九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

自分の中では久々のヒットCMです!
KIRIN(キリン、麒麟)の発泡酒、「円熟」のCM!
ご覧になりましたかぁ?
豊川悦司さんと猫のミー太郎が出演する、すごくほのぼのとしたシーンがいいですよぉ~。

麦子動物、猫ちゃんが登場するんじゃぁあたいに勝ち目はないわね!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、いやに弱気だねぇ~?^_^;

大丈夫だよ麦子

これはCMのお話!

ごりは麒麟の一番搾り生、そう、麦子、お前だけだからなぁ~^^;


っていいつつぅ、こんなCM出されたひにゃぁ~、キリンの円熟飲んでみたいって思うよねぇ~^^;

今夜あたりちょいとぉだけっ^^;


このCMのストーリーはぁ、

縁側で旨そうにKIRINの発泡酒「円熟」を飲んでいる豊川悦司さんに、右前足を出して気にしているミー太郎の姿から始まります。

そして、ミー太郎が「ミャァ~~」と言いながら、気持ちよさそうに背伸びをすると、豊川さんもそれに合わせるがごとく背伸びをするんです。

さらにぃ、ミー太郎は、な、な、なんとぉ、仰向けに丸々としたカラダをさらけ出して、目をほそぉ~めて、ほんと気持ちよさそう!

このアングル、たまらなく可愛いですよぉ~。

でぇ、極めつけは豊川さんの台詞(セリフ)!


気持ちいいにゃぁ~~~


うぅ~ん、このCMのほのぼのとした縁側でのワンシーン!

心和ませてくれるひと時をくれますよ。



ではではぁ、そのほのぼのCM「縁側編」をご覧いただきましょう(^o^)丿


KIRIN_円熟 CM情報

猫のミー太郎、めちゃくちゃ、可愛いですよね^^;

ちなみに猫のミー太郎のブログパーツもあるんですよぉ!

円熟のオリジナル ミー太郎のブログパーツ

このブログのサイドバーにはつけてはいませんが、こんな感じです!



気に入った方は是非つけてみてください。

ミー太郎がいろんなメッセージをくれますよ(^o^)丿



ほんでぇ、このCM、縁側編ってことはぁ、今後、いろんなバージョンが出てくる予感大ありですよね!

是非テレビでこのCMに遭遇したら、豊川さんの「気持ちいいニャァ~~~」をご一緒に!

声に出して言うだけで、本当に気持ちよくなると思いますよぉ~。

きっときっと幸せな気分になれること間違いなし、です!



ではぁ、気持ちよく今日もお仕事、気張ります(^o^)丿


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子絶対あんたさぁ、今夜はあたいじゃないでしょ(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、いや、あのぉ、そのぉ~~^^;
ワインchan:麦子さん、心配はいらないざんすわよ!一時の迷いざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
絶対ごりさんは、今夜KIRINの円熟を買って帰って飲んじゃうわよねぇ~~って確信していらっしゃる方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
1位 1位 6位 2位 1位 確認しました。
BESTランキング 直りましたね。
うちはキリンですが 一番しぼりなんですよ。
娘婿は アサヒのスーパードライです。
だからうちの冷蔵庫には いつもこの二種類が入っています。
2007/05/20(日) 09:04 | URL | あさがお #-[ 編集]
動物が登場するCMや
赤ちゃんが登場するCMは
うけがいいと聞きますね^^
うちはテレビをみないので
まだ拝見したことがありません。
ネコのCMみたいです。
ぽち
2007/05/20(日) 11:05 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ヒットCMですか^^

CM見ないので、
サイトで確認してみます。

応援クリック!ぽちっ
2007/05/20(日) 12:16 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんちゃ~
長い間ご無沙汰してました~
今日からまたボチボチ復帰させて頂きま~すv-238
2007/05/20(日) 13:38 | URL | パトラ #-[ 編集]
こんにちは!
このCMはまだ見てませんでしたぁ。
今度、狙ってみてみます(笑)

まだまだ手探りの状態ですが
ようやく別ブログ立ち上げました!
もしよかったら、ぜひいらしてくださいね♪
2007/05/20(日) 14:19 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんわ~~

私は発泡酒だったら、
円熟好きですよ!!
ブログパーツの猫ちゃん
かわいい♪

でも今日は、ちょっと風邪気味なのでv-275飲めないっす(*_*)

2007/05/20(日) 20:06 | URL | mirai #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も発泡酒はやはりキリンが美味しいと思いますよ。淡麗と円熟のツートップはいいですよね。
 ブログパーツも可愛くていいですね。なんか明かりが灯りますね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/20(日) 21:09 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
初めて
ごりさん
こんばんは^^;

このCMは初めて見ました。
猫ちゃんが可愛いですね。

ほのぼのします。

2007/05/20(日) 22:12 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんばんは!
ごりさん こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした!

 仕事の後のv-275一杯,うんまいですよねェ~。僕も一番搾りが大好きで~す。

 それから,清正公石曳き続編UPしました。
 今回は,へへっ ごりさんのブログ風です。
 どうかお許しを~ m(__)m


 定位置! 1&1 凸確認♪
2007/05/20(日) 22:23 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
1位
ごりさん
こんばんは^^;

私も本物のクモはダメです。

スパイダーマンはごりさんのブログと同じで1位を独走中ですね。
2007/05/20(日) 22:27 | URL | riribaby #-[ 編集]
こんばんわ。
みた事なかったCMなんですが、猫好きの私にはたまりませんね。応援ポチポチ
2007/05/20(日) 22:42 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
早速リンクありがとうございました!
とてもうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv-7
2007/05/20(日) 23:35 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
テレビはあまり見ないので
このCMも知らなかったんですけど、
今見てみましたよ~♪
ニャンコかわいかった~♡(*´∇`*)
応援ポチッ×5(*^-^)σ
2007/05/20(日) 23:40 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
変な絵文字すいません ↑
笑っているはずが失礼しました。
悪気はないので、お許しを~!
2007/05/20(日) 23:46 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんわ^^。
そのCMまだ観てません。
観てみたいニャ~(笑)。
豊川悦司さんのキンチョーのCMも面白いですね。
ポチ!
2007/05/21(月) 00:28 | URL | 数馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは♪
おおっ、「円熟」最高ですよねぇ。
あ、CM?? 見たかなぁ。。。
ほのぼのとしたシーンですかぁ
ビールのCMっていうと、やっぱりあの泡ですよね。
いかにもおいしそうに見せているところが凄いですね。
あれって、たしかビールに塩を少量いれると
泡が引き立つんでしたかね?
明日試してみようかなぁ(笑)

更新が不定期になってますけど、またよろしくお願いしますね。
んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
2007/05/21(月) 00:43 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 01:15 | | #[ 編集]
おはよう
今日はお休みでしょ~

忙しいのかな?

このCM、ここで初めて見たけど
ネコがいい味出してる^^

紫芋のチロルがあったけど・・
悩んだ結果・・まだ買ってない^^;;
2007/05/21(月) 10:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ニャンコ
僕このCM見たことなかったんで ゴリさんのブログを通して見ましたが可愛いですね~!少しポッチャリ系のネコちゃん(笑)ところで僕ブログリンクの「チビスケ」君は見たことありますか?結構可愛いですよ~時間があったら是非ご覧下さい!それでは本日もW応援ポチッ!
2007/05/21(月) 17:18 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/682-a5e35c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
