九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

今朝7時5分に、熊本市議選の投票を済ませてきました。
今年は冬場が暖かかったり、春先に寒かったりと不安定な気候が続きましたねぇ~。
体温調節が効かなくなったような気がするのは気のせいか???
今朝はちょっと気持ちいいくつ下、ソックスのご紹介です!

麦子あんたさぁ、サルなんだからぁ、裸足で十分よぉ!麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



いやっ、麦子、仕事するとき、裸足ってわけには行かないじゃん(ーー;)

スーツの下は裸足???

それちょっとかっこ悪いばぁ~い.....

竹の繊維で作られた靴下ですよぉ~。

その名も、

Bamboo Socks Salari


抗菌防臭靴下サラリ 竹繊維100%



新天然素材・竹繊維100%

抗菌防臭靴下 サラリ



これからの季節、じとぉ~っと足の裏に汗をかくこと多くなるでしょう(ーー;)

コレは気持ちいいですよん。

ただねぇ、色がねぇ~。

何でもっと濃い色買わなかったんだろう(ーー;)


竹繊維のソックスを楽天で探してみました(^o^)丿

竹繊維 ソックス


おぉ~、ビジネス系の色あるじゃん(^o^)丿

さすがに5本指は仕事には履いていけねぇ~なぁ.....



よぉ~し、今日は竹のうすぅ~い、グレーの靴下履いて仕事にいくかぁ~~(笑)


これから準備してぇ~、行ってきまぁ~~す!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子あんたさぁ、学生じゃぁあるまいし、スーツにその靴下はダサダサよ(ー_ー)!!
ごり:あぁ、あぁ、わかってるよ、脱ぐよ、脱げばいいんだろっ(ーー;)
ワインchan:白でも赤で青でもぉ、ごりさんなら、らしいざんすわよぉ~ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
決しておしゃれとはいけないかもしれないけどぉ、なかなか履き心地よさそうじゃん?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おはようさん
1位 1位 6位 5位 1位 確認しました。
石田純一さんは 裸足で革靴はいているわよ。あれって どうなの?
読売テレビの辛抱治郎アナは スーツ着ていて靴下は5本指だったわよ。
でも 羽鳥アナから笑われていました。
笑ったらかわいそうだよね~。
2007/04/22(日) 08:48 | URL | あさがお #-[ 編集]
健康グッズ・身体にいいものは
好きです。
5本指靴下は、よく運転手さんが
はいてたから笑ってたけど、いまじゃぁ女性用も当たり前になってきたので、愛用してます(爆)
下着・くつしたが気持ちいいって
いいよね(o^-')b グッ!
2007/04/22(日) 10:25 | URL | にこままです。 #-[ 編集]
竹の繊維ですか!
竹って体にいいそうですね^^
私もほしいなぁ♪
ぽち
2007/04/22(日) 10:56 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
ごりさ~ん~おは~
これから足が気になる季節になりますね~
いざ快感を求めてグッズ探しに精を出してね(^_-)-☆
昨日は遊び過ぎ飲み過ぎで今日は死んでます(ーー;)

1&1ポチッ凸!!と確認
2007/04/22(日) 11:49 | URL | パトラ #-[ 編集]
「おやすみソックス」っていうのもあるんですね。
冬場に欲しかったな(^^;

今日の札幌は暖かいですよ♪

ポチ×5!
(でも、1日1回しか反映されないんだよね?)
2007/04/22(日) 16:19 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
あ~、竹の繊維ですね。
竹を編んだモノじゃなくてよかったです。
一瞬、そう思っちゃいました。
でも刺さって痛そう・・・

ではでは

ポチ×5
2007/04/22(日) 17:26 | URL | 目指せ!夢の南国生活 bluesky #-[ 編集]
竹の繊維ですか!
これは画期的ですよね。

竹は体にも良いですしね。

応援クリック!ぽちっ
2007/04/22(日) 17:33 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
こんばんわ^^。
竹繊維の靴下なんてあるんですね。
私も今日投票に行ってきました。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/04/22(日) 19:11 | URL | 数馬 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 野草の感想ありがとうございます。
 竹の繊維で製造されたくつしたとは初めてお目にかかりました。
 いや~、いろんな物があるのですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/22(日) 20:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
およっ♪
ごりさんこんばんは。
もう,クールビズ始めてくれーって願っている那珂川です。

なんとも涼しげな靴下ですね♪
これがあれば,あと一ヶ月は辛抱できるかもv-410


 1&6 応援の凸!
2007/04/22(日) 23:19 | URL | 那珂川流域 #X.Av9vec[ 編集]
ソックス
ごりさん
こんばんは^^;

竹繊維の5本指ソックスは結構高いんですね。会社には結局はいていかなかったんですね。

履いて授業もごりさんらしくていいですよ!
2007/04/22(日) 23:23 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
懐かしい~
ごりさん
こんばんは^^;

悠木千帆さん
懐かしいです。
昔の芸名ですよね。

モックンの義理のお母さんでしたよね。
郷ひろみとのデュエットの林檎殺人事件も面白かったですね。
2007/04/22(日) 23:41 | URL | riribaby #-[ 編集]
ごりさん
こんばんわ♪

竹の繊維で靴下!!
どうやって作るのでしょう♪

応援ぽち
2007/04/22(日) 23:47 | URL | mirai #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
あ、このソックスいいかもですね。
笑)たしかに5本指は会社には履いていけないかも。。。
会社じゃ靴じゃなくて草履はいてます。。

寒くなるのは足からってよく聞きますよね。
冷え性の方にはちょうどいいかもですね。
GWまであと1週間ですね! またがんばりましょ~
ではまた遊びにきますねぇ。 応援♪
2007/04/23(月) 00:07 | URL | けんすた #-[ 編集]
竹繊維は再生できる天然素材と言う事で、
今、注目されているんですよね。
竹繊維で、プラスチック製品のような物を
作っているのを、TVで見ました。
繊維は、ふんわり柔らか、
私達が持っている竹のイメージとは、
ちょっと違っていて、びっくりしましたが、
サラリとしていそうです。
竹だからって、薄いグリーンの靴下ではないのですね(笑)
2007/04/23(月) 09:25 | URL | 愛犬家 #-[ 編集]
おはよう~
起きてる??
今日はお休みだから
まだヌクヌクのお布団の中かな~
ゆっくり過ごせるといいね^^
2007/04/23(月) 11:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/653-4dfa57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
