九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

これから済生会熊本病院へ行きます。
この病院の検診センターは綺麗ですよぉ~。
昨日書いた問診票とぉ、朝一のオシッコと1日分のう●ちを持ってぇ~。
(本来2日分のう●ちをもっていかないといけないんですが...)
夕べは酒も飲まずに夜12時にご就寝(-_-;)
飲んだり食ったりできないのはつらいっすよねぇ~。


麦子尿と便っていう大人の発言してくれない!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



あははははっ、麦子、やっぱり^_^;

ノリだよ、ノリ^_^;


上部消化管造影(胃透視)では、バリウム飲まされるからぁ、下剤をもらって飲まなきゃいけないしぃ~(-_-;)

まっ、午前中いっぱいで終わるからぁ、人間ウォッチングを楽しんできます(^o^)丿

検診センターの方がテキパキと働いていらっしゃる姿を見ているのは結構楽しいもんですよ。

プロフェッショナルって感じで(^・^)

検診が終ったら、食事券がいただけるので、昼飯が食えます。

今日の一番の楽しみだな^_^;

そして夜は愛する麦子をぉ~~(^o^)丿

ではぁ、検査結果は3~4日くらいたたないとわからないけど、何事もありませんように!

まっ、お気楽生活だから大丈夫かな^_^;


でぇ、実はぁ、

朝飯抜きもつらいなぁ~(-_-;)

と思いつつぅ、洗面所で顔を洗って歯を磨いていたら、左の上の奥から2番目の歯の詰め物が取れてしまいました。

ひょえぇ~っ、ってことはぁ、午前中は健康診断!

午後は歯医者ってことかっ?


つい先日思ったんです。

そろそろ歯医者に行かないとなぁ~~って!

今週は健康診断だから来週あたり行こうって思ってたんです。

これ、早く行け!っていうお知らせだったんでしょうね。

奥歯の詰め物




とりあえず、まずは、健康診断に行ってきまぁ~す!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたの暴飲暴食はヤバイんじゃぁ?(ー_ー)!!
ごり:おいおい、そういう悪いイメージはダメダメ!
ワインchan:ごりさん、結果次第では改善しなければいけないことたくさんあるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
年に一度のことなんだからぁ、しっかり診て貰ってきてねぇ~って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking




歯医者・インプラント関連記事

インプラントの記事を時系列でまとめていますので、よろしかったら読んでみて下さいm(__)m
↓ ↓ ↓
●2006/07/18(火) ごり!歯医者へ行く

●2006/07/24(月) 歯っかげザル、ごり!

●2006/09/12(火) 歯医者!インプラントはどうなった?

●2006/09/26(火) 入れ歯、いや差し歯が入りました!

●2007/01/14(日) 歯のかぶせものがポロリ!

●2007/01/15(月) 歯医者へレッツラゴー

●2007/01/18(木) ミルキーと言えばペコちゃん!

●2007/05/14(月) 今日は健康診断です  今回の記事

●2007/05/15(火) 取れた詰め物装着完了(^^♪

●2007/05/21(月) インプラントの日程決まりました!

●2007/05/29(火) 胃カメラ 精密検査の結果は?

●2007/06/23(土) 体にチタンを埋め込んできます

●2007/06/23(土) インプラント出来ませんでした!

●2007/06/25(月) 歯医者へ消毒に行ってきました!


歯科医院の口コミ投稿サイト - 口コミ歯科・歯医者 -



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
健康診断に、歯医者とは、活動的で凄いと思います。歯医者・・・そろそろ私も行かないと・・・
(--;)
2007/05/14(月) 10:13 | URL | まる #-[ 編集]
検診いってらっしゃい~!
ごりさん、こんにちは!
 病院と歯医者おつかれさまです。
その分、食事とお酒がおいしくいただけそうですね(笑)
 今週もがんばっていきましょ~♪
2007/05/14(月) 10:39 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは
歯医者はかぶせるだけならいいんですけど、キュイーンっていうあの音には背筋がぞくぞくします。
虫歯になってないといいですね。

>吸血鬼生活はやばいですよ、かーなさん(笑)
赤ちゃんが寝ないのでそれに合わせていたら朝夜逆転になっちゃいました。
本当に夜寝なくて2人で暴れられるので、酒を飲ませて寝かせたい気分ですよ。(*≧m≦*)
2007/05/14(月) 14:22 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
本日は
病院のはしごだったようですね(^^;)まぁ今日はそんな自分の体の具合をふりかえる1日だったのかもしれませんね~!!僕もえ~と12月位だったかな 健康診断行ったのですが 胃カメラ気持ち悪かったです・・・やっぱ健康がなによりですね~!!そんなとれちゃった歯に応援ポチッ!!
2007/05/14(月) 17:56 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは
1位 4位 6位 5位 1位 確認しました。
あれ~?ごりさん 最近 歯医者に行ったのではなかったっけ?
私の勘違いかな~・・・・・?
検査の前日は 夜食もダメだし 辛いよね。
当日の朝食抜きも 辛いでしょう?
お疲れ様でした。 
メタポリックシンドロームは大丈夫かな・・・?
2007/05/14(月) 18:33 | URL | あさがお #-[ 編集]
健康診断ですか^^

いまごろは終わってるころでしょうね。
結果が楽しみですね。

応援クリック!ぽちっ
2007/05/14(月) 19:40 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
健康診断ですか^^
結果が楽しみですね~♪
ぽち
2007/05/14(月) 20:04 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
歯のつめものがすっぽりとれちゃったんですね。

健康診断に歯医者にとお医者通いの
1日のようですね。

でも健康は一番ですものね!
2007/05/14(月) 20:46 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
ごりさんこんばんわ~♪


健康診断ですか~~
正直、私も嫌ですね。。
この時期は…
結果は、良くてもあんまり嬉しくもないし、悪ければそれなりに落ち込みますし。。。楽しければいいのにですね~~


話は変わって、うどんのてる山さんは行ってみたがいいですよ~~!
熊本だったらここのうどんが一番うまかと思います♪


写真は、私も周りの目線を気にしてなかなか撮れません。。。
ごりさんはいっぱい写真を撮られているので羨ましいですv-237気にしていてはいかんとですよね~~


ごりさんの
歯に
応援ぽち×2
2007/05/14(月) 21:15 | URL | mirai #-[ 編集]
やっほー、トーネです。

いやぁ~、まいったよ。
先週末から月曜日午後まで、
プロバイダのサーバが壊れたらしく
ネットに接続できない状態。

せっかくの週末だったのに・・・
ネットに接続できない週末・・

まぁ、こんなときもあるさっ!

では、では。
2007/05/14(月) 21:27 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
こんばんは^^
健康診断どうだった??
お酒飲んでる日のほうが調子良かったりして^^;;
バリウムは何味だった~??
2007/05/14(月) 21:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごりさん
こんばんは^^;

写真は歯ですね。(笑)
私もそろそろ人間ドッグに行きます。確かに前日はつらいですね。

最近はバリウムの量も少ないのでまだましですが、回転するので腰が痛いのがつらいです。
2007/05/14(月) 23:26 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
ごりさんこんばんは!
健康診断の食事制限 イヤですよねェ~。
健診のアトって,反動で結構食べませんか?
 僕は食べますv-411

 1&4凸確認♪
2007/05/14(月) 23:26 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
一番下の写真は、取れた詰め物ですよね!?
ウケました(*≧ε≦*)ノ彡
応援ポチッ×5(*^-^)σ
2007/05/14(月) 23:35 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
こんばんわ^^。
今日は健康診断だったんですね。
健康診断前日は食べたり飲んだりできませんものね。
今頃は麦子とお戯れですか?(笑)。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/05/14(月) 23:46 | URL | 数馬 #-[ 編集]
講義
ごりさん
こんばんは^^;

昨日の講義はどうでしたか?
多分、面白い講義だったんでしょうね。

2007/05/15(火) 00:01 | URL | riribaby #-[ 編集]
ごりさん、メタボリックにはくれぐれもご注意を・・・
特に、ブリュレはヤバイですよ。
再検査なんてことにならないようにね!

ポチチチ
2007/05/15(火) 04:47 | URL | 目指せ!夢の南国生活 bluesky #-[ 編集]
おはよー!
ごりさん、昨夜は麦子ちゃんと戯れたのかなぁ?^^
健康診断は、いいけど。食事を抜くのが辛いよね~
日頃、何気なく食べたり飲んだりできる事が、
こんなにあり難いものか!と痛感します。

あらら、歯の詰め物も取れちゃって・・・
しっかり治して、美味しく食べてね~♪
(今日は、ごりさんを見習って、早起きしたよ!^^)
2007/05/15(火) 06:08 | URL | きなこちゃん #rFz5iHis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/676-7f4f3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
