九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日の記事でCDチェンジャーが壊れているから、カセット聴いてますぅ~ってことを書いたらぁ、今日車やさんから電話があって品物が戻って来ました。
これもシンクロかなぁ?

チェンジャー自体はもう使えないんですが、中に入っているCDが取り出せればということで頼んでいたんです。
お気に入りのCDが入っていたので、どうしてもCDだけは助かってほしいと思っていたからラッキーでした。

麦子どうせ妙な曲ばかりなんでしょ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




おいおい、麦子、自分の世界に浸れる曲ばかりだよぉ~~~^_^;


これこれ、これがつんでいたCDチェンジャー、上に乗っかっているのがお気に入りのCDを入れているトレイですぅ。

CDオートチェンジャー


CDが助かってよかったってほんと思っています。

ごりは今日はお休みだったので、朝からメディカルトレーナー前田さんに行って整体を受けました。

やっぱり体はガチガチですぅ(ーー;)

まっ、週1回くらいのペースでしばらくは通うことにしました。

ほんでぇ、今からあのあげちんオヤジに会ってきます。

昨日、どうしてるかなぁ?って思ったら本人から電話があって飯でも食おうって!

昨日は既に予定があったから、今日にしました。

あげちんオヤジって?って思われた方はちょっと長いですが、過去の記事をご覧くださいm(__)m


2005/11/21(月) あげちんとお昼ごはん


上の記事内の話の中に登場するキクエバーちゃんは一昨年末になくなりましたけどね!

妹のうんこも今は別のお昼の仕事(ほか弁でバイト)をしていますよぉ。




夕方は、魔女を囲んでの勉強会、魔女ッ子クラブに参加するからぁ、会社へ出かけます。

それに間に合うようには帰らなくっちゃね!


今からあげちんオヤジに会ってきまぁ~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子お気楽あげちんの子供だからぁ、あんたもお気楽なわけね!(ー_ー)!!
ごり:おいおい、あげちんとごりは違うよぉ(ーー;)
ん?でも紛れもない親子だからなぁ~(^_^;)
ワインchan:まぁまぁとにかく会ってお話してくればいいざんすわよ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
CDだけでも無事に戻ってきて良かったじゃん思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お気に入りのCDが無事で、ホント良かったですねe-68
過去記事「あげちんとお昼ごはん」を読みましたe-2
実は私の育ってきた家庭も複雑でして…。
まだ私自信燻ぶっている部分があり、ブログなどでオープンに出来るまで至ってませんe-263
様々な事があっても明るく元気なごりさんに勇気をもらいましたe-415
私も全てを受け入れられる日が来るといいなぁ~e-344
あげちんオヤジさんと楽しい一時を過ごして下さいね~e-463
2007/10/09(火) 13:57 | URL | じゅんママ #z8Ev11P6[ 編集]
CD車の中の物だったのですか?
車の中ってなぜいともたやすく壊れるのかしらん?って思うほど私は経験してます。(泣)車自体が古ければ、あきらめたし、新しい車の物なら、ワンワン言って修理してもらいます(^^;)
人の人生って小説よりも奇なり・・・ってよく言ったものですね。私にもいろ~~いろありますヨ。これじゃ、三文小説の主人公じゃない・・って思ったほど(^^;)2,4,1位でした。
2007/10/09(火) 14:43 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
こんにちは^^
今頃はご飯が終った頃でしょうか。
CDが無事で良かったですね。
☆×5拍手①
2007/10/09(火) 14:50 | URL | ばんび #-[ 編集]
あの~っ☆
ごりさんのお気に入りのCDってなんなのか・・・
妙に気になるアタシ^m^プププ

今日は何食べたのかな~?
またパスタ?w
2007/10/09(火) 16:57 | URL | パトラ #-[ 編集]
あげちんさん!
僕から見ると、なんか憧れるみたいな・・。周りは振り回されて大変な時もあるんでしょうけど・・。

でもなんか魅力的なんでしょうね!あげちんさん!。なんかイイナ!。
2007/10/09(火) 18:30 | URL | 木家珈琲倶楽部のマスターです。 #FIfwHvCc[ 編集]
無事で何よりですね^^

結構傷が入って出てきたりとかもありますしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2007/10/09(火) 19:50 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
CD戻ってきてよかったですね~ とても大切なCDだったのでしょうね!出てきてよかったです・・・ところで大切なCDって・・・横浜銀蝿?って古っ~~~(笑)ポチ~~~
2007/10/09(火) 20:10 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
CDが無事に戻ってきて良かったですね♪
お気に入りの曲ってなんだろうなぁ

「あげちん」さん3回も結婚できてきっと男前なんですね。

ポチッ!!
2007/10/09(火) 21:15 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
お気に入りの曲もたくさんあることでしょう。
大事なものたちが助かってよかったですね^^
ぽち
2007/10/09(火) 22:14 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]
こんばんは
ポチ×5
CDが無事でよかったですね。
私も そういう目にあったことがあります。
まだ カセットテープの頃ですよ。
出てこないのであせりました。
大好きな 百恵ちゃんのカセットだったのよ~。
車の修理屋さんに行って 出してもらいました。
よかったわ~。
2007/10/09(火) 23:46 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
只今
ごりさん
こんばんは^^;

ようやく、日本に戻ってきました。とり急ぎ時間変更になる前に応援です。
2007/10/09(火) 23:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
運転中はラジオも良いですが、
やっぱり好きな音楽をかけた方がリラックスできますね。
お気に入りCDが無事で良かったです。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/10/09(火) 23:58 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん こんばんは!
CD助かってよかったですねv-410

もし,CDが心肺停止状態だったら,僕がマウストゥマウスで蘇生させなきゃって思ってましたv-411

 いや~よかった。よかった。

 っで,大切なCDって何だったのざましょ? ミョーに気になります (^^)

 応援の凸 2&4&1確認です!


2007/10/10(水) 00:35 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
その出生は、戦時中とは言え、気の毒な気持ちになります。あげちんとは、ネーミングがいいですね。人生を楽しんでいるんですね。
2007/10/10(水) 03:14 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おはー( 」´0`)」
壊れてるやつが直ってくれると嬉しいですよね。
ホント何のCDだったんのかきになるなあ。
2007/10/10(水) 07:38 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 じゅんママさんへ
助かりました(^^♪
CDチェンジャーは使えないけど、中のCDが無事に出てきて良かったです。
人生いろいろですからね。
小さい頃からあっちこっちで生活したおかげで沢山の友達も増えました。
環境の変化に順応することができるようになりました。
結構いい経験したなぁ~って思っていますよ。
人生に無駄なことなんかないし、必要であって必然だったんでしょうね。
あげちんとはいろいろ話ができてよかったです。
コメントありがとうございますm(__)m

2007/10/10(水) 08:19 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/826-665eb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
