九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

今から歯医者です。
いよいよ例のインプラント手術を受けます。
今日と明日は会社にお休みを頂きました。

麦子あんたさぁビビっちゃぁだめよ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




了解、麦子、非日常を楽しんできます^_^;

今日、フィクスチャーという、インプラントの歯根部分になるものを埋め込んでもらいます。

骨にねじ込む?

その材質がチタンです。

そのチタンを今から埋め込んでもらいに行きます。



魔女社長が念のために2日間休めばぁ?っておっしゃってくださったんです。

会社のかき入れ時の土日にお休みをいただくって、滅多にないですもん。

月曜日は定休日なので、3日間もあれば、完璧でしょう(^o^)丿

担当講座も快く交替を引き受けていただいて、会社スタッフにも感謝感謝ですm(__)m




ごりの長い長いインプラントまでの道のりをごらんになりたい方は以下の記事をどうぞ!

かれこれ1年くらい前からですからぁ、かなり長い道のりですよぉ~。


★2006/07/18(火) ごり!歯医者へ行く



夕方までには帰宅できると思いますぅ^_^;

元気だったら、ご報告を兼ねて記事を更新しますね。


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたさぁ、病院から帰るとほとんど寝てるからね~(ー_ー)!!
ごり:部分麻酔でもねぇ、なんだかぼぉ~っとしちゃうからさぁ.....(ーー;)
ワインchan:みなさんどう思われますぅ?ごりさんは帰ってから寝てしまうか?
それともきちんと記事の更新ができるか?どうざんすかねぇ~?ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
そりゃぁ、もちろん、グースカピーの方が強いんじゃぁ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




歯医者・インプラント関連記事

インプラントの記事を時系列でまとめていますので、よろしかったら読んでみて下さいm(__)m
↓ ↓ ↓
●2006/07/18(火) ごり!歯医者へ行く

●2006/07/24(月) 歯っかげザル、ごり!

●2006/09/12(火) 歯医者!インプラントはどうなった?

●2006/09/26(火) 入れ歯、いや差し歯が入りました!

●2007/01/14(日) 歯のかぶせものがポロリ!

●2007/01/15(月) 歯医者へレッツラゴー

●2007/01/18(木) ミルキーと言えばペコちゃん!

●2007/05/14(月) 今日は健康診断です

●2007/05/15(火) 取れた詰め物装着完了(^^♪

●2007/05/21(月) インプラントの日程決まりました!

●2007/05/29(火) 胃カメラ 精密検査の結果は?

●2007/06/23(土) 体にチタンを埋め込んできます  今回の記事

●2007/06/23(土) インプラント出来ませんでした!

●2007/06/25(月) 歯医者へ消毒に行ってきました!

●2007/11/05(月) 歯茎(はぐき)が妙な感じ・・・



歯科医院の口コミ投稿サイト - 口コミ歯科・歯医者 -



コメント
この記事へのコメント
本日も1番乗りコメントです!おぉ3日連休!スゴイではないですか~!いやいやそれどころじゃないか・・・先ず完治することが先決ですよね~(^^;)ところで7月にあるセミナーって男性も参加OKですか~ゴリさんに会いに行こうかな~?なんて!本日もW応援クリック&ポチッ
2007/06/23(土) 13:47 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
PS
書き忘れです!先日教えていただいた 顔文字HP 教えていただき有難うございました~ スゴク面白いですね~!これかtらバンバン取り入れていきたいと思いま~す
2007/06/23(土) 13:50 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
いよいよなんですね。

身体に不調がでないといいですが、
初めてのことですし不安でしょうね。

会社の人にも感謝ですよね^^

応援クリック!ぽちっ
2007/06/23(土) 14:15 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
インプラント、いよいよですか~!
不安もあると思いますけど、
ここはごりさんらしく(?)非日常を
楽しんできてくださいね(^▽^;)
普通の虫歯の治療でさえちょっと恐い私でした(汗)
応援ポチッ×5!(o^-')σ
2007/06/23(土) 19:18 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
元気な3連休なら飛び上がって喜ぶんですがぁ....^_^;
実はぁ、これまたおかしなことになっちゃってぇ~。
また記事でご紹介します(ーー;)

おぉ、7月のセミナーですね。
今日のスパイスに載ってたやつでしょ?
男性も大歓迎ですよぉ~。
女性限定ってわけではないですからぁ(^^♪
目印に赤いバラの花でも胸のポッケに入れておきましょうかァ(笑)
マジで是非都合が付けばご参加ください。
大歓迎です!ゆっき~さんにお会いできるなんてぇ~(^^♪
いつも応援&拍手ありがとうございますm(__)m



v-132 ゆっき~さんへ
PSコメありがとうございますm(__)m
それは良かったです。
じゃんじゃんバリバリ使ってみてください。
サイトの運営者の方も喜ばれると思います(^o^)丿
再度コメント頂き感謝ですm(__)m



v-132 笑顔整体の院長さんへ
いよいよだったんですがぁ.....
ちょっと問題発生.....
また記事でお話します。
でもほんと会社の社長をはじめスタッフの方々には感謝感謝です。
ありがたいですねぇ~。
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 「キャンドル大好き。」なちゅらさんへ
そうそう非日常を楽しんでぇ~~って思って!
そ、そしたら、これまた非日常!
じ、事件です←意味ありげでしょ(笑)
いやぁ、切開するとぉ、血ぃ、たくさんでますねぇ~(-_-;)
いつも応援ありがとうございますm(__)m

2007/06/23(土) 19:47 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは
一番新しい記事を読んだあとに こちらにきましたよ。
結局 切開して縫っておわりだったのね。
それで 6ヵ月後でないと出来ないの?
ま 次もその先生に頼むわけだから けんかもできないし。
あきらめるより仕方ないですね。
2007/06/23(土) 21:52 | URL | あさがお #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あさがおさんへ
記事をバックして読んで頂きありがとうございますm(__)m
そうなんです。
切開して縫って終わりv-12
よくあるでしょう?病院関係のドラマで....
開けてみたら手の施しようがなくて閉じたってやつ!
そんな心境になってしまいました(ーー;)
はっきりとした時期はまだわからないみたいなんです。
結局そこの骨の状態がしっかりしないといつまでもできないってことです。
とても優しい先生なんですけどね^^;
骨のためにカルシウムうぅ~んと摂る努力でもしないとなぁ~なんて思っています。
まっ、考えようによっては無理やりはめて後で後悔するよりは良かったんだろうって思うようにしました。
急がず、焦らずでいきます^^;
ありがとうございますm(__)m

2007/06/24(日) 01:37 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
お~っ☆なんだ!なんだ!
こっちから読め!っつー事だったから読んだが・・・
記事とコメントで頭が錯乱しておるじょ~
最新記事へ急げ~v-81
2007/06/24(日) 13:47 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
あははははっ、いやぁ、申し訳ありません。
下手に1日に2つも記事書くとぉ、自分でも錯乱してしまいますぅ。
こちらにもコメント頂き感謝です。
ありがとうございますm(__)m
あぁ、急いだら転ぶじょぉ~~v-8

2007/06/24(日) 16:26 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/713-6cf574b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
