九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます!ごりですm(__)m

昨日の朝、食事を終えるとぉ、肝っ玉おっかぁ、お静殿がぁ、
「こっば、飲んでごらん、たぁ~いぎゃな体によかてよぉ~、
なんさん元気の出るてたぁ~い」
といって渡されたドリンク、「灼熱カンカ」
砂漠ニンジン「カンカ」のドリンクだってさぁ^_^;
名前からしてかなり効きそうでしょ^_^;

麦子それ飲んだらどうなるのぉ?麦子 プンプン!



続きへ行く前に、一押し応援お願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking



いやっ、麦子、いや、そのぉ、いきなりどうにかなるもんじゃぁないんじゃない?
しばらく続けて飲んでみるとかしないとさぁ、わかんないんじゃぁ?


灼熱カンカドリンクの写真、3枚一斉大公開(^o^)丿

灼熱カンカ 箱入り 2100円 灼熱カンカ 瓶 灼熱カンカ 配合物


ってぇ、まぁ、見かけは普通のドリンクなんだけどねぇ~。


灼熱の地、タクラマカン砂漠に育つ砂漠人参「カンカ」は、

ハマウツボ科ニクジュヨウ属の1種で、砂漠に生息する紅柳という植物根部に寄生する植物なんだそうです。

シルクロード南路、ホータン地域の人たちが、カンカ鍋やカンカ酒、カンカ茶などに利用していたらしい。

でぇ、砂漠人参カンカの主要産地はタクラマカン砂漠の南にあるホータン地域。

このホータン地域は、世界的長寿郷として知られ、過酷な環境の砂漠と共存しているにもかかわらず、100歳を超えるお年よりが大変多く暮らしていることで有名(^o^)丿


灼熱カンカ 砂漠人参ドリンク


でぇ、飲みましたよぉ~、グビッとぉ~~~。

ぬ?

あっ、ユ、ユンケル皇帝液みたいですぅ^_^;

口のかなで苦い、いや甘い???

まっとにかく体がかぁ~~っと熱を持ったような感じになりますね。

おぉ~~っ、げ、元気でるかもぉ~~?

って感じ!

飲みやすいかと聞かれればぁ?

うぅ~~ん、ごりはリポビタンDの方が好きですぅ....

でもねぇ、かなりパワフルになるドリンクらしいです^_^;

だってぇ、2100円もするんですからぁ(-_-;)


楽天で灼熱カンカをさがしたらぁ、結構でてきましたぁ(ーー;)

灼熱カンカ


ではぁ、今日も、灼熱カンカを飲んでぇ、仕事行ってきまぁ~~す

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



麦子灼熱カンカねぇ~、怪しいネーミング(ー_ー)!!
ごり:2本しかないから、もうおしまいだけどさぁ、このカァァ~~ッってくる感触ちょっと癖になりそう^_^;
ワインchan:パワフルな名前ざんすから、きっとパワフルになるざんすわよぉ~ボンジュール!



ブログランキングに参加しています。
怪しげだけど、そんなにカァ~~ッとリキ入るならぁ、飲んでみたいかもぉ?って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
なんかすごそうなドリンク剤ですね!
ごりさん今日もファイト一発です!!
ぽち
2007/04/21(土) 11:25 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #-[ 編集]
お母様の熊本弁に感激です!!
いや~、しかし文章で見るとスゴカねー!

2100円ですか・・・
やっぱり俺はリポDがお似合いです!

ごりさん、飛ばしすぎないようにね~!
2007/04/21(土) 13:41 | URL | 目指せ!夢の南国生活 bluesky #-[ 編集]
こんにちは
2位 6位 6位 ?位 1位 確認しました。
何だか効きそうなドリンクですね~。
それを飲んだからって 無茶して徹夜なんかしてはダメですよ。
お静どのの熊本弁が 好き。
2007/04/21(土) 14:48 | URL | あさがお #-[ 編集]
効きそう(^^)
何か、とっても効きそうな感じですね(^^)
でも2100円は続けるには高いね(笑)

あぁ、私もパワフルになりたいっ!(^^;


応援ポチ×5♪
2007/04/21(土) 15:28 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
灼熱ってすごいですね^^;

味はだいたいおきまりな感じですよね。

応援クリック!ぽちっ
2007/04/21(土) 17:14 | URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 #-[ 編集]
ごめん、久しぶりにばっちりと**しました。
それにしても、効きそうですね。成分からしても値段からしても・・。でも、手が出ませんなあ・・。私には。
2007/04/21(土) 19:06 | URL | あすとろ #HfMzn2gY[ 編集]
凄く効きそう
灼熱カンカ・・・初めて聞きました。それに、体からカ~ッとくるから、尚、一層元気百倍かもですね。ビックリv-237
2007/04/21(土) 19:06 | URL | まる #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 まずメールありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
 すごいドリンクですよね。値段が2100円には圧倒されました。絶対効かないとぼったくりですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/21(土) 19:13 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは(^o^)丿
2100円もするって、ここぞという時には
効きそうですね~!
世界的長寿郷のホータン地域、
はじめて知りました☆
応援ポチッ×5!(o^-')σ
2007/04/21(土) 19:48 | URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]
2100円で効き目がなかったら、
困りますよね(笑)

ホータン地域って世界的長寿の
国なんですねぇ。勉強になりました。
2007/04/21(土) 22:17 | URL | イヴォンヌ #XVgCdbeE[ 編集]
カッカ
ごりさん
こんばんは^^;

栄養ドリンク剤1本2100円だったら
毎日飲めないですね。

1週間ぐらい持つのかな?
月曜日飲んで金曜日まで持てば毎週飲みたいですね。
2007/04/21(土) 22:43 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
TVドラマ
ごりさん
こんばんは^^;

録画でためて置いた今クールのTVドラマ全部観ましたが、バンビーノが一番面白そうです。

なんか、今回のTVドラマはテーマが若いのでどこまでついていけるか
・・・追走に苦労しそうです。
2007/04/21(土) 23:09 | URL | riribaby #-[ 編集]
ごりさん、こんばんは。
ものすごく効きそうな名前ですね。2100円は高いですけど、それもまた効きそうな感じがしますね!
ぽち
2007/04/21(土) 23:29 | URL | NISHIZAWA #lTiDBgvI[ 編集]
2100円
ごりさんこんばんわ^^。
名前&値段からしてとても効きそうですね。
ウチの冷蔵庫の中にも何やら怪しい栄養ドリンクが入っています(笑)。
親が「何かあったら飲みなさい」と渡してくれたものなんですが…。
それでは、今日の応援ポチ!
2007/04/22(日) 01:08 | URL | 数馬 #-[ 編集]
おやすみなさい。
これから眠るミントです(^^;

ポチ×5!
2007/04/22(日) 04:55 | URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
ごりさ~ん☆
うっひゃ~1本2100円って凄くないv-12
それ飲んだら福岡⇔熊本間走れるのではv-30
2007/04/22(日) 11:52 | URL | パトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gori3.blog13.fc2.com/tb.php/652-651fbe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
