九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

昨日に引き続きまたまた携帯から本日2度目の投稿です^_^;

注)帰宅後、写真と文章を追加しています(^_^)

天草は大矢野島の登立にあるKHU★KAN(空間)でランチをしました。
ランチタイムは14:00までだったんですが、入店がなんと5分前の13:50でした。
あははははっ、ついてます(^o^)丿

目の前には青い海と釣鐘島(つりがねじま)が見えてとても景観のいいオシャレなお店です。
今日のお勧めサービスランチ、「豚キム☆ロコ」を頂きました。
スープ、サラダ、デザート、コーヒー付きで890円(^^♪
とても美味しかったです(^O^)
店内には輸入雑貨、そうアジアン雑貨や衣料がたくさんおいてあって、妹達はお洒落な品をご購入!
楽しんでくれてるようで、エスコート役のごりとしては、ほっと一安心^_^;

この「KHU★KAN(空間)」というお店、ブログでお知りあいになった、いつまで続くかわからないじゅんちゃんファミリーのブログのじゅんパパさん、じゅんママさんの「お出かけしました!」の記事で教えて頂いたんです!
早速行くことができてぇ良かったですぅ。
じゅんパパさん、じゅんママさん、ありがとうございますm(__)m

さぁ、そろそろ出発かな^_^;


KHU★KAN(空間) 上天草市大矢野登立 KHU★KAN(空間)店内からの眺め 釣鐘島


KHU★KAN(空間)豚キム☆ロコランチ 890円 豚キム☆ロコランチ セットのコーヒー



Blue sea do cafe KHU★KAN(空間)

〒869-3601
熊本県上天草市大矢野町登立3998-1
TEL&FAX(0964)56-6028
営業時間:10:00~19:00
定休日 :なし

※熊本方面から行くと、天草五橋の一号橋を渡って1.5km先の右手です。

 道を挟んだ向かい側には、『Le どらねこ』があります。




ブログランキングに参加しています。
お洒落なお店で美味しいランチ良かったね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ポチ×5
ケータイからまめに投稿するなんて立派だわ。
ごりさんて 本当にブログが好きなのね。
見習わなくっちゃ~。
私 さぼり魔だから 一日おきしか出来ないもん。
2007/08/28(火) 17:05 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
ここでもブログが役立っているのですね^^
エスコート役お疲れ様です^^
ぽち
2007/08/28(火) 17:47 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
空間ランチってお店あるんですね~。天草にこんな素敵なお店があったなんて知りませんでした。
2007/08/28(火) 17:55 | URL | まる #-[ 編集]
ごりさんこんばんわ。
美味しそうですね。
海を眺めながらの食事…良いですね^^。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/08/28(火) 23:26 | URL | 数馬 #-[ 編集]
早速ですね!
早速行かれたようですね。
好評だったようで、紹介した方としては一安心です。
ここで飲む珈琲の豆は木家珈琲で焙煎した物ですよv-273。いかがでした?
いつかお会いできるといいですね。
2007/08/28(火) 23:41 | URL | じゅんパパ #z8Ev11P6[ 編集]
いいですね
ごりさん
こんばんは^^;

熊本は観光が出来るいい場所がたくさんあっていいですね。
東京は、おきまりの所ばかりです。
2007/08/28(火) 23:50 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ランチいいですね^^

料理もおいしそうですし、
いい時間すごせたことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
2007/08/29(水) 00:16 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんにちは!
美味しそうですね!
熊本観光の日記を楽しみにしてます!
私は熊本には行ったことがありません。いつか遊びにいけるといいな。
2007/08/29(水) 03:10 | URL | ゆらら #6SCEPhGY[ 編集]
え~と天草人なのに ここには行ったことありません いつもドラネコ君?をみてあまり印象がなかったような・・・本日もポチ~
2007/08/29(水) 21:40 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
今回は、1日に2度も携帯から更新しちゃいました^_^;
それだけ余裕のある旅程だったってことですぅ。
ゆっくりのんびりが一番ですもん(^^♪
いえいえ、さぼり魔なんかじゃぁないですよぉ~。
細く長く続けるってことも大切だと思いますぅ。
ごりの場合いきなり書かなくなるってことアリですからねぇ^_^;
いつもありがとうございますm(__)m

2007/08/30(木) 08:44 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/780-8cf98f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
