九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日会社の帰り道。
近くの公園でこんな光景を目撃!
いやぁ、まずいっしょ?
絶対!

麦子何見たのぉ?さっさと言いなさいよっ麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



いやっ、麦子、あのさぁ、これってあり?ダメでしょ?(ーー;)

公園沿いの道に一台のタクシーが停まっていた。

追い越す時に、公園内の人影を発見!


そのタクシーの運転手さんが、公衆トイレの目の前で、立小便(ーー;)

それまずいっしょ(ーー;)

公衆トイレのすぐ前の木の前で、明らかに......

トイレが近くにない状況ではないわけですからぁ....(ーー;)



あと4~5歩の公衆トイレの存在に気づかなかったのか?

いや、もう4~5歩も歩くとモレそうだったのか?

夜7時であたりは薄暗かったのでぇ、単に公衆トイレに入るのが怖いという臆病な運転手さんだったのか?

あっ、それともいちど公衆トイレに入ろうと試みたけど、電気が切れていたか何かで、出てきちまったのか?

あえてタクシー会社名は伏せておきますが、やっぱりまずいっしょ?

会社の看板背負ってるわけだからねぇ~。

たった一人の運転手さんの行動が、その会社全体のイメージダウンってことありますよね。

それともなにか特別な理由があったのかなぁ?


どこで誰が見ているかわかりませんからねぇ~。

人の振り見て我が振りなおせってことでぇ、自分への戒めとして捉えることにしました。

皆さんはこの行動、どう推理されますぅ?



今日はお休みです(^o^)丿

朝からゆっくりと庭の草むしりをしました。

昨日の雨とはうって変わってとてもいい天気ですよぉ~。

我が家の車庫には肝っ玉おっかぁ、お静殿とお絹どんのおそろいの傘が仲良く並んで干してあります。

雨傘(ピンクがお静殿、水色がお絹どん)


すんげぇ、ど派手な花柄じゃん(ーー;)





麦子あんたさぁ、もったいぶった書き出しでぇ、これかよ(ー_ー)!!
ごり:あははははっ^_^;、いやだってねぇ、不思議だったからさぁ^_^;
すぐ目の前が公衆トイレなのにさぁ~(ーー;)
ワインchan:反面教師ってことでぇ、学習したと思えばいいざんすわよ!ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
便器が嫌いな運転手さんだったんじゃぁ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ひゃっほ~~!
両方とも1位でしたよ~~♪

その運転手さん、あと5歩が間に合わない状況だったのかも(^^;)
でも、営業車に乗っている方々、本当に行動は慎重に!って言いたいですよネ~。私なんてワザと轢くマネした(PJを)営業車の会社名とナンバー警察連絡会議の時メモしていって通報しておきましたもん!
2007/04/23(月) 14:17 | URL | ピーの家族 #-[ 編集]
公衆トイレの目の前で、
立小便ですか^^;

トイレあるの気づかなかったんでしょうかねぇ。

応援クリック!ぽちっ
2007/04/23(月) 17:07 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごりさん、どうも~。
私の推理では
①トイレが満員だった
②トイレが女子トイレしかなかった
③実はトイレに入り口がなかった
かな?

真実は小説よりも奇なり・・・
2007/04/23(月) 18:19 | URL | 目指せ!夢の南国生活 bluesky #-[ 編集]
推理ですか~
ごり先生 こんばんわ。
え~っと私の推理は
①夜の公衆トイレは、暗くて怖かったから
②面倒くさかったから
③誰も分からんど~って事でした
になりました。(^^;)
2007/04/23(月) 18:58 | URL | まる #-[ 編集]
こんばんは
1位 6位 6位 5位 1位 確認しました。
私の推理
多分そこの公衆トイレは すごく汚いのだと思う。
あまりにも汚いので 外でしたのじゃないかな?
でも いけません。
いくら汚くても トイレでしてください。
2007/04/23(月) 19:21 | URL | あさがお #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 タクシー運転手さんそれは無いでしょうといった感じですよね。公衆トイレに嫌な思い出があるのかな~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/23(月) 20:31 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~
色々検索してたらたどりついちゃいました~!え~なんかこれまでの他のブログとは違う 独特な感じなブログですね~ 楽しいです(笑)とにかく?お互い熊本ということで頑張りましょ~!ではまた遊びにきあま~す!
2007/04/23(月) 21:46 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
私は女性の運転手の方が公園のトイレに入るのを見ました。

女性用はそんなにきれいじゃないし、運転される方って大変だなぁ~とカンシンしました。

いろいろなケースがありますよね!
2007/04/23(月) 22:15 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
謎ですね~。もちろん酔っぱらってるわけでもなし、謎が深まるばかりです。
ぽち
2007/04/23(月) 23:04 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
推理
ごりさん
こんばんは^^;

人間の習性ですかね。
多分、その運転手はいつもその場所でしている・・・

それじゃあ・・・
犬と同じですね。

ごりさん、携帯で写真撮ったんじゃないんですか(笑)
2007/04/23(月) 23:39 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは~☆
どんな光景を目撃されたのかと、
ドキドキしましたよ!(笑)

う~ん、その運転手さんは、外でするのが
趣味な人だったとか・・(;^_^A
でもほんと、よくないですよね~。
応援ポチッ×5!(o^-')σ
2007/04/24(火) 00:00 | URL | なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
ただ単に間に合わなかったり
面倒くさかったりでしょうか^^;
せっかくトイレがあるのですから
辞めてほしいものですね^^;
ぽち
2007/04/24(火) 00:26 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
それはマナー違反ですよね。
ちゃんと、おトイレまで行くべきですね。
私は、ちゃんとトイレでしますよ。
つーか、さすがに外では無理(笑)

ポチ×5!
2007/04/24(火) 04:37 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
ごりさんへ
外で用を足すだなんて、女性のわたしには考えられましぇん。
どんな理由があったのか知りませんが、やっぱりトイレでしないとね。

応援ポチッと♪
2007/04/24(火) 06:05 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
うん!うん!
ホント…
最近はモラルの低下が著しいですね~v-12
たぶん看板背負ってるって自覚は皆無だと思いますがv-356
2007/04/24(火) 12:09 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/654-2e0e4980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
