九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日は仕事から帰ると風呂にも入らず、知らない間に(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日はこれから山鹿方面の温泉へぇ~~!
うぅ~ん、平山温泉がいいかなぁ(^^♪
もちろん我が家の肝っ玉おっかぁ、お静殿とお絹どんも一緒です。
最初はごり一人で行こうと思っていたんですよぉ~。
でもすっごく行きたそうでしたからぁ、一緒に連れて行くことにしました。
ゆっくりお湯に浸かって癒されてきまぁ~す(^o^)丿



ブログランキングに参加しています。
自分ばっかりあちこち行っちゃだめですよん、ごりさん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
温泉いいですね^^
ゆっくり疲れをながしてきてくださいね^^
ぽち
2007/09/03(月) 14:41 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ポチっとして来ました。(^^)
両方2位でした。
お静殿とお絹殿はいつも家に居て
たまには外の空気も必要かも・・・。いい孝行ですね、温泉に浸かりながら(笑)
2007/09/03(月) 15:15 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
東京は刺激が強過ぎたのでしょうか(^^;)
のんびり地元の温泉で疲れを癒し、また明日から頑張って下さいね~♪
2007/09/03(月) 16:09 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
うん!うん!
リフレッシュも大切だよね~v-238
温泉で疲れとってまた明日からビシバシ頑張ってチョ~v-218
2007/09/03(月) 17:36 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんばんは♪
おお 温泉ですか。
良いですねぇ~^^
ゆっくりとリラックスしてきて下さいね。
☆×5拍手①
2007/09/03(月) 19:37 | URL | ばんび #-[ 編集]
東京から帰って来てすぐお出かけですか~?
忙しかったですね。。。
でも、温泉だったらリフレッシュできますね♪
疲れは取れましたか?

ポチッ!!
2007/09/03(月) 19:50 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
今頃は癒されてゆっくりしているところでしょうかね^^

気持ちよかったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/09/03(月) 20:51 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
東京から帰ってこられて ゆっくりされるのかと思いきや 今度は山鹿方面へ~ あちこち飛びまわってますね~ まぁ今回のは温泉ということでゆっくりできましたか~? 疲れはとれましたか~? ポチ~
2007/09/03(月) 21:27 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
行動派
ごりさん
こんばんは^^;

東京から帰ってきて次の休みは温泉ですか?ぼくだったら家でぐったりですが、ごりさんは年齢を感じさせないぐらい元気ですね。

元気の源はやはり麦子ですか?
2007/09/03(月) 22:16 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
もうそこまで
ごりさん
こんばんは^^;

もう、そんな先の事まで頭を張り巡らしているのですか?
さすが宴会専務です。
2007/09/03(月) 22:33 | URL | riribaby #-[ 編集]
報告です☆
こんばんは☆先日は はじめの一歩の授業では お世話になりましたm(_ _)m 授業最終日から動きまして 今日パソコン購入してきました(^o^)/今週中に設置します~ これで また ブログの世界に 一歩深く入っていきま~す(=^∇^=)では 報告でした☆
2007/09/03(月) 23:47 | URL | book夢です #-[ 編集]
私も温泉行ってきましたよう!
 今晩は
 私も先ほど泗水の温泉e-224に行ってきました。
スッキリしますよねえe-2
 チョコケーキを作って正解のようでしたねv-290
不細工でも味が良かったらまた、
持参します。皆でティータイムいたしましょうv-273
2007/09/04(火) 00:19 | URL | ちびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/788-617cc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
