九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

先週、2007/09/21(金)の記事、「ジャスト・スクールは只今お色直し中!」でお話した会社の外壁の塗装工事及び、防水加工処理が、昨日終わりました。
さぁてぇ~、どぉ~んな感じに変わったかなぁ???

麦子あたいは厚塗りの化粧はしないわよ!ナチュラルメイクが一番(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




おいおい、麦子、顔とさぁ、建物の塗装は違うだろ?(-_-;)

それにさぁ、お前、イツだってテカってるから厚塗りもナチュラルメイクもあったもんじゃないだろ?



さぁてぇ、お色直しの前と後!

化粧直しの前と後!

どっかで聞いたことのあるぅ、ビフォアー、アフターといきましょかぁ(^o^)丿

えっとぉ、英語のスペルはぁ.....(^_^;)


Before   After


だよねぇ~(^o^)丿


 塗装工事前       塗装防水加工後

株式会社ジャスト・サービス ジャスト・スクール社屋 塗装前 株式会社ジャスト・サービス ジャスト・スクール社屋 塗装防水加工処理後


写真をクリックして頂くとぉ、拡大画像がご覧いただけます。



間違い探しじゃぁないけど、どこの色が変わったかなぁ





麦子あんたさぁ、バカにしてんのぉ?
一つも同じ色んとこなんてないじゃん(ー_ー)!!プンプン!





あははははっ^^;

ごめんごめん!

変わってないのは看板だけ!

でもこの看板もいずれ変わりますぅ。


まことちゃんで有名な楳図かずおさんのご自宅の建設問題のようなことが起こらぬよう、こんな感じでどうでしょう(^o^)丿

東京から魔女が気になって持ち帰った色封筒の・黒・黄緑の3色!

そのイメージとは全く違う色合いですがぁ、以前の面影を残しつつぅ、全ての色が変わりました。

これで塗装工事&防水加工完了です!

綺麗になったら気持ちいいですね。

新たな気持ちでぇ、気張んなくっちゃねぇ~(^O^)


そうそう、それに昨日は車を法定点検、健康診断に出しました。

オイル交換もしてもらいました。

エンジンオイルはボトルキープしてるから、オイル分の料金の支払いは、なし!

会社も車もスッキリでぇ、気持ちいいっす\(^o^)/



今日は、午後1時半から、アロマのセミナーもあることだし!

本日のアロマセミナーにご参加の皆さんは、この色合いの建物を目印にいらっしゃってくださいね


魔女社長は東京出張でいないからぁ、スタッフみんなで力をあわせてやらなくっちゃね


おぉ~~し、行ってきまぁ~~す



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ





麦子およっ、屋根の上には魔女人形乗ってないじゃん(ー_ー)!!
ごり:おいおい、だからさぁ、あまりにも奇抜なのはさぁ~....^^;
ワインchan:あたくし、ストライプ、しましま模様も嫌いじゃないざんすわよ!ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
麦子にワインちゃん、勝手な事いってんじゃぁないよぉ~って思って下さる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
おぉ
とっても鮮やかで 素敵な色になりましたね~ 新ジャストスクールさん!生徒さんたちも喜ばれるのではないでしょうか~! どうせなら赤と黒のボーダーに・・・って楳図かずおじゃね~よ~(笑)ポチ~
2007/09/29(土) 08:29 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
えらい明るい色の仕上がりになりましたね^^
輝いて見えます!
新しい気持ちになりますね^^
ぽち
2007/09/29(土) 09:24 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]
ごり先生 こんにちは~。
先程、魔女先生のブログを見たばかりでした。スクールのお色直しが完了したんですね。見たらビックリv-405かなり変わりましたね~。4日に行くのが楽しみです。v-291
2007/09/29(土) 16:33 | URL | まる #-[ 編集]
おお^^
完成したんですね。

色鮮やかになりましたねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
2007/09/29(土) 16:40 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは♪
塗装工事をすると 見違えますね。
防水もできて これで安心&綺麗^^
色鮮やかですね~。
☆×5拍手①
2007/09/29(土) 16:52 | URL | ばんび #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
ごりさんの勤め先はとても特徴のある建物なんですね。
これは社長さんのデザインなのかな?
それでは、今日の応援ポチ!
2007/09/29(土) 17:56 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんにちは
ポチ×5
お~ 変わってる 変わってる。
きれいになりましたね。
建物が大きいから 時間もお金も ずいぶんかかったでしょう。
これで あと30年は塗り替えなくてもいいのかな?
30年たったら ごりさんはもう引退してるかな~。
2007/09/29(土) 18:04 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
おぉ!派手!
でも、やっぱり綺麗になりましたね~
いやいや、前のも綺麗なんですけどね(^_^;)
屋根に魔女人形乗ってほしかった
応援ポチ×5!
2007/09/29(土) 20:05 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪
以前のも爽やかで良かったですけど、
雰囲気がいっそう明るくなりましたね☆
それに個性的でなんか可愛い感じ(^ー^* )
看板ともよく合ってると思うんですけど、
看板も変わるんですね~☆
応援ぽち☆
2007/09/29(土) 23:00 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
目立ちますね
ごりさん
こんばんは^^;

かなり目立つようなスクールになりましたね。結構いいセンスしていると思いますよ。GOODです。
2007/09/29(土) 23:50 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
そんなの関係ない
ごりさん
こんばんは^^;

看板は変えなかったんですね。
看板は結構、お金がかかるみたいですからね。

ソンナノカンケイネ

ですか?

そういえば、ついにこの馬が出てきました。
2007/09/30(日) 00:08 | URL | riribaby #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m
v-132 ゆっき~さんへ
塗装して防水加工したらぁ、テカリました!
初めて来ていただく方にもさらにわかりやすくなったようです^_^;
色が鮮やかになると嬉しいですよ。
あははははっ、赤と黒のボーダーかぁ~。
一つ間違えるとそうなっていたかも知れません(笑)
魔女人形は乗っけられませんでした^_^;
応援ありがとうございますm(__)m



2007/09/30(日) 08:28 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/815-3ad3cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
