九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

今日は妹とその友人のエスコート役を務めておりますo(^-^)o
まっ、要するに運転手兼観光ガイドです^_^;
天草下田温泉 望洋閣 部屋からの眺め先程、下田温泉の望洋閣に到着しましたo(^-^)o
早速麦子をキューっと一杯頂きました。
お部屋は窓側で目の前には、東シナ海が広がっています。
その向こうには長崎県の野母崎半島が延びています。
絶景ですよ!
今日の日の入りは19:00!
18:50頃が一番綺麗な夕陽が眺められますよって、お宿の方が教えて下さいました。
夕飯までまだたっぷり時間があるので、まずは温泉で今日の汗を流ます。
天草の新鮮で美味しい魚に舌鼓をうちながら、沈む夕陽を眺めつつぅ、存分に麦子を楽しみまぁ~すo(^-^)o




ブログランキングに参加しています。
天草西海岸に沈む夕陽は最高でしょ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
いい眺めだわー!
ぜひ、ぜひ、夕焼けの画像もお願いします!

あら、もう、麦子ちゃんと仲良くしてるの~?
温泉につかって、ピチピチのお魚に冷たーい麦子ちゃんを片手に、夕日を眺めるって、
最高ー!!
仕事の疲れも、すっ飛ぶね♪^^
2007/08/27(月) 17:24 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
はじめまして 
いつも楽しくブログ読ませて頂いてますv-411

ごりさんは今下田温泉なんですね
私は一昨日下田の伊賀屋旅館に宿泊してきましたv-353
綺麗な夕焼け・・・疲れ果てて見てませんv-406
綺麗な夕焼け見れましたか???
ではポチッと押して帰ります
2007/08/27(月) 19:20 | URL | さほりん #-[ 編集]
こんにちは
ポチ×5
また旅行なの?いいな~。
宮崎に行ったばかりなのに・・・・。
運転手兼ガイドと言っても 温泉に入れるのだから
やっぱりうらやましい。
おみやげ送ってちょうだいね。
住所は ヒルズの82階だよ~ん。
2007/08/27(月) 19:21 | URL | あさがお #qNXjQhIg[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 きなこちゃんへ
青い海に思いをはせって感じでとても気分良かったですよ。
早めにお宿に入ることができたから、本当にのんびりゆっくりできました。
県外へのお出かけもいいけど、熊本のいいところを再確認って幹事でした。
魚は絶品です!
海の先たっぷりで麦子も進みましたぁ~。
これぞ癒しって感じを味あわせていただきましたぁ~。
コメントありがとうございますm(__)m

2007/08/30(木) 08:53 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/777-81057699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
