九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは!ごりですm(__)m

4月29日(日)~30日(月)の一泊二日で行った旅行の報告、ラスト記事が消失!
何故?うぅ~ん、自業自得です(-_-)


麦子で?無くなったわけね?おっちょこちょいだからねぇ~麦子 プンプン!


続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



麦子、ごりは落ち込んでるんだよぉ~(-_-)

事前にブログの下書きに保存していたんです。

今日は出先から携帯で、投稿しようと思ったんです。

携帯からの投稿はいつもはメール送信による投稿!

でも今回は記事の内容が結構長文だったので、あらかじめ記事にして下書き保存をしていたんです。

でぇ、携帯からFC2ブログの管理画面に入ってちょっと修正って思ったんですよ。

そしたらぁ、下書きの状態では、PCから書き込んでいた記事が長いと途中でブチきれちゃってるんです。

それに気付かず、保存!!!

結果は、記事が中途半端なしかも前半の部分で切れてました......


今日はもう記事は書けませんm(__)m

明日改めて記事をかきます^_^;


麦子ほんと自業自得よ(ー_ー)!!
ごり:(-_-)(ーー;)(-_-;)
ワインchan:ごりさん、珍しく本当に落ち込んでるざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
今夜はちゃっちゃと寝ちゃいなさいよぉ~って思ってくださった方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ひえ~(>。<)
なななな・・・なんてこったい!!
(>。<)でもその気持ちスゴク分かります!(>。<)ブルーな気持ちゴリさんに いつもはWクリックだけど 今日は5クリックDA!!(^o^)/
2007/05/04(金) 23:30 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
海ノ中道にもいらっしゃったんですよね^^
福岡の町ごりさんがいる!とおもうとそれだけでうきうきした一日になりました^^
記事の喪失、ご愁傷さまです<(_ _)>
どうぞお力落としのないよう…。
ぽち
2007/05/04(金) 23:59 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
あさがお
2位 8位 5位 7位 1位 確認しました。
ふ~ん ごりさんでも そういうこと あるのね~。
猿も木から落ちる 弘法も筆の誤り カッパの川流れ。
気にしない 気にしない ひと休み ひと休み。  
2007/05/05(土) 04:31 | URL | あさがお #-[ 編集]
くじけるときは、くじけましょう。

我慢せず、自然に、自然体で。

休むときは休む、いやならやらない
仕事じゃなく趣味なんだから
リラックスのためなんだから


心が落ち着いたら、よろしくね。
2007/05/05(土) 10:05 | URL | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/666-ff33665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
