九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

メディカルトレーナー前田今日は一家総出で整体です。
メディカルトレーナー前田さんに来ています。
ごりが腰椎椎間板ヘルニアで苦しんでいた時に大変お世話になった先生の息子さんのとこです。
その時の先生、大先生はもうなくなられましたが、いろんなことを教えていただきましたもん。

でぇ、我が家の肝っ玉おっかぁお静殿がぁ、先週の木曜あたりからギックリ腰ではないけど腰痛が出てへっぴり腰なんです。
「前田さんに連れてってぇ~」という叫びに毎日朝から送り迎え!
今日で5回目!
ずいぶんよくなっています。
久しぶりに私も受けることにしました。
自分ではあまり気づいていませんでしたが、体がガチガチ(-_-;)
すこぉ~し、ほぐして頂いてまぁ~す!


( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ブログランキングに参加しています。
自分にあった体のメンテナンス!大事だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
日頃の疲れとってきてくださいね^^

身体がちがちでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/09/25(火) 09:54 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
お母さんも腰痛をお持ちなんですね。
ゴリさんも癒されてきてくださいね^^
ぽち
2007/09/25(火) 11:22 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
整体ですか・・・まだ未体験です
腰痛はきついですもんね
私も若い頃、ヘルニア症状がでてかなりつらい思いをしました。
今はすっかりないですが・・・
ごりさんも気持ちよかったですか~
応援ポチ×5!
2007/09/25(火) 11:40 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
こんちゃ~
夏の疲れがあちこちに出てきてませんか~?
一族お大事に~v-238
2007/09/25(火) 12:15 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 笑顔整体の院長さんへ
思ったよりガチガチでしたぁ。
整体の先生も、「うわぁ~っ、硬かぁ~!、たまにはこにゃんまぁたぁ、腰のたたんごつなるよぉ~」っておっしゃいました。
ちょっと最近定期的に行くのをサボってましたからね。
腰痛とは美味く付き合っていかないといけないので、やっぱり自分のメンテナンスとしていかないといけないなぁ~って思いました。
今日は心地よいだるさがいいですぅ。
応援いつもありがとうございますm(__)m

2007/09/25(火) 18:12 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あさがお
私も たまに整体師さんの所に行っています。
行った時は とっても具合がいいのですがすぐに元に戻ります。
もう歳だから 仕方がないのかな~?
2007/09/25(火) 20:16 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ごりさん、こんばんは(*^-^)♪
整体、一度行ってみたいです。
私も体ガチガチですからね~(^-^;)

父がひどい腰痛で悩んでた時、
どの病院に行っても治らなかったのが、
ある病院で漢方を出されて飲んだら、
すんなり治ったんですよ~!
分からないものです。
応援ぽち☆
2007/09/25(火) 23:49 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
定期的に行った方がいいのかもしれません。
私も調子の悪いときだけ行ってって感じになってしまったんですが、以前は結構定期的に行ってました。
もうあんなつらい目にはあいたくないという必死の想いが合ったからなんですけどね。
でも今は喉もと過ぎれば.....ですからね。
時間を作っていくようにしたいって思いましたよ。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 なちゅらさんへ
うぅ~ん、体のコリって結構自分で気づいていないことあるようですね。
とことんひどくならないと何かをしようとは思わないのがねぇ~。
整体は気持ちいいですよ。
やっていただいているときは痛いんですが、その後がとても心地よいです。

人それぞれに合う合わないってあるでしょうけど、
お父様はその漢方薬がピタッと合ったんでしょうね。
良かったですよね!
応援ありがとうございますm(__)m




2007/09/26(水) 09:05 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/810-bcbbfe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
