九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

羽田空港発19:05の熊本行き最終便で帰って来ましたぁ(^^ゞ
おのぼりさんぶりを発揮し過ぎちゃったごりです!
とても貴重な経験と時を与えてくれた魔女社長に感謝です!
魔女もまたまたスッゴいミラクルをおこしていますよんo(^-^)o
今夜は無事帰熊のご報告までぇ~!

明日から又笑顔で仕事気張りまぁすo(^-^)o



ブログランキングに参加しています。
お帰りぃ~、いなかっぺ大将っ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
どんなミラクルをおこしたんでしょう^^
さすが魔女さんですね!
ぽち
2007/09/02(日) 00:56 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
無事ご帰還で何よりです♪
お疲れさまでした。
魔女社長のミラクル…気になりま~す。なんだろう?

ポチッ!!
2007/09/02(日) 09:14 | URL | アマランサス #9enIUaYc[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
またミラクルが?
だんだん魔女さんのことがきになってきました。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/02(日) 09:14 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ごりさ~ん☆おは~
長々とご無沙汰しておりましたm(__)m
上京してたのね~
お疲れ様でしたv-238

下田温泉、遠いけど興味あるのよね~
後日ゆっくりレポート拝見しますv-10
2007/09/02(日) 10:41 | URL | パトラ #-[ 編集]
ミラクルがあったんですか^^
どんなことだったんでしょう。

楽しい旅だったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/09/02(日) 11:10 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無事で何よりです^^
ポチ逃げで失礼します^^;
☆×5拍手①
2007/09/02(日) 12:35 | URL | ばんび #-[ 編集]
始めまして。

部門は違うのですが

いろいろと検索していたら

きちゃいました。

応援、応援、応援

しておきます。

また、こちらにも

遊びにきてください。
2007/09/02(日) 14:47 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
2位と7位でした・・・
お仕事とは思えない位楽しげな出張なのですねえ。羨ましい。
魔女社長のミラクル話楽しみです(^^)
2007/09/02(日) 14:54 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
東京に行ってらしたんですね!
おかえりなさいe-343

リンク、ありがとうございましたe-415
また、ジャストで色んなお話が
できる日を楽しみにしていま~すv-398

2007/09/02(日) 15:50 | URL | Victoria #-[ 編集]
おかえりなさ~い^^
お土産話たのしみにしています。
お疲れ様でした♪
ぽち
2007/09/02(日) 18:15 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
無事帰ってこられたみたいですね~お帰りなさ~い 先日は天草そして東京と ハードスケジュールでしたね~ お休みはあるのかな???無事帰国・・・いや帰熊にポチ~(^ワ^)/
2007/09/02(日) 20:37 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
お帰りなさいませ ご主人さま~
ごりさん こんばんは
お帰りなさいませでございます。

新橋から大江戸線で新宿,京急パターンですか。
秋葉原のメイドさんち巡りにはちと遠いコースでしたねェ・・・

無事にお戻りで一安心です♪

 2&1&拍手喝采でお出迎えでーす!
2007/09/02(日) 22:43 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさんおかえりなさい^^。
東京はいかがでしたか?
またいらしてくださいね。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/09/02(日) 23:48 | URL | 数馬 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
出張のあとすぐお仕事で大変でしたね。無理せずにがんばってくださいね~。9月もよろしくお願いしま~す
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/03(月) 11:00 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/787-504afa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
