九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m
じ、実はぁ、夕べ伯父さんちから戻ってからぁ、、、、、、
あのぉ~、そのぉ~、、、、

麦子あぁ~~ぁもう、何なのよ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



(-_-;)、麦子、ざんげだよざんげ!

昨夜家に帰ってからぁ、いきなり.......

(-_-;) (-_-;) (-_-;)

もちろん、麦子は当然なんですがぁ~~~、

日清 チキンラーメンミニ


日清のチキンラーメンを食っちゃいましたぁ~。

夜中の2時にです!

あっ、でもねぇ、このチキンラーメン定番のラーメンの4分の1くらいの大きさなんですぅ。

でぇ、このかわいいマグカップにいれてぇ~、

日清 チキンラーメンミニ マグカップ



麦子も横でスタンばってますぅ~^^;

日清のチキンラーメンミニと麦子(ビール)


あはっ、写真撮影している間に出来上がりぃ~~(^o^)丿

日清のチキンラーメンミニ 出来上がり(^^♪


そしてぇ、グビッ、ズルッ、グビッ、ズルッ!


食い終わったあとにざんげでした(ーー;)

夜中に食うことだけはやめようと思っていたのに、

あっけなく食っちゃいました(ーー;)

今、日清食品のサイトではぁ、でっかいひよことちっちゃいひよこのぬいぐるみプレゼントのキャンペーンが行われていましたぁ。


今度のひよこちゃんは史上初の2サイズ

史上最大&最小のひよこちゃんぬいぐるみがあたるんです。

携帯電話からの応募のみ受付とのことです。



みなさんからのブーイングが来る前にぃ~~、

今日も元気にぃ、仕事行ってきまぁ~す!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子とうとうあたいだけでは我慢できずにぃ~(ー_ー)!!
ごり:そう、我慢が足りないのかも知れません(ーー;)
ワインchan:毎晩こんなことやってはダメざんすわよぉ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
ついつい、ついつい、の繰り返しが、やばいことになるよぉ~って思った方
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今日はコメント1番ですかね~(笑)そうそう夜中ってどうしてもお腹すいちゃうんですよね~ 昔?かなり仕事が多かった時 結構遅くにばっか食べてたら かなり太りました~・・・って脅し?(笑)ゴリさんは・・・まぁ・・・そこらへんは・・・多分・・・大丈夫じゃないかと・・・(笑)ということで本日もW応援クリック&拍手
2007/06/16(土) 08:41 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます♪

分かります~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
夜中の空腹に屈して食べ、お腹は満たされどザンゲの気持ちでいっぱいになって…の繰り返し^^;
ようはお腹が減る前に寝ればいいことなんですが。。。
無理なんです(T_T)
2007/06/16(土) 09:20 | URL | アマランサス #-[ 編集]
どんぶりは見たことあるのですが
これはかわいいカップですね^^
でも夜中に食べるのはよくないですよ~^^;
ぽち
2007/06/16(土) 11:02 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 6位 14位 1位 確認しました。
あら~夜中にラーメンですか?
それはいけませんよ でも4分の1だから ま!いっか~。
そんなちっちゃいラーメンがあるなんて知らなかったわ。
ラーメンをビールのあてにするというのは ごりさんだけでしょう。
2007/06/16(土) 13:36 | URL | あさがお #-[ 編集]
ちはぁ
ごりさん、こんちはぁ
あはは。。夜中に食べちゃいました?
おなじく、私も夜中にビール飲んじゃいました。。
というより、夜勤明けなので既に朝だったかも・・

せっかくの天気のいい週末なのに出勤&夜勤です・・><
テンションさがりますよねぇ。
ではでは、良い週末を・・
またあそびにきますねぇ。
2007/06/16(土) 14:02 | URL | けんすた #-[ 編集]
チキンラーメン
ごりさん
こんばんは^^:

チキンラーメンは良く夜食に生卵を入れて食べましたよ。美味しいですね。

さっきマッサージに行って少し体調回復です。今日も夕方からお出かけです。
2007/06/16(土) 14:46 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
思いっきり夜中に
食べちゃったんですね^^;

夜中に食べると、
あとひきますよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/06/16(土) 15:14 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
嬉しいです。
ごりさん
こんばんは^^;

ごりさんのコメント嬉しい事書いて頂きありがとうございます。

最近は映画に行く時間が取れないけど明日はプレステージを観に行こうかなと思ってます。
2007/06/16(土) 18:01 | URL | riribaby #-[ 編集]
ごりさんこんにちは。

真夜中に無性にラーメンが食べたくなる事ってありますね。
つい誘惑に負けてしまいます。
でもこの時間に食べるとなぜか普段より美味いんですよね。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/06/16(土) 18:34 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんは♪
とっても可愛いフタ付きのマグカップですね。
チキンラーメン専用の食器でしょうか。
4分の1のラーメンがあるなんて知りませんでした。
ちょっとだけ食べたい時、良さそうですね^^
応援☆×5
2007/06/16(土) 19:34 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 ゆっき~さんへ
おぉ、1番コメありがとうございますm(__)m
そう、夜中の腹の虫をおとなしくさせるのが一番難しいですね。
水曜から金曜までは会社で夕食をとります。
その時間は5時半くらいからなぁ?
でぇ、帰宅するのが10時過ぎ頃なのでもう既にその時点でハラヘリホレェ~~状態(笑)
いっそのこと一日4食にして帰宅後飯食うかなぁ~~^^;
応援&拍手ありがとうございますm(__)m



v-132 アマランサスさんへ
我慢できない日があるんですよねぇ~~。
麦子が入ると特にねぇ~。
ってぇ、ほんじゃぁ毎日じゃん(笑)
本当に自分の時間が持てるのは帰宅後、日付が変わってからの深夜の時間なんです。
でもその自分だけの時間は自分にとってとても大切な時間なんですよねぇ~~。
睡眠不足は毎日ですね(笑)
早く寝ちゃえば食わないんでしょうけどね(-_-;)
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 笑顔整体の副院長さんへ
チキンラーメンどんぶりでしょ。
小さいやつ持ってますよん。
この写真のヤツはマグカップ版です。
そうですよね。
わかってはいるんですが、腹の虫に負けてしまう日がたまにあるんです。
たまに???
いつも応援ありがとうございますm(__)m



v-132 あさがおさんへ
いつも確認応援ありがとうございますm(__)m
そうなんですよぉ~、夜中にラーメンです(-_-;)
でもねぇ、4分の1食べても全然足りませんでした(笑)
物足りなくて余計食べたくなってしまいました。
いや、もちろんそれ以上は食ってないですよ^^;
そうですねぇ、普通はビールのあてにはしないですよね。
夕べはビールも飲みたいし、腹へってたからぁ、なにか食いたいしぃ~。
両方満たすにはってことでぇ、これです(笑)
いつもありがとうございますm(__)m



v-132 けんすたさんへ
そうなんですよぉ~^^;
夜中に食っちゃいました。
夜中にビールは毎日です(笑)
あぁ~、夜勤明けならビールでも飲んでバタンと寝ちゃわないとなかなか眠れませんよねぇ。
疲れすぎると眠れなくなりますもんね。

そうかぁ、今週末は出勤&夜勤なんですね。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
ごりも土日はビシッと仕事です。
さすがに夜勤はありませんけどね。
お疲れのところご訪問頂き感謝ですm(__)m



v-132 龍馬さんへ
そうそう、生卵を乗っけて食べると美味しいですもんね。
夕べのはミニサイズだったので、玉子を入れるには麺が足りない(+_+)
気持ちは普通サイズに卵って感じで食べたかったぁ~~。

マッサージにいかれたんですね。
やっぱり体の疲れを癒すには整体やマッサージが一番ですよね。
そして充分な栄養と睡眠ですよ。
ってぇ、お出掛けなんですね。
おつかれさまですm(__)m



v-132 笑顔整体の院長先生さんへ
そうなんです。思いっきり夜中です。
おっしゃるとおり、ちょっと食べたら拍車が掛かってモット食べたいって思っちゃいましたもん。
でもそこはさすがに我慢しました。
でもビールは追加でした(笑)
今後は我慢しなければぁ~~^^;
いつも応援有難うございますm(__)m



v-132 riribabyさんへ
いえいえ、本当にそう思っています。
riribabyさんの映画の紹介はすごくわかりやすいですし、楽しみにしています。
明日はプレステージを観られるんですね。
ゆっくり観れるといいですね。
やっぱり非日常の世界は大切ですもんね。
ありがとうございますm(__)m



v-132 数馬さんへ
そうなんですよぉ~。
食べちゃいけないと思うとどうしても食べたくなります。
しかもよりによってラーメンかよ!
って感じですもんね。
もっとあっさりしたものチョイスすればいいのに、こってりとしたものが食べたくなるのは何でだろう。
今夜も伯父の家にいきますが、今夜は絶対に食いません!
だってヤバイっすもん(-_-;)
いつも応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ばんびさんへ
ねぇ、可愛いでしょ?
ふたつきのマグカップとは別にふたつきの小どんぶりもあるんです。
持ち手があるほうが熱くないんで専ら観にラーメンを食うときはこのマグカップを浸かっているんですけどね。
ってぇ、いつも食ってんのかよっ!
って突っ込まれそうです(笑)
本当に4分の1の大きさなんですよ。
物足りないけど、小腹がすいたときは重宝しています^_^;
応援ありがとうございますm(__)m
2007/06/16(土) 21:16 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
マグカップかわいいですね~♪
蓋もちゃんとるてるのがイイです!(*'▽'*)
これって売ってるんですか??
何気にほしいかも(*^m^)o
コーンスープとか飲む時にも使えそうですよね♪
キャンペーンやってますよね~☆
大きいひよこちゃんが欲しいんですよ♪
うちのワンコがどんな反応するのかなって
思って♪(*^m^)o

応援ポチッ×5!(o^-')σ
2007/06/16(土) 23:12 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
食べたい・・・
ラーメン、食べたくなっちゃいましたぁ(^^;

このマグカップは売ってるのかな?
私も欲しいです!
小さなラーメンも夜食にはいいかも?
夜中のラーメンって、結構、クセになりますからね(笑)
私も食べないように我慢はしていますけどね(^^;

ポチ×5&投票~♪
2007/06/17(日) 01:16 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(^o^)丿

v-132 なちゅらさんへ
このマグカップは結構重宝してますよん。
そうそう、スープ飲むときも使えますしね。
コーヒーだって紅茶だっていけちゃいますよん。
あっ、ビールはもっぱら缶のままグビグビですぅ^^;
これは以前ミニチキンラーメンとのセットでたしかスーパーでかったものだと思います。
去年だったかなぁ?
小どんぶりは今年!
あっ、何故記事にしなかったんだろう(笑)
大きいひよこ、結構な大きさがあるからぁ、ワンコちゃんはきっとかなり警戒すると思われます。
クンクン嗅ぎまくるでしょうねぇ~~(^^)
応援ありがとうございますm(__)m



v-132 ミント♪さんへ
そうですよねぇ~。
夜中に腹の虫が鳴いたときはぁ、どうしてだろう?こってりしたものを欲しますもんね。
いけないとおもいつつぅ、せっせとお湯を沸かしてしまいます。

このマグカップは、チキンラーメンミニとセットでスーパーに売ってあったんです。
これがねぇ、結構重宝するんですよぉ~。
蓋付きってとこがいいでしょ。
今日もさっさとねないとまた腹の中の悪魔が顔を出してしまいますぅ。
応援&投票ありがとうございますm(__)m

2007/06/17(日) 03:10 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん、おはようで~す。今携帯からでーす。ランキングも出来るのですね。驚きました。また、後ほどで~す。
2007/06/17(日) 07:46 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 あすとろさんへ
おぉ~っ、あすとろさん、携帯v-188からのコメントありがとうございますm(__)m
出先からは便利ですよね。
ただねぇ、やっぱりごりの場合は文字の入力がネックですv-388
コメントありがとうございま~ぁすm(__)m

2007/06/17(日) 08:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥです。
てのりたまといい、このチキンちゃんといい、かわいいものをもってらっしゃるんですね。ちなみに、てのりたま狙っているんですが、近くのスーパーにはどこも置いてないようです。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕



ランキングの件ありがとうございました。勉強になりました。
2007/06/17(日) 08:27 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 かーなさんへ
おほっ、眠たそうですねぇ~(^^)
がはははっ、そう、見かけによらず可愛いものを所持しておりますぅ(笑)
てのりたま、近くのスーパーにないとなぁ~?
なんでだろう?
あぁ~っ、ならちょっと隣町のスーパーまで行かないと行けませんね。
普通の袋入りののりたまはあるのに、てのりたまだけがないっていうのもねぇ~。

いえいえ、ランキングの件、多分そうなっているようです。
応援ありがとうございますm(__)m
2007/06/17(日) 19:33 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
うん!うん!
深夜のラーメンv-373
メタボ一直線v-16
やったね~v-8
2007/06/18(月) 18:49 | URL | パトラ #-[ 編集]
>ご訪問&コメント&応援ありがとうございますm(__)m

v-132 パトラさんへ
いやぁ、今夜も我慢、我慢!
早く寝ればいいんでしょうけどねぇ~~。
深夜のネットサーフィンは元気の源ですからぁ(笑)
いきつくところは、メタボかなぁv-16
いつもありがとうございますm(__)m
2007/06/19(火) 01:46 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/707-52651541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
