fc2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝はちょっと早起きできませんでした(ーー;)
もう五月病に突入なのか(笑)
玄関の前の花壇には何やら鮮やかな色合いの花が笑顔をくれました。
目が覚めましたよぉ^_^;
思わず携帯のカメラでパチリ(^o^)丿
いいですねぇ~、やっぱり!

麦子あらぁ?旅行の続きのお話はどうなったのよっ!麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



ぐはっ、麦子、今朝は時間的にやばい!(-_-;)
次回ってことでぇ、許してくれぇ~^_^;


玄関横に咲いた花


えぇ~っとぉ、この花は我が家の肝っ玉おっかぁ、お静殿が親戚の家から頂いてきて植えたもの。

本人に花の名前を聞いたらぁ、

「綺麗かろぉ~~?ねぇ~、よか色だんねぇ~~。」

って言って、花の名前は出てきません..........

もう一度聞くとぉ、「何だったかなぁ~?」

だって!

聞いたごりが間違いでした(ーー;)

植物の自然の色合いは本当に心が和みます。

今日も一日気張ります(^o^)丿

大型連休の方も、今日お仕事の方も、良い一日をお過ごしくださいね。

ほんじゃぁ、お仕事行ってきまぁ~す!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子朝早く起きれないのはあたいのせいじゃぁないわよ!(ー_ー)!!
あんたの気合が足りないだけよっ!(ー_ー)!!
旅行の記事中途半端で終わっちゃうってことあんたの場合ありうるわよねぇ~!(ー_ー)!!
ごり:あははははっ、気合だぁ~、気合だぁ~~(^o^)丿(-_-;)
ワインchan:今日一日しっかり仕事頑張るざんすわよ!ボンジュール!




ブログランキングに参加しています。
名前はわからなくても癒しをくれたならOKってことでぇええやん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ごりさん、気合です!!
一分くらいなら気合でどうにかなりますよ。
ども2分以上は無理・・・・

花、綺麗ですね。
なんともいえない青ですね~。それにしてもお母様、イケてます!!
さすが熊本の悪寒・・・じゃなかった、オカン!!ですね。

ほいでは、ごりさん旅行のレポートの続き楽しみにしてます!!
2007/05/02(水) 12:38 | URL | 目指せ!夢の南国生活 bluesky #-[ 編集]
帰ります
ごりさん
こんばんは^^;

今、船橋競馬をやっています。
これが終われば久しぶりに実家に戻ります・・・

では宜しくお願いします。
2007/05/02(水) 13:25 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
こんにちは
1位 1位 6位 5位 1位 確認しました。
わ~ すごくきれい 私も花の名前わかんないよ。
誰かに聞いてみるね。
2007/05/02(水) 17:05 | URL | あさがお #-[ 編集]
こんにちは~!
あ!僕も麦子さんと同じで 旅行の続きは・・・と思ったのですが(笑)また期待しております!明日は早起きヨロシクお願いします!(笑)本日も応援Wポチッ
2007/05/02(水) 18:18 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
鮮やかな青の花ですねぇ^^

青好きなので、
こういう系のお花好きですね。

応援クリック!ぽちっ
2007/05/02(水) 18:42 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ステキなお花ですね!

お花は本当に心がなごむし、私も大好きです。

お仕事ご苦労様でしたぁ!
2007/05/02(水) 20:41 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
ごりさん、こんばんは~(^-^*)/
綺麗なブルーのお花ですね~(*^▽^*)
私、青いお花大好きです♪
応援ポチッ×5!(o^-')σ
2007/05/02(水) 20:48 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ごりさんこんばんわ^^。
綺麗な花ですね。
なんて言う花なんでしょうね。

この前携帯の機種変更をしました。
カメラが抜群に良くなっていてビックリです。
3,4年でこうも技術が上がるとは驚きでした。
ポチ!
2007/05/02(水) 23:13 | URL | 数馬 #-[ 編集]
綺麗な青い花ですね^^
いろんな花があるものだなぁと
最近よくおもいます。
ぽち
2007/05/02(水) 23:32 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/664-d731f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛