九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!ごりですm(__)m

キリンの一番搾り生、我が家では麦子と呼んでいるんですが......
普段はその麦子をいつも美味しくいただいているわけです!
しかしちょっと2日間ばかりその麦子を無視してしまって^_^;
でぇ、我が家の麦子がちょっとだけご機嫌ななめです^_^;

麦子あんたさぁ、あたいのことはもうどうでもいいのね!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、そ、そんなこたぁ~ないよ(-_-;)


麦子ちょっとあんたさぁ、いい加減にしなさいよっ!プンプン!


えっ、な、何?

あぁ~っ、ごりがお前を飲まずに、円熟飲んだからぁ???

そうなんです。

今日は麦子の機嫌が悪いんです。

これこれ、一昨日の日曜日、会社の帰りに買いましたぁ~(^o^)丿

キリンの発泡酒 円熟



えっ、何故ごりが麦子である一番搾り生を飲まなかったのかってぇ?

それは先日の記事「キリンの発泡酒 円熟 猫のCM 縁側編!」をご確認くださいませm(__)m


ってぇ、ことでぇ、その猫のミー太郎の魅力に負けてぇ、「円熟」を飲みたくなったわけですよぉ。


ではではぁ、そのほのぼのCM「縁側編」を再度ご覧いただきましょう(^o^)丿


KIRIN_円熟 CM情報


何度見ても、猫のミー太郎、めちゃくちゃ、可愛いです^^;


上記の理由により、キリンの発泡酒「円熟」を日曜日にはいただいたわけです。

アルコール度数は6%でなかなかのお味!


そして昨夜はカラオケボックスでぇ、アサヒの生をジョッキでグビグビ頂きぃ~~(^o^)丿

カラオケで歌を歌いながらだからぁ、ビールが進む、進むぅ~~(^o^)丿


カラオケ 平 浩二(たいらこうじ)のバス・ストップ ビール飲んで歌ってぇ~


気分が乗ってくるとぉ、必ずといっていいほど歌う曲、平浩二の「バス・ストップ」

バスをぉ~~~~、待つ間にぃ~~♪(*´○`)o¶~~♪

涙をぉぉぉ、拭くわぁ~~~~、(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪



麦子あんたさぁ、少しは今流行の曲歌えるようにならないとヤバイわよ!
DJ OZMAの”アゲ♂アゲ♂”とかさぁ~(^^♪プンプン!




一昨日は、「円熟」、夕べは外でアサヒの生!

麦子が怒るのも無理はないんですけどね^_^;

麦子ぉ、今夜はゆっくりお前と語らおうって思っているからさぁ~~(^_-)

ほんじゃぁ、これから準備してごりは足の裏のマッサージ、リフレクソロジーで癒されに行ってきまぁ~す!

癒された後の麦子はまた格別ですからねぇ~(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子このオヤジ2日連続あたいをすっぽかしたのよ!(ー_ー)!!
2日目は外で飲んだくれて、歌いほうけて....、ゆ、許せるはずないじゃない(ー_ー)!!
ごり:おいおい、お、落ち着け^^;
ワインchan:ごりさんしばらくは頭上がらないざんすわよ!あっ、失礼、いつもざんしたわね!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
2日連続麦子ちゃんをすっぽかすのはごりさんが悪いでしょ!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
カラオケで歌いながらビールですか^^;

ストレス解消できたことでしょうね。

応援クリック!ぽちっ
2007/05/22(火) 15:59 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
キリンの一番搾り生って私も好きですよ♪

バスストップって知ってますぅ~

しかし古い歌で知らない若者は多いはず(笑)
2007/05/22(火) 18:16 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは
1位 1位 6位 2位 1位 確認しました。
あら~ 浮気しているのね それは麦子ちゃんが怒るわよ。
私は 麦子ちゃんの味方になるわ。
やっぱり 一番しぼりでしょう・・・・。
な~んちゃって 偉そうにいうけど私は飲めません。
2007/05/22(火) 18:28 | URL | あさがお #-[ 編集]
ごりさん浮気はだめですよ~・・・ってごりさんっていくつでしたっけ???バスストップだなんて・・・ところで僕はブログでは年齢はまだあかしてません いくつくらいでしょうか?(笑)一応目隠しで顔は出してます(笑)お時間ある時に僕ブログ「ヒゲ」で検索してみて下さいね~(笑)今日も応援ポチ
2007/05/22(火) 19:22 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
cm拝見しましたよ^^
かわいいい~~~!!
こんなネコほしいです。
一緒にごろんとなりたいなぁ♪
ぽち
2007/05/22(火) 20:22 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いいですね。ビール飲料に名前をつけているのがサイコーです。
 よし、今日はサッポロのうまい生だ~!!
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/22(火) 20:46 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
ごりさんって、ほんと猫ちゃん大好きなんですね~(*^ー^*)
私はアルコール度数は5.5%ぐらいがいいかな(^▽^;)
あまりお酒強くないから、すぐ酔っ払っちゃうんですよ~。
応援ポチッ×5(*^-^)σ
2007/05/22(火) 23:21 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん、こんばんは~♪
いつも有難うございます。

猫ちゃんかわいいですよねぇ。
これ正解ですね!
みんなつい買っちゃいますよねぇ。
あ、アルコール6%なんですね。
知らないで飲んでました。。う~ん、麻痺しちゃってるのかな。。爆

麦子ちゃん機嫌直してね!(笑)
んじゃ、またきますねぇ。応援♪
2007/05/23(水) 01:11 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/684-bace2c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
