九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!ごりですm(__)m
ただ今朝4時を回ったところです。
ってぇ~ことはぁ、おはようございます!ですね^^;

ごりが勤めているジャスト・スクールでは、月に一度スピリチュアルな勉強会を実施しています。
魔女ッ子クラブ、スピリットカウンセラー養成講座の卒業生が対象の会です!
一昨日の夜が、その「スピリット勉強会」でした。
魔女社長が担当する魂の勉強会です!
この会では魂の学びと刺激を与えてくれます。
参加するたびに魂が震える、揺さぶられることをしていきたいなぁ~って思います!


麦子あたいが揺さぶってあげようかぁ?(ー_ー)!!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング




おいおい、麦子、お前に揺さぶられると酔っちまうからなぁ~^_^;


この勉強会では、魔女社長の実体験を通して、シンクロニシティや直感や感性を磨く為の内容が盛りだくさんです。

東京で起こったこと、体験したこと、出会った人などのお話を通して、魂の喜ぶ、揺さぶられる話があります。

なんとも不思議な出会いや用意された偶然があること。

さらに、後ろの人(神)の後押し、つまり追い風、うまくいかない引っ張りやちょっと待てよと立ち止まるタイミング!

そういった現実の社会でおこっている自分にとっての不思議な事柄を「魂の勉強」としてやっています。

念は強く思い描き願うこと!

それは強いほど叶う確率が高くなること。

でも強く念じた後は、それに執着せず、凝り固まらずに、運を天に任せる!

つまり手放して宇宙エネルギーにゆだねるといった思考の原点!

宇宙エネルギーとつながり魂の声を聴く!

そこから日常を見出していくヒントをいただける勉強会です。

言霊(ことだま)の大切さなどを、魔女社長の実体験をもとに行われます。

もちろんこつこつ真面目にやることはとても大切なことです。

でもそれだけではない!

コツコツやりさえすればいいということではなく、運とタイミングが必要であること!

ここには書ききれないほどの魂の気付きがあるというわけです。








昨日の午後、安倍首相の総理辞任のニュースが飛び込んで来ました。

Yahoo!のトップページの内閣総理大臣、安倍晋三氏辞任表明のニュースを見てビックリ(;O;)

まさに、青天の霹靂! 寝耳に水! の驚き!

内閣総理大臣の所信表明が行われてすぐだったこともあり、「辞任」の文字に目を疑いました。

体調も思わしくないご様子。

このタイミングでの辞任表明には本当に驚きました。

辞任の本当の理由は安倍晋三氏、本人のみぞ知る!

ビックリしたと同時に、魂が喜ぶことをしていらっしゃったのか?

自分自身の魂の意に乗った決断だったのか?

ってふと思ってしまいました。


今後の政治の動向に目が離せない状況です。

私たち国民を乗せた日本という船の舵取り!

これからますます難しくなりそうですね!

ただぁ、大しけのときばかりではないですからね!


明日14日(金)には後任の候補、ポスト安倍が出揃うはずです。

次の日本の舵取りは果たして誰が?

興味のあるところですが、いずれにせよ、船が安全に航海できるよう乗組員という国会議員の真の心が問われる!

もちろんその船に乗っている私たちも、愚痴不平不満だけではなく自らが何かできることがないかを考える時が来ているようにも感じました。


しかし、政治がストップしたままではまずいですね!


それにしてもぉ、このサイトは昨夜はアクセスが集中して見ることができない状況でした!

今朝はどうかなぁ?


あべ晋三のホームページへようこそ!!



今日もお仕事だしぃ~、そろそろ寝なきゃねぇ~^^;


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




麦子あたいにはよくわからないけど.....(ー_ー)!!
ごり:19日?(予定)の決定までは慌しい日々だね!
ワインchan:今夜はごりさん、酔ってないざんすわねぇ~?ボンジュ~ル!



ブログランキングに参加しています。
ビックリしすぎて麦子が効かないでしょ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
  
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  BESTブログランキング


コメント
この記事へのコメント
スピリット勉強会
内容が濃そうな勉強会ですね。
「念を強く思い描き願うこと!」
頭で思ったことは現実になる可能性が高いのですね。
少し難しいですが 感覚的に理解できる気がします。

安倍さんの辞任には正直信じられません。
何故今???と思ってしまいました。
☆×5拍手①
2007/09/13(木) 07:20 | URL | ばんび #-[ 編集]
あの~っ☆
ごりさん、4時って・・・・
寝てないの?
早起きしたの?

スピリット勉強会ですか~ジャストスクール、一度覗いてみたい所ですv-237
2007/09/13(木) 08:36 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ばんびさんへ
念ずれば叶う!ですからね。
念の強さではうちの魔女社長はピカイチです。
だからでしょう、さまざまなビックリ、ミラクルが日常的に起こりますv-405
まさに毎日が驚きの連続v-363
スタッフである私は、生の学習をさせていただいているからとてもありがたいです(^^♪

安倍さんの辞任驚きでした。
政が滞ってしまうのが一番心配ですね。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 パトラさんへ
4時過ぎに寝ました。
久々の吸血鬼生活でしたv-399
何に興奮したのか?(笑)
眠れませんでしたもん。
朝はちゃんと6時半には起きましたよ^_^;

スピリットの勉強会はとても勉強になります。
魂の勉強、魂の学習ってなかなかできないですからね。
あのスピリチュアルな魔女が実体験で示してくれますからね。
パトラさん、是非是非熊本へお忍びでいらっしゃってください。
ごりめがVIP待遇でお出迎えいたしやしょうv-8(笑)
あっ、でもなぁ~、御曹司とは張り合えないかもぉv-12
コメントありがとうございますm(__)m

2007/09/13(木) 09:06 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ここ最近、魂が震える、揺さぶられるような事って全くないです。
やっぱり心を持った人間ですから、
魂を鷲づかみにされて、ぐらぐら揺さぶられて、感動してみたいです!
麦子さんにお願いしょかな~(^^;)

一国の総理大臣には、どんな事にも動じない強い精神力も必要ですね。
今政治の世界では、大切な事が置き去りで、
自分達のゴタゴタばっかり目に付いてしまいます。
この国を引っ張っていけるリーダーがいるのかな?
と、不安になってしまいます。
2007/09/13(木) 14:53 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
こんにちは
ポチ×5
スピリット勉強会 一度体験してみたいな。
今まで興味がなかったからね~。
安倍さんが辞任して これからの日本どうなるのだろう。
小沢さんでは ちょっと心配なんですが・・・。
2007/09/13(木) 16:32 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは
ちびたは前半気分が悪くて話半分しか聞けてません。でも、勝手に社長からエネルギーを分けてもらいました。お陰で調子が陽ごザンスe-68

て言うか、ちゃんと寝ましたか?
2007/09/13(木) 17:55 | URL | ちびた #-[ 編集]
勉強会ですか^^
そういう勉強たのしそうですねぇ。

安倍さんの辞任はびっくりですよね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/09/13(木) 19:49 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
スピリット勉強会とても奥深かそうですね~・・・気付きがたくさんたくさ~んありそ~ですね~ 安部さんニュース僕もビックリ 職場のお嬢様方も語りまくり~です~!ポチ!
2007/09/13(木) 20:18 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんなホームページがあるなんて!
初めて知りました^^;
遅いですかね^^;
ぽち
2007/09/13(木) 20:25 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #-[ 編集]
お久しぶりです!復活しました!
応援&コメント、本当にありがと~ございました。
とりあえず、報告だけ(^_^)v
2007/09/13(木) 21:43 | URL | むいぽこ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 愛犬家さんへ
おぉっ、魂を鷲づかみですかぁv-12
うぅ~ん、ソレくらい揺さぶられたらすんごい感動でしょうねぇ~(^_^;)
ん?麦子でいいんですかぁ?
麦男さんなんていかがかなぁ?
ほんと魂が震えるほどの感動、ほしいですよね。

>どんな事にも動じない強い精神力
確かに必須ですね。
今後の進展に目が離せませんね。
リーダー選びは本当に難しいものです。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
いつも応援ありがとうございますm(__)m
スピリットの勉強会は楽しいですよv-411
その時々で受けられた皆さん一人ひとりに違ったメッセージがあります。
自分自身の魂をいかに喜ばせるか!
ひいてはそれがみんなのそして世界の平和につながると信じていますよ。

ほんとポスト安倍、気になります。
色々なウミが出て、これから大きく変化しようとしているときだけに心配や不安がありますね。
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 ちびたさんへ
スピリットカウンセラー養成講座の2回目の授業のときの事ですか?
うぅ~ん、これまた気を受けすぎての気あたりかなぁ?
おぉ~~っ、魔女社長のエネルギーを受け取ったなら心配要りませんね。
調子がいいなら良かった良かった(^o^)丿

2~3時間は寝ましたよ!
深ぁ~く眠ったから大丈夫ですv-411
ごりは不死身ですからぁ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体の院長さんへ
スピリットの勉強会は楽しいですし、ためになりますね。
魔女社長の東京にまつわる旬の情報を元にスピリチュアルな実例が聴けるのでより身近な事として捕らえる事が出来ます。

安倍さん、この時期に!と本当にビックリしました。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
なかなか奥が深くていつもいつも目からウロコがポロポロです^^;
でも周りで起こる様々なこと全てに意味があることにいつもビックリ!
いけいけGO!GO!のときは勢いに乗って突っ走っちゃいましょう(笑)

安倍さんのニュースには本当に驚きました。
昨日からどこも安倍さんの話題でもちきりでしょうね。
ごりは一人でただひたすら授業です(笑)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体の副院長さんへ
いえいえ遅くはないですよぉ~。
だって私も昨日初めて訪れて、夜中にやっと閲覧できましたからぁ^^;
もっと早くしっかり見ておけばよかったって思っています。
応援いつもありがとうございますm(__)m



v-132 むいぽこさんへ
おぉ~~っ、むいぽこさんv-411
待ってましたぁ~!
いよいよ復活!爆発炸裂ですねぇ~~!
溜まっていたものをぉ全て吐き出してくださぁ~~い!
楽しみにしてますよぉ~。
お忙しい中ご挨拶を頂き感謝感謝です!
ありがとうございますm(__)m

2007/09/13(木) 22:46 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
スピリット
 成功の秘訣が詰まった勉強会のようですね。
 ごりさんのサクセスストーリーもきっとここから始まるような予感がします。v-218

 応援の凸1&8&1確認
2007/09/13(木) 23:00 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
安倍さん
ごりさん
こんばんは^^;

安倍さん入院してしまいましたね。やはりあれだけ叩かれたら普通の人はまいってしまいますよね。

後任は誰がなっても同じだと思います。小泉さん復活してほしいです。
2007/09/13(木) 23:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
スピリット勉強会
ごりさん
こんばんは^^;

魔女社長のスピリット勉強会は前回も凄かったみたいだから、ますますファンがふえて凄いのではないですか?
2007/09/13(木) 23:28 | URL | riribaby #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
私も不思議な出会いや用意された偶然は本当にあると信じています。
ブログをやっていなければ、
ごりさんや他の方たちとも知り合う事が出来なかったわけですから。
出会いは大切にしていかなければと思っています。

安倍さんの辞任はまさに寝耳に水でした。
まさかこのタイミングで辞めるとは…。
昨日はずっとニュースを観ていました。
ポチ!
2007/09/13(木) 23:54 | URL | 数馬 #-[ 編集]
おはようございま~す^^
埼玉は本格的に秋がやってきた感じです。
応援凸×5拍手①
2007/09/14(金) 08:06 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 那珂川流域さんへ
なかなかない勉強会だと思います。
この時代だからすごく必要なことだと思います。
受け取り手の何処に響くか一人一人違うところがまた面白いですよ。
いつも確認応援ありがとうございますm(__)m



v-132 龍馬さんへ
自分の思いをつらぬく以前に周りの不祥事が吹きだして、難しい状況ではありましたからね。
政とは本当に難しいものですね。
熱い小泉コールがかなりあるようですね。
ご本人は100%ないとおっしゃっているとのことですが.....
リーダーの才覚は本当に難しいところですね。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 riribabyさんへ
この勉強会に参加できるのは、つきつき会員の中でも魔女っ子クラブの方か、スピリットカウンセラー養成講座を卒業した方だけなんですよ。
だから魂のお勉強がとても好きな方々ばかりです。
自分の魂が震える、そう喜ぶ人生を送りたいですね。
101匹のサル現象が起こるようになればいいなぁ~って思っていますよ。
コメントありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
ほんと、そうですね。
皆さんとこうしてブログを通してであったことも消してたまたまではないと信じていますよ。
人生でおこる全ての事は必要であって必然ですよね。
私も大切にしていきたいです。

所信表明演説の2日後ですから、ほんとビックリ仰天でした。
次の首相、後任が誰になるのか?
どう変わるのか、なかなか目が離せません。
応援いつもありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
九州熊本も朝夕はめっきり涼しくなりましたよ。
朝早い日は、ちょっと肌寒いくらいですもん。
季節の変わり目は要注意ですねぇ。
応援いつもありがとうございますm(__)m

2007/09/14(金) 09:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/798-bf1e2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
