九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今日は朝10時から「目からウロコ!パソコンで稼ぐ裏技」セミナーです!
当初の予定では熊本の魔女社長が担当するセミナーなのですが、急遽東京出張となってしまいました。
ということでぇ、本日はごりが担当です。
参加者の方にはセミナー担当が変わる事をお伝えし了解を得ました。
魔女社長がいないからこそ、これは気張らないといけませんね。
おかげさまで予約は満席です(^o^)丿

麦子あんたさぁ、ビビってぇ、ちびっちゃだめよ!プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



おいおい、麦子、ちびりはしないよぉ~、ビビるけどねぇ~^_^;

セミナーの内容はパソコン、インターネットを活用していかにビジネス展開をするかってことです。

それにはまずパソコンのスキル、技術が必要です。

でもそれ以上に必要な大切なことは「気」です。

そう「気合」

成功させようという「思い」、「念」ですね。

「念」が強ければ、思いは叶うものです。

念ずれば叶うっていいますよね!



「念」という字は「今」の「心」と書きます。

ごりは思うんですよ。

今を心に乗っける、そう今の思いを心に乗せて託す!


夢は見ないと叶わないし、また叶わない夢はないと信じています。

どれだけ自分を信じて夢に向かって楽しくワクワクできるかってことです。

その「念」、思いが大事な事をどれだけ皆さんにお伝えすることができるか!

これが一番のテーマです!

具体的な内容は、講座で学習していく事柄についてポイントを説明することです。

・ネットオークション(ネットショップの基礎、ネットバンクの利便性)

・ブログの活用(アフィリエイト活用)

・オンライントレード(株の知識)

・ホームページ作成(ネットショップ運営)


90分のセミナーですからもちろん一つ一つのやり方をお話しするわけではありません。

それぞれの特徴とポイントをわかりやすくお伝えすることです。

さてぇ、気を高めて、気分よく、そして明確にいい情報をお伝えできるよう気張ってきます。

情報は宝

ですからね!


ほんじゃぁ、気合を入れてぇ~、お仕事行ってきまぁ~す(^o^)丿

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子おやじギャグで参加者の皆さんがひかない程度にしておきなさいよ!(ー_ー)!!
ごり:ギャグが冴えるかどうかそれが一番問題だ!(-_-;)
ワインchan:ごりさん、平常心、なすがまま、きゅうりがパパざんすわよぉ~!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
おぉっとぉ、今朝はワインchan絶好調じゃん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ななんんと!
実は僕も今日そのセミナー参加しようかな~と思ったんですが ちょっと用事ができてしまい 今回は申し込みしなかったのですが・・・ということは!!!ゴリさんはあの会社の方なんですね~!(驚)ひぇ~!そうか~じゃ今日やっぱ参加すればよかった~!!!そうすればゴリさんと初対面できて 素晴らしい語りきけたのにですね 残念!次に期待!!・・・ということで初対面できなかったので残念応援Wポチッ凸
2007/05/12(土) 09:09 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
いまはセミナーの最中でしょうか^^
ブログからはしっかり念がつたわってきていますよ^^
ぽち
2007/05/12(土) 11:33 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさん
こんにちは♪


昨日、ごりさんの会社付近を通りましたよ~~(笑)
実は何回かすれ違っていたりして…
昨日も市内のほうで飲み会で、今日はまたまた二日酔いで気分が悪いです↓↓

応援ぽちぃ~



2007/05/12(土) 12:17 | URL | mirai #-[ 編集]
ごりさんは、スゴイ人みたいですね。
セミナーの講師なんて、ホントにスゴいなぁ。

夢は念じれば叶うってホントかもね。
強く念じれば、それが叶うような言動をする気がします。
私も色々な夢を叶えてきましたよ(^^)
昨日も1つ叶いました♪

叶いそうもない夢は平屋に住む事とクラウンに乗る事かな(^^;


携帯からなので、ポチ×2です。
あとで、PCからポチ×5しますね♪

2007/05/12(土) 13:29 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは
1位 4位 6位 5位 1位 確認しました。
私も ごりさんのセミナー受けたいわ~。
そうすれば 私のブログも もっとましになるのに~。
残念・・・・・・ でも しかたないかな。
2007/05/12(土) 13:49 | URL | あさがお #-[ 編集]
初心者にはいいセミナーですね^^

どういうものかをまずは知ることからですしね。

応援クリック!ぽちっ
2007/05/12(土) 14:49 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさんこんにちは^^。

>どれだけ自分を信じて夢に向かって楽しくワクワクできるかってことです。

このフレーズ良いですね!
楽しくなければ意味無いですものね。
私も夢に向かって気張ります(笑)。
ポチ!
2007/05/12(土) 16:05 | URL | 数馬 #-[ 編集]
御礼~☆
一時帰宅のご報告!
順調に回復している状況です。

ご心配のコメント頂きありがとうございます。
(コピーでごめんなさい)
また改めて過去ブログも含め拝見させて下さい。
では…ごきげんよう~
2007/05/12(土) 16:59 | URL | パトラ #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
熱いですね~!!
「念」という字、「今の思いを心に乗せて託す!」ですか~!
なるほど~!って思いました(*'ー'*)
私も、出来ると信じて努力すれば、
どんな目標もいつか絶対に達成できると信じています♪

応援ポチッ×5(*^-^)σ
2007/05/12(土) 22:43 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさん代行
ごりさん
こんばんは^^;

ごりさんが魔女社長に代わってセミナーされたんですね。

裏技・・・どんな裏技なんでしょうね。近かったら参加できるのにね。


2007/05/12(土) 23:55 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
セミナー
こんばんわ。
セミナー講師
なんてすごいですね。
冗談が飛び交うおもしろい内容なんだろうなー。
アイスクリームの講義もできそうですね。(*≧m≦*)
応援ぽちぽち
2007/05/13(日) 03:39 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/674-49b27799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
