九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日の記事「気功の大家、無門先生来熊!」で書いたレイセルエナジー協会(RSS)主催の講演会は、大盛況でした。
70名近くの方々にご参加頂き、とても楽しい時間を過ごしました。
御来熊いただいた無門先生、ご参加いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

無門先生は、御歳72歳とは思えないほどパワフルな気の高い魅力ある方でした。
お話もとても面白くあっという間の時間でした。

麦子あんたもパワー全開でやったんでしょうね!(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




あははははっ、麦子、そ、そうだよぉ~~^_^;

開場の際は、クリスタルルーム音色さんによるクリスタルボウルの響きと、オカリナの演奏で参加者の方々をお迎えしました。

会場に響き渡る音色がとても厳かで、会場の気のレベルを整えてくれました。

会長挨拶、魔女社長のお話と進み、いよいよ無門先生の講演!

先生の笑いを交えたお話に、ちょっと緊張していた会場内も笑いがあふれ、とても楽しい時間が流れました。


運を引き寄せるコツ 講演中の無門先生



でぇ~、ごりさんの失敗^_^;

お笑い進行役にならぬよう、真面目に真面目に講演会の司会をしていたつもりだったのに、

無門先生のお話が始まり、不要なホワイトボードの文字をせっせと消し消ししていた瞬間!!!!!


カクッ......

ポォ~~ンって音を立ててホワイトボード消しが、宙を舞ったのです......

アチャァ~~ッ(ーー;)


一瞬、先生のお話が止まり(ーー;)(-_-;)........

慌てて拾って、再度残りの文字を慎重に消し消しして、お話再開.....


うぅ~ん、気をつけて、気をつけてやっていたつもりなのに!

トホホのトホホでした(-_-;)

そういう時ってありますよね(-_-;)


今日は朝8時半から、会社の2階の多目的室で、無門先生による「気功一日集中講座」、午後からは「手相鑑定」が予定されています。

1階のPCルームでは、午前午後共に、イーショップビジネスコース関連の講座があります。

今日も賑やかな一日になりますよぉ~。


さぁ、今日は失敗の無いようにしなきゃねぇ~~~(^^♪


ではぁ、今日も明るく楽しく元気よくぅ~~で、行ってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子あんたさぁ、単に笑いをとろうと思っただけでしょ?(ー_ー)!!
ごり:おいおい、そんなつもりじゃないよ!
ん?でも笑いの神様がいたずらしたのかなぁ?(^_^;)
ワインchan:TPOをわきまえようとすると余計失敗しちゃうことってあるよね!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
今日も楽しい一日をぉ~~って思って下さった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
たくさんの方が着たんですね^^
お疲れ様でした!
私も気をつけていてドジをするタイプです^^;
ぽち
2007/10/07(日) 08:52 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]
関東に講演会出張はないかなぁ~
東京あたりだったら行けるのに。。。
そしたらごりさんや魔女社長にも会えるのに…なんて思ってしまいました♪

ポチッ!!
2007/10/07(日) 10:34 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
大好評だったんですね^^

そういう講演はおもしろそうですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/10/07(日) 11:38 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは
ポチ×5
大盛況だったみたいですね。
白板消しがとんだときはびっくりしたでしょう。
ま・そういうこともあるさ。
気にしない 気にしない ひと休み ひと休み。
一休さんの心ですよ。
ま ごりさんは 全然気にしていないようだわね。
ブログのネタが出来たぞ~と思って喜んでいた?
私だったら きっと喜ぶと思うな~。
2007/10/07(日) 12:58 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは♪
応援のみで失礼します^^;
後ほどゆっくり読ませていただきます。
凸×5拍手①
2007/10/07(日) 17:04 | URL | ばんび #-[ 編集]
気功ですか、興味あるなぁ
手相鑑定もいいですね
また詳しく書いてくださいね
しかし、白板消しが飛びましたか  笑
そのぐらいはOKでしょ♪
応援ポチ×5!
2007/10/07(日) 17:21 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさん仕事お疲れ様です^^。
写真を見ると女性がほとんどなんですね。
気功というと男性のイメージがあるので、
ちょっと意外でした。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/10/07(日) 18:42 | URL | 数馬 #-[ 編集]
講演会大成功だったみたいですね~(^ワ^)/毎日お仕事お疲れ様で~す ところでそうそう 注意しなくちゃしなくちゃ・・・でずっこけ体験僕にもあります・・・ごりさんのそんな光景も なんだか想像してしまい・・・笑っちゃいけませんが プププ・・・と・・・(笑)ポチ~
2007/10/07(日) 19:36 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
昨日は楽しかったですね(^^)
たぶん気を付け過ぎて、手元がツルリとv-12でも先生にっこりしてましたよ!
私も一日気功講座を受講すれば良かったとちょっぴり後悔(~~)
今度いらっしゃるのを楽しみに待っています。
 お知らせしてくださいねえ~
2007/10/07(日) 19:51 | URL | ちびた #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ホワイトボード消し消し落としは、グッドv-218タイミングでしたよ!さすがごり専務ぅ~尊敬してしまいました(笑)私もしょっちゅうそんなことしてます。緊張感がすごかったので、落ちるでくして落ちたんですよ!うん、うん。v-433
2007/10/07(日) 21:20 | URL | じゅんじく #odhe05w2[ 編集]
素敵なお声でした
昨日はラッキーにも参加できて本当についていました。
よかったです。
いい気のところにいい方が集まるんだなと実感しました。
ありがとうございました。
2007/10/07(日) 22:01 | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 00:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08(月) 00:43 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 講演会が大盛況でよかったです。

 司会を進行しているのだから凄いですよ。

 病気持ちの私じゃ無理ですよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/08(月) 11:33 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ホワイトボード消しが、宙を..
ですか力あり余ってませんか[笑]
昨日は10月とは思えぬ暑さでした
暑い毎日が続きます。
そんな暑さも逃げ出すごりさんパワーにクリックv-155ON
2007/10/08(月) 12:05 | URL | Kensuke #-[ 編集]
うふっ☆
ありますv-237
ありますv-237
そーゆー時に限ってのそーゆー失敗経験ありますv-8
2007/10/09(火) 17:06 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 笑顔整体の副院長さんへ
お蔭様で70名近くの方々にご参加いただきました。
とても感謝しています。
いやぁ、ちょっとうまくやらなきゃっていう心理が働くと帰ってダメですね。
やっぱり平常心、いつもどおりが一番です。
ウケ狙いでは決してありません(笑)
応援ありがとうございますm(__)m

2007/10/10(水) 08:41 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/824-602af28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
