ありましたよぉ~。
なにより来校していただいた方々の笑顔や笑いが一番嬉しかったです。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ぐーママさんへ
おぉ~っ、お久しぶりです(^^♪
早速ブログにお邪魔しますねぇ~。
今年も一足先にイベント終了です。
スクールにきていただく皆さんの笑い声や笑顔が一番ですぅ。
あははははっ、機会があったら覗きにきてください(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 管理人のみ閲覧さんへ
コメントありがとうございます。
感謝していますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
この「目」だけに、目がテン?
ぞうさんなかなかおりこうさんでしたよぉ~(笑)
もちろん仕事は真面目にしっかりやります!
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 Kensukeさんへ
今日はお休みが足りない分の代休でしたぁ~。
だもんでぇ、昼下がりの記事更新ですぅ。
Kensukeさん、お仕事頑張ってくださいね。
私もこれからちょっと仕事の延長で出かけますぅ。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 美肌コスメさんへ
あははははっ、予想外でしたかぁ^_^;
ある意味ツカミはOKだったかなぁ~(笑)
えっ、あっ、そうかぁ~。
プロフの写真はたぶん変わらないと思いますぅ。
初めての方をビックリさせすぎてはま、まずいですからぁ(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ピーの家族さんへ
そうですぅ。
両性類がごりです。
他の皆さんはハロウィンの仮装ですが、
私はどうも路線が違うようですぅ。
完璧にコスプレ?
うぅ~ん、もう化け物に近いですね(笑)
ランキングのサーバーの調子が悪いのかもぉ?
いつもありがとうございますm(__)m

2007/10/23(火) 16:04 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん♪こんにちは

両生類v-363
コスプレ?仮装?すごくお似合いですv-411
両生類の姿で真面目に授業しているごりさんe-266
カッコイ~
職場で楽しいイベントがあるなんて 羨ましいですv-411

ポチ~♪
2007/10/24(水) 13:27 | URL | さほりん #-[ 編集]
あの象さん笑っちゃいました~(^o^)
ごり先生 こんばんは。
あの象さんは、笑っちゃいました~。インパクト強いです。アハハハハ~。(^▽^)あっそうそう、ハロウィンのコスプレの投票は、どうすれば良いですか?v-236
2007/10/24(水) 18:50 | URL | まる #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 さほりんさんへ
似合ってますかぁ(笑)
ハロウィンなのに、全然関係ないコスプレでしょ(笑)
ただぁ、結構病み付きになるのが怖いっすよぉ~。
カ・イ・カ・ン、なぁ~んちゃって!
来校してくださる皆さんが喜んでくださるのが一番です。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 まるちゃんへ
インパクト強かったですかぁ?
いやぁぞうさんが泣いて喜ぶと思います(^^♪
ハロウィンの投票はスクールの玄関を入ってすぐのところにそれぞれの写真が貼ってあります。
その下に投票箱と紙と鉛筆が置いてあるので、そこで投票してください。
投票は31日のハロウィン当日までですぅ!
ではではぁ(^o^)丿
コメントありがとうございますm(__)m

2007/10/25(木) 07:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/839-e70d6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
