九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日10月4日(木)にジャストの魔女社長は沖縄から帰ってきました。
東京での仕事、ヒーリングなどを終え、船井オープンワールド!
10月1日には羽田から沖縄へ飛び、今回もとてもミラクルな体験を沢山して来たようです。

麦子今回も偶然にも見事台風を避けての帰熊よねぇ~(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




あははははっ、麦子、そうそう、そういうこと~^_^;

ではぁ、恒例の魔女さんチェック!っと行っていましょう(^o^)丿

ジャスト・サービスの魔女社長のブログ、今回の出張時の記事をチョイス!

時系列並べてみましたからぁ、読みやすいですよぉ~。

クリックして一気に読んじゃってくださぁ~~い!


【2007/09/28 23:07】 今日の魔女もハードでした。

【2007/09/29 10:24】 昨日はバタンキューだった。

【2007/09/30 10:25】 昨日は湯島天神に行きました。

【2007/09/30 23:46】 無事に次元上昇できたかな?

【2007/10/01 08:00】 う~ん・・伝えたい事が多すぎる?

【2007/10/01 12:00】 またシンクロ♪

【2007/10/01 19:23】 沖縄へテイク・オフ♪

【2007/10/02 16:52】 今暴走運転中♪

【2007/10/02 19:26】 何ともミラクル♪

【2007/10/02 20:24】 本日3度目のアップです!

【2007/10/03 16:59】 今、船井会長と一緒♪

【2007/10/04 20:59】 今日沖縄から帰ってきました。



さてぇ、明日、明後日とまたまたスクールは大忙しです。

明日は魔女に気功を伝授した無門先生が来熊されます。

講演会や、姓名判断、手相鑑定など盛りだくさんのイベントです。

準備にも力が入りますぅ。

さてぇ、今日は眼科によってからぁ、会社にいきます!

なのでそろそろ出かけなくっちゃね!

ではぁ、今日も元気に明るくぅ~、行ってきまぁ~~す(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




麦子今朝のテレビでいってたわよぉ~、沖縄、宮古島は、今日当たりから台風上陸だって!(ー_ー)!!
ごり:だからさぁ、ジャストの社長は、なんせ魔女だかんねぇ~~(^_^;)
ワインchan:今回も帰る早々、魔女社長はお忙しいざんすわねぇ~!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
土日はスクールは大忙しですねぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
台風がきているんですね。
さすがは魔女の社長さんです。
凸×5拍手①
2007/10/05(金) 09:00 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさ~ん~おは~
週末は大忙しですね~
頑張って下されv-91

台風はこっちに来ない事を祈りますv-22
2007/10/05(金) 11:21 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは
ごりさん 忙しい毎日を送っているのですね~。
無理して体を壊さないようにして下さいね。
朝晩は 涼しくなりました。
風邪など引かないように お気をつけくださ~い。
2007/10/05(金) 15:48 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
魔女社長が帰ってこられて さらにパワーアップされたところで 今日明日はセミナーなんですね~ みなさん 気が高まるだろ~な~ 今週もお忙しそうですね~ぽち~
2007/10/06(土) 07:10 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ばんびさんへ
沖縄付近は台風15号の影響を受けているようですね。
魔女はどんなことがあっても大丈夫なんですぅ。
不思議です(^^♪
応援いつもありがとうございますm(__)m



v-132 パトラさんへ
土日は1週間のうちで一番のかき入れ時ですからねぇ~。
今回は東京から気功の大家、先生をお呼びしての講演会で幕を開け、姓名判断や手相、
さらに気功の1日集中講座などもあり、たくさんの方々にご来校いただくことになりました。
さぁ、張り切ってやんなきゃぁ(^^♪
台風そのまままっすぐ北上、上へ抜ければいいですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
忙しいですが楽しみです。
スクールにたくさんの人が着てくださるのが一番嬉しいですからね。
2日間終わるときっとドッと疲れが出るんでしょうけど^^;
心地よい疲れはなんだかいいですよぉ~。
ほんと朝晩涼しくなりましたね。
まだ短パンにTシャツ、草履です。
そろそろ秋仕様にチェンジしなければ(笑)
さすがに首にタオルはいらなくなりました。
あさがおさんもお体ご自愛くださいね。
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
魔女も帰熊そうそう大忙しです。
今日明日はほんと、おっしゃるとおり気を上げて、パワーチャージして頑張らなきゃ!
いらしてくださる方々にも楽しんでいただけるように(^^♪
応援ありがとうございますm(__)m
感謝感謝ですm(__)m

2007/10/06(土) 07:26 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/821-37dbb75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
